海外「プーチンのポスター使ってイタズラしてみた」笑えないご時世になってからバズった動画がこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Russian prankster hangs a picture of Putin in the elevator and films the reactions of the residents.

1海外の反応を翻訳しました : ID:
ロシアのいたずら野郎が、プーチンの写真をエレベーターにかけて、住民の反応を隠し撮りしてみた結果・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:



 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

皆「what a fuXX」(何てことだ)って、同じこと言ってるwwwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女はひれ伏してんのか、腰が抜けたのか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

皆写真のプーチンの目の所に隠しカメラがあるって疑ってる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

エレベーター頭上に普通に大きいカメラがあるのにな、みんな写真の裏ばかり探してるwwwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の男面白い、静かに写真の裏を除いて無表情、
「最悪だ・・・」ってつぶやきながら降りていく

8海外の反応を翻訳しました : ID:

動画撮影した彼は捕まらない!?大丈夫なの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:
これはウクライナ侵攻の大分前にとられた動画だよ、このタイミングでまたバズってるけどね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「お先にどうぞ、次のエレベーターに乗りますんで」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「いえ私は・・・階段使います、ちょっとこの頃運動不足で」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

公開された当時は単純に楽しめたのに、今はちょっと悲しい気持ちでしか見れない

13海外の反応を翻訳しました : ID:
「ハハハ、俺たちは今ファシスト地獄に暮らしてるぜ、笑ってくれよ、ハハハ」

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これトランプかバイデンの写真でアメリカでやったら、バキバキにフレーム割るやつ出てくるわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシア人の場合:「彼は・・このままそっと吊るしておこう」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、リアクションする住民の顔映しちゃってるよね、ぼかさなくていいのか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

映画「リヴァイアサン」(邦題「裁かれるは善人のみ」)でさ、
ロシアの歴代のリーダーを的にして射撃の練習をするシーンがあるんだ、
現代のリーダーは的にしねえのかって誰かが聞いたとき、
「新しいリーダーはまだだ、時が熟したらな」って応えるセリフが、今妙に思い出されてさ・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この住人たちは都会で、高級な集合住宅に暮らす人たちだ 
プーチンのメインの支持層ではないね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私が隠し撮りされてたら、エアーパンチしてただろうから、ヤバかったわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

じっとプーチンを見つめ、心底憂鬱そうに溜息をつき、それでも自分の階のボタンを押した住民の静けさが、全てを語っているようだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    額の裏側を確認するくらいなら横の鏡も疑った方がよい
    監視カメラの存在を知っているなら下手な反応はせずに尊敬のポーズでもしておいた方がよい

    0
    4
  2. 匿名 says:

    このノリで日本もエレベーターの中に旭日旗を貼ったりしたらどういう反応が出るのか見てみたい。

    • 匿名 says:

      別に旭日旗程度じゃ大した事は起こらんよ
      ただの旗だし、ネガティブなリアクションするのはごく一部だろう

      仮に時の首相でも、日本人は権力者を恐れてないからこんな反応は見せないし、皇族の写真を貼ったりしたら多分不敬じゃないか?とか逆にクレーム来そうだ

      1
      0
    • 匿名 says:

      韓国のエレベーターでやった方が面白いと思う

      • 匿名 says:

        ぶっちゃけ韓国国内でも旭日旗的なデザインっていっぱいあったんだけどな
        サッカーでちょんこりの選手が政治的案件のプラカード掲げて走り回ったのをそういうのはあかんのやでって批判されて、サッカーのスタンドで旭日旗もって日本を応援している「白人」をさして、「日本」も政治的アピールしてる!旭日旗はハーケンクロイツと同じっていちゃもんつけてから韓国国内のそういったデザインを片っ端から取り除いだだけで

        ちなみにあいつら統一教会と朝日新聞社旗に対しては絶対に文句つけないけどナ!

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      デザインとしては優秀だけどぶっちゃけ旗素貼りされたらダサいし共有財産だし普通に自治や管理に話入れるかな…

      0
      0
    •   says:

      日本では、祝祭時の旗だからね
      ここで、祝い事があったのかなと思われるだけだぞ

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    いたずらとは全然関係ないけど、エレベーターが随分狭いな
    小さい人が4人、一般体型が3人、デブが2人ぐらいでエレベーターがぎゅうぎゅう詰やん

    0
    1
  4. 匿名 says:

    あそこに鎖で繋いだペンを1本置いといたらどうなったかな
    [書いた5分後に消えるペンです]とかなんとか貼っておいてさ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    戦争前ならまあ

    開戦後だったら、それこそ隠しカメラで撮られてたらヤバイやろし

    0
    0
  6. 匿名 says:

    一方日本では
    VIP「このプーチンを美少女にしてみろ」

    0
    1
  7. 0
    0
  8. 匿名 says:

    エリツィンさんは政治家としてはアレだし、正直ただの飲んだくれ親父だったけど、ロシア人からの人気はすごかったんだよなあ。
    多分だけど典型的なロシア人男性ってああいう人なんだろうと思う。
    欧米との明確な敵対姿勢を打ち出したのはプーチン体制以降だし、ロシア人の約半数は国を逃げ出したいんじゃないかな。。。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    何を血迷ったのか・・・

    ウクライナ戦争が
    どんなかたちに終わっても、

    無抵抗の民間人を
    何千人も殺してしまったいま、

    世界中のロシア人は
    これからたいへんだと思う。

    0
    2