海外「これってめでたいニュースなのか?」大家族の良し悪しって、悪いことしか思いつかんわ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A couple finally had a baby girl after 14 boys.

1海外の反応を翻訳しました : ID:
「男児14人のあと・・・ついに女の子が生まれました!!」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

トライ、トライ、トライ、トライ・・・×14,&トライアゲイン!!

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

よう「やった」な、としか言えん

4海外の反応を翻訳しました : ID:

家族で出かける時にバスがいるな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

14人の男児のうち、放置されてるの絶対いるよな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
多分5,6番目くらいから

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うち8人兄弟なんだけど、授乳が終われば「自分のことは自分で」が我が家の教育方針

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の子も育ちに問題が出そう、可愛がられ過ぎるとか、女の子としての親の夢を押し付けられるとかさ・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:
15人女の子が生まれた後の、1人息子と知り合いだけど、そいつヘンな奴だよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの父も大家族育ちだけど、両親との関係は悪いし、兄弟間も助け合いとかなくて軋轢だらけ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

8人兄弟の友人宅がカオス
洗濯ものは窓まで山積みだし、洗ってない鍋とかキッチンに溢れててさ
ひでえ環境だった

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
男3人兄弟の我が家ですら、同じようなもんだったよ・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:
そんだけのガキ面倒見るには、Netflix契約してリビングで常に流しとくしかねえよな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

その子たちに避妊教育だけはしておいてほしい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

14人男児がいる中で、物理的にどこで子づくりできたんだろう?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

子づくりとか最短2分だから

17海外の反応を翻訳しました : ID:

写真の女の子、スポンジボブのmailmanに似てるよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この子がトランス・マンだったら、両親の人生の筋書きは変わるだろう・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何処の世にそんだけ子どもが欲しいカップルが存在するんだ!?

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

ついに念願の女の子の誕生だ、
これで打ち止めにしてくれよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    うちも子供生まれたら男の子はいらないなあ
    女の子が欲しい

    3
    0
  2. 匿名 says:

    ↑こんな親いらないなあ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    うちの父親は9人兄妹の7番目で兄姉弟妹が全部揃ってたな。
    小5までに両親共に死んじゃって上の三人の姉に育てられたらしいけど
    父親は性格がねじくれてて、兄妹からも、嫁である母からも、母の親族からも、息子の俺からも変な人だと思われてる。

    0
    2
  4.                                                              says:

    大家族の一人だけど、親に放置されるわ、他の奴らから貧乏人の子だくさんと馬鹿にされるわで
    ろくな目に合わなかったわ。

    0
    2
  5. 匿名 says:

    13人連続で男の子の生まれる確率は 確率で言えば0.0000001776になる…

    0
    1