海外「やはり彼は最高のサムライだ!!」渡辺謙の魅力を世界が語る

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

渡辺謙さんと一週間を過ごした

2海外の反応を翻訳しました : ID:

脱帽!

ケン・ワタナベと気仙沼の関係についての素晴らしいドキュメンタリーだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベにバカって言われる以上に名誉なことはないよ!(笑)

おめでとう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

昔からケン・ワタナベは好きだったけど、このドキュメンタリーを観てもっと好きになったよ!

なんて気前の良い人柄なんだ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

彼は役者としてだけでなく人として、とても立派だね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで感動して涙が出たよ・・・

ケン・ワタナベはなんて素敵な男性なんだろう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本に行った時にはケン・ワタナベのカフェに行きたいな

僕は役者だけど彼から学ぶことがたくさんあるよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベはとても親切で謙虚な役者だね!

キアヌ・リーヴスと同じバイブスを感じる!二人とも成功しているセレブリティなんだけどとても親切な人柄だからかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はオスカー受賞しててもおかしくないよな

彼は胸が痛くなるほどに素晴らしい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベの映画を全て観ることに決めた!

彼がこんなにも素晴らしい人間だったなんて知らなかったよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベは世の中に演技以上のものを与えている

本当に素晴らしい人間だ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベは生きる伝説だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベの魅力が凄すぎて、この動画じゃ足りないくらいだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ラストサムライを観て以降、彼の他の作品を漁るように観たよ

この動画で彼の人柄を知れてとても感動したよ

なんて落ち着いた人なんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベのような人は人類の宝だね

町の復興の為に没頭している彼の姿は本当に感動する!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15

本当だね!

世界の億万長者の半分が彼と同じことをしてくれれば世界はもっと

良くなるだろうに

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もしもケン・ワタナベに会えたら僕の彼女が彼の映画でいつも号泣することを

伝えたいよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素敵な人柄なんだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

YouTubeを観た後に虚無感に襲われることを想像しなかった

まるで素晴らしい映画を見た後のような感覚だよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ケン・ワタナベは史上最も謙虚なサムライだね!

引用元:youtube.com