海外「あれ、マトリックスって23年前?」光陰矢の如し、歳をとったことを実感する瞬間

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is a clear sign of you getting older?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

おれ、歳とったなぁ・・・と実感するとき

2海外の反応を翻訳しました : ID:

建築されていた時のことを覚えている建物の取り壊しを見ているとき

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
故郷の昔のバイト先が駐車場になっていたのを
見たときに感じる気持ちと一緒かな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ハゲ散らかし始めた時

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも疲れていて、朝起きてもスッキリしてない時かなー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

睡眠時間の確保が生活の第一優先になった時

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
若いころは4時間も寝れば何でもできたのに

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
僕は逆だな
昔は10時間寝てもまだ寝足りなかった
でも35歳の今は4~5時間睡眠でも日中全く眠くならない
何なら眠れない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

何十年前に流行ったファッションのトレンドが、
今の若者の間で再びもてはやされるのを見ている時

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

腰が痛いんだよ!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「シュレック」が上映されたのはもう21年前のことなんだぜ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
やめてくれよ!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
「マトリックス」は23年前か・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

「あれ、もう1月が終わったの?」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

二日酔いに耐えられないから酒量が減ったわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

立ち上がる時と座る時に「よっこいしょ」

と言わずにはいられない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
我が家の愛犬も高齢になって、
立ち上がるたびに小さな唸り声を出すようになったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

10年前が2年前くらいのことのように感じる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

他人の過ちに対してより寛容になれた時
時に自分もクソみたいなことをしてしまうと学んでいるからね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が慣れ親しんだメディア(歌、映画、ゲーム)が「名作」と呼ばれ始めたとき

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
「ニルヴァーナ」が”ロック界のクラシック”と紹介された時、

自分の中で何かが死んだな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
同じく、僕の場合は「グリーン・デイ」だったけど

23海外の反応を翻訳しました : ID:

プロスポーツを見ていて、選手がみんな子どもみたいに見えるんだ!
野球、サッカー、テニスなどなど

24海外の反応を翻訳しました : ID:

若者言葉がマジで分からないんだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

上司がみんな年下になった時・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    肛門屁の出口

    0
    0
  2. 匿名 says:

    23年前でも時間がたったという意識がないなら、
    時間がたったという感じがない。つまり年を取ったという実感なんてない。
    つまり年を取ればとるほど年を取ったという実感が無くなるわけだ。
    結局、最後は時間なんて無いという確信が出てくるはずだ。

    0
    0