海外「発展した国以外ではこういうの出しちゃだめだ」某国では裁判沙汰になりそうな日本のとあるレストラン

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Some restaurants in Japan give a hot steel egg to reheat your soup

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では、スープを温めなおす鉄の卵を入れてくれるレストランがあるらしい


つけ麺のつけ汁が冷めてきたら、この写真のような焼石を入れて、スープを再び温かくすることができる。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本以外の国でこれやると、これ素手で掴むバカが出てくるんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

その、「日本以外の国」ってのは、アメリカだろwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いないな んで、そういう国では「電子レンジに子供を入れてはいけません」って説明書に書かなきゃいけないんだよな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、んで学校で銃ぶっ放すような国な

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これはアメリカでは絶対無理!
すぐに裁判になる予感しかしない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

だからこういうのは「発展した国」以外ではダメなんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、食べれるの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

欧米ではスープは最初に出てくるけど、アジアの国では別にそうじゃないからね 温めなおすのはいいんじゃないかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これはつけ麺だな あったかいスープに冷たい麺を入れて食べるんだ
だからスープが冷めちゃうから、こういうのはアリなんだよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に6年いるけど、見たことないな でもステーキのお店だったら熱した石がステーキプレートに載せられて出てくるよ 肉はほぼレアで出てきて、その石の上に乗っけて焼くんだ こんな感じ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、なるほどな!そりゃいいな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

それは日本以外でもあるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

拷問で使われそうだな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

スープを温めなおすだって?どんだけ時間かかってスープ飲むんだよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだよ、とっとと食えってんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この鉄の球をスープに入れる前に手が滑って膝の上に落ちたらと思うと・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が働いてるレストランは法律でスープは80度って決まってるんだ 標高が高いから、お湯は93度で沸騰するんだよね だからそれ以上熱いとお皿の中で沸騰しちゃう可能性があるからなんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

で、なんでわざわざ卵の形にしてるんだ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

電子レンジで温めたらいいんじゃないの?

引用元:9GAG

コメント

  1. 匿名 says:

    つけ麺のことは知らなくてもいいんだが
    なんで普通に「便利だね」「珍しいね」じゃなくて
    「膝に落としたらどうなるんだ」「素手でつかむぞ」なんだろうな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    膝に落とすかも、危ないなら
    スープひっくり返す心配もしな

    1
    5
  3. 匿名 says:

    電子レンジで温め言ってるやつは冗談で言ってるんだよな…?w

    0
    2
  4. 匿名 says:

    え?ステーキ皿は?
    アメリカにはあるんじゃないのジュージューのやつ

    2
    5
  5. 匿名 says:

    そもそも落とすような不器用な奴はラーメン食えねーから関係ない話
    スープ冷める前に丼ひっくり返すかラーメンを箸から落とすだろ
    まあ言ったらきりないけどな
    つー訳でアホな難癖野郎の戯言以外の何物でもねぇよ

    5
    4
  6. 匿名 says:

    ゆっくり飲んでるわけじゃなく、つけ麺のスープは最初からぬるいからね
    シメに熱くしてお湯で割って飲んだりするんだと思う

    •   says:

      最初はつけ麺もアチアチつけ汁なんだけど、冷水で麺引き締めるからスープに入れて食ってる内にめっちゃぬるくなるんよ
      まあ俺は熱いの好きじゃないから、麺喰い終わったらスープもそのまま飲むけど

      一回ファミマとかセブンの冷凍つけ麺食べてみると判ると思うよ

      0
      1
    0
    1
  7. 匿名 says:

    日本人はオバカはパソコンを使えないが、海外では使っているからねその違い。勿論訴訟の事を言っているのはオバカじゃなくギャグだけどさ

    •                                                      says:

      日本人は(は、ではなく、の)オバカはパソコンを(を、ではなく、が)使えないが(が、よりも、けどが好ましい)、海外では使っているからねその違い。勿論訴訟の事を言っているのはオバカじゃなく(じゃなく、ではなく、だけどが好ましい)ギャグ(ギャグではなく、冗談が好ましい)だけどさ

      5
      0
    5
    0
  8. 匿名 says:

    マックが熱いコーヒーで訴えられたのは事実だし
    実際に乾燥機に生き物を入れるなって取説に書いてある
    日本を真似ようにもそれには知能が必要W

    0
    1
  9. 匿名 says:

    訴訟大国のアメリカだとわざと火傷して大金分捕ってやろうとするやつがでるね

    0
    1