海外「今までにやらかしたクソサイテーなことあげてけ」→ほとんどが生理現象から来る失態だな、おい・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s the nastiest thing you’ve ever done?

1海外の反応を翻訳しました : ID:
今までに自分がやらかした、クソサイテーなことって何だ?(※お食事中の方は閲覧注意)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

バーで酔ってもらしてしまったが、それを認めることができず、何とか液体を大量にこぼしたように見せかけるために自分にアルコールをぶっかけた
だが、大量のアルコールが手に入らないから、トイレの洗面台で水をかぶろうとして、滑って救急車で運ばれた
ここに書いたより実はもっと笑えない惨状だったが

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

イスタンブールで英語を教えていた時、盲腸が破裂したんだ
病院が手術を失敗したためで、感染症を排出するために1週間、胃に5センチほどの穴を開けることになったんだよね
所が学校は、私が仕事をさぼりたくて嘘をついているんだろうと言って、給与の支払いを拒否した
当時私は一文無しで、本当にその給料が必要だったので、学校まで7マイルほど歩いて血が包帯からシャツに染み込んだ姿で学校に着いた
上司のオフィスに入り、血まみれのシャツを持ち上げて、小切手をもらったよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何日か前に飲み込んだ押しピンを探すために、手袋をして自分のウンコをかきわけた・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ああ、それはジップロックに糞をして密封すればいいんだよ
そうすれば、袋を絞れば探し物を見つけることができるだろ!
これは、ルームメイトの犬が宝石を飲み込んでしまったときに、獣医から教わった秘策なんだよね、人間にも応用できるはず

6海外の反応を翻訳しました : ID:

8歳くらいのとき、おしっこをしながらズボンを脱いで坂を駆け下りたらどうなるかをどうしても試したかったんだ・・バカな思いつきだった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
8歳の君は大発見したんだろうね「そうか!そうか!全てが自分にかえってくるのか!これが偉大なる風の力というものか!」

8海外の反応を翻訳しました : ID:

学校の遠足で、誤って外でウンコを漏らしてしまった
長い滑り台の中で隠れてウンコを取り出し、砂場に埋めた

9海外の反応を翻訳しました : ID:
>>8
ノルウエーの森で野良猫たちがする賢い行動と完全一致だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

硬い飴を食べている時に差し歯が外れてしまい、誤って飲み込んでしまった
翌日から発熱し、仕事中になんとか下から出てきた
しかし、職場のトイレは自動で水が流れてしまう
私はどうにかトイレの水を流さないようにそっと便器から降りて床にはいつくばり、差し歯を取り出した、もちろんパンツを上げることはできないよ、わかるだろう、人感センサーにひっかかり水が流れてはいけないのだから
その後歯医者でその歯は滅菌器にかけられ、私の口に戻った
1400ドル(約14万)の歯だからね、私は後悔などしていない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
「ミッション・コンプリート」
お疲れ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

メープルシロップを一気飲みしたんだよね
数時間後に腹痛と攻撃的なオナラの連発が起こることを知らずに
連発をトイレの近くで聞いていたパートナーが、リトル・ラウンド・トップみたいな音だねって

13海外の反応を翻訳しました : ID:
>>12
メープルシロップを一気飲みしたい衝動に駆られるあんたは、カナダ人ではないだろう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が元カレと浮気したんだよね
彼女はビルクリントンとヒラリーと話す機会があって、その場面を撮影したVHSを後生大事に本棚に置いてた
俺は復讐としてそのVHSをエロビデオに差し替えておいた、タイトル部分だけ張り替えてね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

裸足でゴキブリを踏んだこと
忘れられない、人生最悪の瞬間でした・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

元夫が軍にいたので、海外(イタリア)で出産することになった、陣痛が来てタクシーで病院に向かうも、二人目だったせいか、もう産まれそうで車の中で破水した
そこはイタリア人が車を止めてはナンパする道路だったようで、車が全然進まず、病院に着いた時には赤ちゃんの頭が出かかっていた
海外での出産はもう二度と嫌だって思った

17海外の反応を翻訳しました : ID:

8歳の時かな、公衆トイレに駆け込んだが間に合わず、床でクソをしてしまった
スプレー1本分のファブリーズをかけ、クソをどろどろにしてその場から逃げた・・
(後日、投稿者による編集)
え?この投稿に1万以上のイイねがついたの!?
今まで色々書き込んだけど、100イイね程度が最高だった
まさかこんなクソみたいな思い出で、初めて注目を浴びることになるとは・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

手術後に縫合部分が解けて、内臓が見えたから、ぎゅって押し戻したこと

19海外の反応を翻訳しました : ID:

工事渋滞に巻き込まれた時にもよおしてしまい、どうしようもなくなって、トラックとトレーラーの間に隠れてした
対向車が全てを見ていたよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大体みんな、生理現象から来る失態だな

引用元:Reddit

コメント

  1. くじけない says:

    うーん。最新のネタでどうのこうの?
    何が言いたいのか判らん。(何をキーボドに打ち込んでいる)のが迷走気味。

    うん、「ジャヒー様」の録画みて寝ようかな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    う◯こ漏らした大杉。
    なんJのスレのようだw

    0
    4
  3. 匿名 says:

    人前でウンコ漏らした経験ないやつは人間として浅い

    3
    0
  4. 匿名 says:

    人前で大便を漏らしたことないやつは人間として浅い

    3
    0
  5. 匿名 says:

    子供の頃に大型スーパーに展示してあった5mくらいのクリスマスツリーに
    登って倒して展示物を壊した事かな
    まぁ、俺もその時左腕を骨折して親の車で病院に運ばれたんだけどね
    昔、親にその時の事を聞いたら、子供が展示スペース内に入れるように
    してあった事がスーパー側の落ち度であり、子供にケガをさせたとして
    なぜかスーパー側が平謝りで治療費まで出してくれたとか
    優しい世界だなぁと思ったね

    2
    2
  6. 匿名 says:

    自分もGを踏んづけた事あるけど、あの感触は忘れられないなぁ…。

    0
    3
  7. 匿名 says:

    クソサイテーなことかと思ったら糞最低スレだったでござる

    0
    4
  8. 匿名 says:

    盲腸と差し歯の人は壮絶だな……って思ってたら内臓飛び出した人…

    0
    0