海外「みんなSHOHEIが大好きだよ!」開幕直前!MLB公式コマーシャルに大谷翔平が登場!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Enjoy the Show (2022 MLB Opening Day is CLOSE!)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、楽しもう!(2022年のMLB開幕はまもなくだ!)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

背が高くて、打てて、投げて、若くて、MVP獲った
女の子も男の子でさえも彼のことが大好きになるよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなSHOHEIが大好きだよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、特に「男」がね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この惑星の誰もがSHOHEIが好きだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今年も大活躍してもらいたいな 投打両方なんかうまくいくはずがないって言う奴らを黙らせてほしいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼ほど才能がある人を知らないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は野球の顔だよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ!開幕が待ちきれないよ!もうワクワクだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のセリフいいね!「So, you in?」
あぁ!もちろん俺たちはもう準備できてるぜ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も!俺も!開幕をずーっと待ってたぜ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の英語聞けて嬉しぃ~!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

やっとMLBが戻ってきた!SHOTIMEだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はデトロイト・タイガースファンだ!がんばれ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はサンディエゴ・パドレスファン!早く始まって欲しいよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁ~!ワクワクする!この動画見て笑顔になったよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はサンフランシスコ・ジャイアンツのファンだけど、オークランド・アスレチックス対エンジェルスの5月のチケット買っちまったぜ! そりゃもちろん大谷翔平見るためだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ずっと長いこと待ってたぜ!もちろん、球場に行くぜ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今年エンゼルスがダメだったら、トラウトと大谷翔平はトレードするべきだと思うな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とうとう野球が戻ってくるぞぉ~!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    SHOEIかとオモタ(-ω-)
    野球のヘルメットも作ってるんかぁ、と

    4
    2
  2. 匿名 says:

    ヘルメットの事かと思った

    4
    1
  3. 匿名 says:

    旭日旗デザインTシャツを観客に配ろうw

    0
    4
  4. 匿名 says:

    ホモ祭り

    6
    1
  5. 匿名 says:

    ビッグフラーイ オオタニサーン!!のアナウンサーのお陰で見るのも楽しくなった
    あの人出世したとかでもうアナウンスの仕事してないんだよね悲しい

    0
    5
  6. 匿名 says:

    ヘルメットw
    バイク何て20年前に乗らなくなったのに自分もメットのこととおもた

    1
    1
  7. 匿名 says:

    一昔前は「野球」と「ベースボール」を別のものとして扱ってた時代があったと思う
    MLBに関する話で野球と翻訳されると違和感があるのは俺が古い人間だからか

    0
    1
  8. 匿名 says:

    >みんなSHOHEIが大好きだよ!
      うん、特に「男」がね

    なんでや!

    0
    1
  9. 匿名 says:

    SHOHEIもSHOEIも世界一やで

    0
    2
  10. 匿名 says:

    でもなんだかんだでエンジェルスは大谷に合ってると思うんだよな
    だから大谷効果で他の選手も覚醒して優勝するのがベスト

    0
    3