海外「大谷翔平、これぞ “SHOビジネス”!」圧巻の12奪三振!6回途中までパーフェクト!投打に大活躍!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 4/20 Angels @ Astros [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月21日(日本時間) エンゼルス対ヒューストン・アストロズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のアストロズのユニフォームはなんなんだ? だっせぇ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

え?いいじゃん、かっこいいよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだよ、俺らのエンゼルスのユニフォームはなんか質素だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のユニフォームがもう汚れてる いつも通りだなwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

1回の攻撃長ぇー!大谷もう2打席目!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

わぁ!グランド・スラムかと思ったよ! 1回表の2打席目!満塁から2塁打!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あとちょっとでホームランだったのに!惜しい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

えー!1回で6得点!昨日からなんなんだよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はMLBで投手としてマウンドに上がる前に1回に2打席立った初めての先発投手らしいぜwww

11海外の反応を翻訳しました : ID:

135kmのスライダー

12海外の反応を翻訳しました : ID:

1回を2つの三振で締める!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は5回以上投げれるんかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今日5つ目の三振!スプリッターやばい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

4回で9つ目の三振!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、追加点頼むよ 攻撃あっさり終わったら、大谷がしんどいぞ
攻撃がんばれ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の大谷、マジやべぇ!俺なんか震えてきた!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

5回で11奪三振目!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

5回までパーフェクトだ!大谷はマジで人間か!?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はゲイじゃないが、大谷だったらいいぞ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は完全試合いけるんじゃないか?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

おい!完全試合でバントするか?ねーよ!ありえねぇわ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

130kmのカーブ!12奪三振目!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、バントヒット!はぇー!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、なんて試合なんだ!

00管理人コメント : ID:

今日の打谷さん
4打数2安打2打点1四球(フォアボール 二塁打 サードライナー バントヒット レフトフライ)
今日の投谷さん
6回1被安打無失点12奪三振 今シーズン初勝利

エンゼルスが6対0で勝ちました
※今日の大谷さんのダイジェストをご覧になりたい方はコチラ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    一回に大谷がヒットでランナーを返したという速報を見て混乱したわw
    俺が中継を見始めたとたんヒットを打たれてしまった、済まんな
    アストロズを1安打に抑えたのは記録的だとかなんとか
    ナイスゲーム👍

    0
    20
  2. 匿名 says:

    主演男優賞は大谷だったけど、リリーフ陣にも助演男優賞をあげたいw

    0
    16
  3. 匿名 says:

    なんだ またHRなしか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    今年は中継ぎの補強が成功しているのも大きいね
    大谷君が降りた後でも比較的安心して見ていられる

    0
    14
  5. 匿名 says:

    パーフェクト継続中なのにセーフティバントで全力疾走して息切らしてるの、イカれてるけど記録よりも野球を全力で楽しむこと優先してて好き

    1
    24
  6. 匿名 says:

    その言葉がギャグにならないから すごい選手なんだよな…

    0
    8
  7. 匿名 says:

    大谷はなんでそうバントしたいんや?
    打ったらホームランかもしれんのに損やん

    • 匿名 says:

      その前の投球で相手がバントを試みたから、
      触発されたんだと思う。
      やられて嫌な攻撃(有効な攻撃)だったから、やってみたんじゃないかな

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    今日の収穫は、いつも手が出なかった外角を上手く打ってたことだよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    サッカーよりは日本人が活躍しやすい

    3
    0
  10. 匿名 says:

    6点差でバントとはせこいやつだ

    6
    3
  11. 匿名 says:

    スズキよりスタッシの方が投げやすそうだね

    0
    0
  12. 匿名 says:

    打者としては誠也に及ばず投手としては朗希に及ばず
    とか、言われないようにがんばってほしいワン

    6
    0
  13.                                                                says:

    翔平に抱かれたい♥

    0
    0