海外「日本の男子はポニーテールで興奮するの?」そりゃ俺だって女の子のうなじとか大好きだけどさ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS ねらーアンテナ (VIP)
RSS 憂国あんてな (総合)
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Schools Have Banned Ponytails Claiming They Could ‘Sexually Excite’ Boys.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の学校、女生徒にポニーテール禁止 男子を「興奮」させる恐れがあるため

日本の学校に靴下の長さや下着の色など、不可解な校則がある。元中学校教師にインタビューをしたところ、女子生徒がうなじを露出することは、男子を「性的に興奮させる」可能性があるとのこと。「下着の色を白だけにするのと同じような理由だ」とその元教師は語った。

引用元:News18

2海外の反応を翻訳しました : ID:

変な国

3海外の反応を翻訳しました : ID:

男の子が制御不能になるってか なんだそりゃ? ポニーテールで?マジで?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は女子のポニーテールに萌えるぞ 女の子の髪の毛の匂い嗅ぐの好きだしな
いっそのこと、男女とも同じ髪型にしたらどうだ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の多くの学校では、髪を黒に染めないといけないんだよね それが「自然」らしいわ 地毛が茶色であってもね ほんとに日本て変な国で保守的すぎるわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は外国人嫌いの国だからな 日本に住んでいても日本人でない人は、どんなに溶け込もうとしても排除されるんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

髪の毛の色を「標準」にするなんて考えがおかしい
50年代に黒人が白人のように化粧をしなくちゃいけなかったのと一緒だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だけじゃないよ アジアではよくある
化粧しちゃいけないとかアクセサリーつけちゃいけないとか

9海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、男の子っていろんなことで興奮するよね だから自分をコントロールして文明的な人間になることを学ぶのも必要だと思うんだよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この記事の見出しは誤解を招くよ 俺は記事をちゃんと読んだ 昔は確かに理不尽な校則があったらしいけど、だんだんと緩和され撤廃されつつあるって んでこの記事はそういった校則はやめていこうって記事なんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、日本って「ヘンタイ触手」の発祥じゃなかったっけ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンタイ触手はヤバイな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンタイ触手は数々の規制のせいで、触手に書き換えてきたんだろうな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の男子は簡単に興奮するのか? その割には奥手らしいけどな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで中東みたいな校則だな なんで女の子にだけ不可解な校則が多いんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ俺だって女の子のうなじとか大好きだけどさ そこは自制しろよな、男子よ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスの女子高生の服装の乱れを見たら、こんな校則あってもいいと思うわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ポニーテールで興奮?分かってないな~
ポニーテールにするときの「仕草」が興奮するんだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マンガのせいじゃないの?ポニーテールの女の子たくさん出てくるし

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこの記事で興奮しちゃったよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    だから老けて髪も薄くなりチリチリになったオバサン教員(現在婆さん)の妬みからだろ。
    そんな特殊例で日本全体論で語るなよ外人どももw
    こんなくだらない校則はもちろん廃止すればいい。

    1
    1
  2. 匿名 says:

    女子生徒のうなじに興奮する変態オヤジどもが校則作ってるからだよ

    • 匿名 says:

      なんのかんの、保守や旧来の伝統保持って要素があるからやろ

      この手の校則って、調べてみると非常に古かったりする場合もあるし、古い校則を改めて改変したものだったりするものが多い

      まぁ当然ながら、そういう時代を育ってきた連中が「今の若者はけしからん」って言う人類史において当然よくある反応を示して、綱紀粛正とばかりにあれこれ付け足して作られた校則である場合も存在するけどなw

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    性的興奮を抑えるなら、トリプルテールに限るな。

    2
    3
  4. 匿名 says:

    ホラ適当な言い訳をするから余計におかしくなるんだ、世界に誤解させた責任とれよ
    正直に髪に過度な装飾をさせないためですって言えよ
    半端に認めるとゴムがカラーゴムになり、装飾付きにとエスカレートするから元から禁止しようってんだろ

    • 匿名 says:

      言い訳にしても性的な理由とかドン引き案件だよ…まともな言い訳が思いつかないほど教師達は生徒達をそんな目で見ているのかと安心できない。

      2
      7
    2
    7
  5. 匿名 says:

    ポニーテールで性的に興奮させる可能性があるとか言うなら男女別学にしなければならない
    さらに言えば肌の露出も性的に興奮させる可能性があるから女性はヒジャブでもさせなければならない
    そもそも論でそいつにそんなことを決める決定権があるかのように語る論調をしてる時点で自惚れてやがるしパワハラだ
    勘違い野郎の教師のパワハラ

    2
    10
  6. 匿名 says:

    和服の時代にうなじしか露出してるとこが無かったから女性のアピールポイントとしてうなじが広く認識されていたんだけど、この時代に足丸出しになってんのにうなじがああって男子もおらんよな

    0
    1
  7. 匿名 says:

    男に理性やモラルを期待するな

    1
    3
  8. 0
    0
  9. 名無し says:

    元ネタはVICEのインタビューなんだって。あそこは日本サゲが主目的だから少数派の小ネタが世界に拡散される。こんな特殊性癖の校則なんて気に入らなかったら生徒会が問題提起して無くしていったら良いだけの話。

    0
    9
  10. 匿名 says:

    私の場合は学生時代にポニーテールやショートヘアにしたら痴漢被害にあわなくなった経験があるので、男性はポニーテールやショートヘアだと「気が強そうな女」と思うのかな?と考えていたのですが、どうなんですかね?

    1
    4
  11. 匿名 says:

    決められた髪型以外禁止と言っとけばいいだけなのに、無理矢理理屈を付けようとするからおかしなことになる

    0
    5
  12. 匿名 says:

    強いて言えばヒジャブみたいなもんだろ。
    同じくイスラムの男は女性の髪に欲情するのかって騒ぐんだよね?
    今の時代に合わなくなった校則だろうけど出来た当時はもっと禁欲的(女性との接触が少ないとか娯楽とか)で些細なことが性的興奮に繋がってたのかもよ。
    性的魅力を感じるポイントなんて、文化で違ったりするんだからさ。
    現代に合わないなら合うように改善するように求めていくだけでしょ。

    0
    3
  13. 匿名 says:

    校則は基本生徒の為だから
    昔は髪の色でイジメられたりしてたからだろ
    イジメを極力減らそうと思えば原因からって事だろ
    イジメなんてどんなに頑張ってもゼロにはならないんだから
    法律と一緒

    0
    2
  14. 匿名 says:

    興奮するのは男子生徒ではなくオジサン教師だ。
    だがさすがにそんなことは言えないから男子生徒になすりつけてる。
    男性教諭の性トラブルほんと多い。

    1
    5
  15. 匿名 says:

    放課後は自由なんだろ?それがいいんじゃねえか…

    0
    1
  16. says:

    中高生の時は意味もなく突然勃起してたもんなあ。前席の女子がうなじと透けたブラなんか見てたら
    勃起するにきまってる。思春期の男子をなめないでほしい

    1
    4
  17. 匿名 says:

    フェミ 「みだりに興奮させることないよう、外出時は制服かつ白い下着着用のこと」
    おぢさん「辛抱たまらん」
    逆効果じゃね?

    •    says:

      時系列も主張もおかしくね?
      こういう校則決めたころの上層部に女はおらんだろうし
      フェミはこういう校則賛成してるんか?

      1
      0
    1
    0
  18. 匿名 says:

    確かにポニテは女子の戦闘力✕1.5にはする。

    0
    1
  19. 匿名 says:

    晩婚化と少子化対策の為に、男子は性に目覚めたら早々に女子に恋愛アピールすべきと思ってる
    よって女子はこういう誘惑仕草をむしろどんどんやって、国民総じて草食化した日本男子を半分くらいは肉食系に正してほしい
    禁止するなど言語道断

    0
    1
  20. 名無し says:

    人権侵害のクソ校則なだけ。
    理由なんかない。支配の上下関係を築くために髪型を強制させてるだけ。

    1
    0
  21.                                                      says:

    昔から教育現場は人権侵害だらけだよ
    俺なんか五厘刈りにされたし、ボコボコに体罰を受けたし
    教師のいじめとか当たり前だったからな
    文科省はなにやってんだか

    0
    1
  22. 匿名 says:

    ただし美少女に限る

    0
    0
  23. 匿名 says:

    ポニテを禁止したら、ポニテに代わる次の髪型が増える。
    そしてその次の髪型が性的な対象になるとして禁止される。

    黒ソックスは性的理由からダメだが白ソックスは問題なしという考え方がある一方、逆に白ソックスは性的理由からダメだが黒ソックスは問題なしという考え方もあるだろう。

    もうさ、男女共学とかやめちゃったら?

    0
    1
  24. 匿名 says:

    ポニーテールも、サイドポニーもダブルポニーも確かに日本人は好きだね
    髪を束ねるって行為そのものが好きなんだと思う。江戸時代から、それ以前からも。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    うちの家系は天然茶髪(先祖代々純日本人のはずなのだが)
    しかし姉の学校で半強制で黒く染めさせられた(その学校は髪染め禁止)ところがプールの授業でそれが公になり、すったもんだ有ったらしいが以後茶髪のまま学校に行く事となった。
    校則なんぞ教師の勝手でいい加減な物だと当時痛感したよ。

    0
    0