海外「死ぬまでに一度は経験したい」日本のJALのファーストクラスがとにかくスゴイ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

JALのファーストクラスで14時間のフライトを満喫してみた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最近のJALは間違いなく世界で一番の航空会社だよ

プレミアムもエコノミー問わずね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

この動画見せられたらファーストクラスも一番だと認めざるを得ないな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3

それだけのお金があったらね・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

最近JALで羽田⇒成田のロングフライトを経験したよ

まじで客室乗務員の接客が神だった

最高の思い出になったよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

先月羽田からロンドンのフライトでJALのファーストクラスを利用したよ

航路がいつもと違った影響で16時間かかったけど、それで物足りないくらいに

最高のフライトだったよ(笑)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

ロシアとウクライナの影響で航路が変わってるんだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

JALとANAどっちも使ったことあるけどどちらも不満を持ったことが一度もないよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなフライトとっても憧れるわ!

ごはんもとても美味しそうだね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

わたしあの刺身なら1ポンド(=約450グラム)は食べられるわ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

さすが日本!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

客室乗務員が10個もマスクをくれるなんてとても親切だね!

そういったちょっとした気遣いが旅をスペシャルにしてくれるよね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッフの対応がとても素晴らしい!

かなり良い経験だね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の接客は他国とはレベルが違うね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

感動した!死ぬまでにやることリストに追加したよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が入国規制を緩和するのをひらすら待ってる・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

一生のお願い、僕を連れてってくれ・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ人生が変わる経験だね!!うらやましいよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

5月に日本に行く予定だけど、わたしもJALの

ファーストクラスを使えたらなあ(笑)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ワイもいつか・・・

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ルイロデリールのクリスタルブリュットにキャビアかよ
    最高やんけ
    100万以上出すなら自分で入手するけどな

    0
    2
  2. 匿名 says:

    面白かった。一生乗ることなさそうだから…

    0
    8
  3. 匿名 says:

    いや新しいファーストクラスとか作る時に展示会やんだろ
    あれで疑似体験すりゃ十分だよ
    飯だって機内食にしてはうまいだけで2万ぐらいのミシュラン星2か3の店のほうがうまいし

    0
    1
  4. 匿名 says:

    中華航空のアテンダントが、夜間フライトで消灯してから隣に席に来て、すぐたぬき寝入りの居眠りで身体を密着させてきてだな、んでまぁ早朝到着までアレなわけよ。
    いやぁマジ中華航空が最高だと思ってんだがw信じるかどうかはアレよ

    4
    0
  5. 匿名 says:

    東海汽船の2等船室みたいな雑魚寝で良いので、格安にしてくれマイカ?
    もうこの際吊革で立ち見でもいいです。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    羽田⇒成田

    0
    2
  7. 匿名 says:

    こんなわずか数時間の移動で大金使わずに食事や買い物で贅沢したいね。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    金持ちの出来ることか。
    俺には一生縁が無いのが確定しとる。。。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    料金で席の広さが違うのは分かるけど
    エコノミーはあまりにも狭過ぎる
    それに比べてファーストは無駄に広過ぎる

    0
    1
  10. 匿名 says:

    1人で日本語の通じない海外旅行なんて怖くて行けんw

    迷子になったらどうするんや

    ハワイでさえ乗り換えの時心臓バクバクやったわ

    0
    2
  11. 112 says:

    もう中国のどんちゃんエコノミーに乗り慣れてからは、ネックピローとアイマスクで直角で快適に寝る技術習得したわw
    しかも地味に欧州線は機内静かなんだぜ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    使用機の座席レイアウトを見た時の絶望感がね。

    0
    0