海外「安上がりじゃんw」 日本にいる男性が日食を効果的に利用して彼女にプロポーズをした写真にウットリ 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本にいる男性が日食を効果的に利用して彼女にプロポーズをした

2海外の反応を翻訳しました ID:

これ以上安く済むプロポーズはない

3海外の反応を翻訳しました ID:

ロマンチックで素敵だな!

4海外の反応を翻訳しました ID:

アイディアは素晴らしいね

5海外の反応を翻訳しました ID:

お金をかけずにロマンチックなプロポーズができるのは初めて知った

6海外の反応を翻訳しました ID:

この後に彼女が「NO」と答えたら笑えたのにな
本当にそうなったら可哀想だけど、爆笑するだろう

7海外の反応を翻訳しました ID:

将来的に天体物理学者になろうとしてる俺からすればとてもカッコイイと思う
素敵だ!

8海外の反応を翻訳しました ID:

日本人が考えることはなんでもロマンチックだ

9海外の反応を翻訳しました ID:

彼女「やばい…サイズが小さくてハマらない…」

10海外の反応を翻訳しました ID:

そしてその後、このカップルは目が見えなくなったと…

11海外の反応を翻訳しました ID:

こうやって撮影したのかな?

12海外の反応を翻訳しました ID:

>>11
やめとけ…

13海外の反応を翻訳しました ID:

正直に言うけど、すごい節約ができて羨ましいと思った

14海外の反応を翻訳しました ID:

私はこういうプロポーズされたいわ!
こんなことしてくれたら本当に喜ぶと思う

15海外の反応を翻訳しました ID:

日本人っていつもタイミングに恵まれてる
これは不公平だ

16海外の反応を翻訳しました ID:

もうちょっと女の指が上にあったら良かったんだけどな

17海外の反応を翻訳しました ID:

1円もかからないプロポーズじゃん!
賢いな!

18海外の反応を翻訳しました ID:

人によると思うけど、これで全然満足しない女性は存在するからマネしない方が良い

19海外の反応を翻訳しました ID:

この写真はフェイクだとしても、本当に素敵だと思う

引用元:Imgur