海外「天ぷらってこんなに種類あったのか・・・」日本のファミレス

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のファミリーレストラン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにある天ぷらより全然うまそうだな・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

そりゃ、本家の国だからな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本の伝統的な料理がほんとに好き

5海外の反応を翻訳しました : ID:

全部もれなくおいしそう・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもおいしそうな料理に完璧な説明、、日本のレストランは素晴らしいね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

デザートが満点レベルに美味そう・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

焼きイカがめっちゃ美味そう!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8

イカをクリーミーって表現するの初めて聞いたんだが

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

目の前で料理してくれるなんて最高!

本当に贅沢だな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これだけ美味しそうな料理ばっかり見てると

逆に日本でまずい料理を食べた経験が何回あるか聞いてみたいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのファミレスより全然いいね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

それぞれの料理の盛り付けが素晴らしい!天ぷらが一番おいしそうね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお気に入りの日本料理はイカと刺身とすき焼き!日本には煮込み料理や発酵料理が多いけど、それらは消化にいいのかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

うわあ!美味しそう!私の国にもこんなにメニューが豊富なレストランがあれば良いのに!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

本当においしそうな料理は嫌なことを吹っ飛ばしてくれるよなあ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはいつも本当においしそうな料理ばかりあるね

うらやましい・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すき焼きがすっごい美味しそう

寒い日によさそうだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

天ぷらにこんなに種類あったなんて驚きだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20

ソフトドリンクの種類も豊富だよね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はすべての日本料理が好き!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

コーヒーゼリーがちょっとおかしなメニューだと感じたから

微妙な反応したのも納得できるね

でもそのほかの料理は全部おいしそうだね!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

インドネシア人だけど、この動画は見ていてとても面白いね!日本の料理は本当においしそう!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行きたくて仕方ないよ・・・

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    何年か前のエリックだったら何を食ってるのかわからずに撮影してたが
    さすがにいろいろ知識が増えたね
    カレイの煮つけの後でメロンソーダってのはあいかわらずだけど

    0
    16
  2. 匿名 says:

    エリックウゼー
    箸の使い方はすこしまともになったみたいだけど
    相変わらず食べ方に品がない

    •   says:

      でも手皿しないのは好感が持てるわ。あれは犬食いよりも行儀悪いからな。
      しかしでかい皿まで持ち上げて食うのはどうかと思う。立食パーティじゃないいんだから。
      飯椀か取り皿使えよ。なければ醤油皿や汁椀のふたでもいいからよ。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    手慣れてんなぁ。流石というべき?

    0
    5
  4. 匿名 says:

    天ぷらは目の前で揚げたてを食べさせる店は別物だね
    寿司と一緒

    0
    11
  5. じゃひ。 says:

    うーん。外人さん(白人さん)のコメントは面白い。

    ・・・・。反撃のコメントはその外人さんに届かないのが悲しい。

    届いたら「反撃のコメント」書きまくりなんだが。

    うーん。「天ぷら」を外人が知識が無さすぎる。

    5
    2
  6. zzzz says:

    ヘイガイズのおっさん、老けたなw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    よく食う爺さんだな
    マヨとか醤油とか全体的につけすぎで食材の味殺してそうなのがきになるが…まぁファミレスだからいいか

    0
    5
  8. 匿名 says:

    おかずばっかり食って・・

    0
    1
  9. 匿名 says:

    このおっさん久しぶりに見た
    何して暮らしてるんだろ?

    0
    5
  10. 匿名 says:

    なんでも天ぷらにできるしそら種類はあるわ

    0
    11
  11. 匿名 says:

    相変わらずバカ食いだからもったいない

    1
    9
  12. 匿名 says:

    なんか、どの料理もクオリティが今一の様な気がするんだが。
    田舎の何でも出来る料理屋って感じで、何でも出来るけど、どれも何かそこそこの出来の料理しか出てこない。
    こういうの見ると大手チェーン店とかは見せ方を工夫してるんだなって感じるわ。
    やっぱり、料理は添物1つでイメージが変わるんだな。

    7
    1
  13. とま郎 says:

    「逆に日本でまずい料理を食べた経験が何回あるか聞いてみたいな」

    日本に来たことが無い韓国人さんがよくやります。

    「反日」のイメージで頑張って「日本の料理は不味い」とよく書き込んでいます。

    0
    9
  14. 匿名 says:

    元動画にコメント書けば?

    0
    2
  15. 匿名 says:

    エリック先生、納豆は苦手なのにオクラは平気なんだな。
    自分も静岡の人間だから納豆なんて食べ物とは認めてないけどさw

    0
    1
  16. 匿名 says:

    汚い、ただただ汚い

    1
    2
  17.   says:

    この人相変わらず ご飯との合わせ食いができずに、一点ずつ食べてるね
    いつか見た動画で言ってたけど、ご飯(白米)が一番苦手らしいw
    淵を持たずに内側も含めて摘まむ、器の持ち方がすごく気になる
    個々の器を持ち上げることなく、取り皿一つで解決すると思うのだが、、、、

    • 匿名 says:

      白米のごはんは、独特の匂いがあるからね。
      臭いと感じる人には、きついだろうね。

      • 匿名 says:

        口内調味の意味が分からんからだろう。
        なぜ口の中で味を薄めるのか。初めから薄味で作ればいいじゃんと言うことだろう。

        0
        3
      0
      3
    0
    3
  18. 匿名 says:

    相変わらずめっちゃくちゃ食うよね

    0
    0
  19. 匿名 says:

    この人ビニール以外はポイ捨てするんだよね
    #645 の動画の 3:08 みかんの皮をポイ捨て

    0
    3
  20. 匿名 says:

    最近は骨を抜いた魚の切り身って結構あるけど、こういう店では使わないのかな

    0
    0
  21. 匿名 says:

    コーヒーゼリーはむしろ海外の方が好きそうな味なのに日本生まれなのが面白いな
    夏にガンガン冷房の効いた昔ながらの喫茶店で食べるコーヒーゼリーは格別

    0
    1
  22. 匿名 says:

    ガイジンはハンバーガーでも食ってりゃいいんだよ

    0
    1
  23. 匿名 says:

    20年以上前、高校の頃に留学生が毎年数人入ってくる学校だったけど
    日本食まずすぎるwwwwって言ってる奴しかいなかったけど
    時代は変わったなぁ

    1
    0
  24. 匿名 says:

    日本はただ「そこに在る」だけなのに、勝手に野蛮人どもが「教育」されて行くのは面白いものだな。

    0
    0