海外「大谷翔平、3試合ぶりのマルチヒット!」生腕&ハイソックスが功を奏したか!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

4/24 Orioles @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月25日(日本時間) エンゼルス対ボルティモア・オリオールズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュ、腹が壊れたらしい どうなってるんだ?
これで何人目だ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

クラブハウスで期限切れのメシが出てるんだろう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のオールドスタイル、いいね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

かっけぇー!いいよ、似合ってる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

しかも生腕www やべぇ、かっこいい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、今日は最初からちゃんとボール見た!フォアボールとったな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でもまだもがいてるな、大谷

9海外の反応を翻訳しました : ID:

まずは塁に出ることだ なんとしてでもな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュがタイムリー!頼れる男だ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アデルが満塁弾!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はマーシュの代わりに出たのにな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

でも勝てないんだよ、きっと やっぱブルペンがぶち壊すんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

盗塁失敗

15海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はヘッドスライディングしないんだよな 手をケガしたら困るから

16海外の反応を翻訳しました : ID:

足首ケガしなくてよかったよ 来年からベースが大きくなるみたいだから、全体的にベース上でのケガとか少なくなるんじゃないか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にヒットがでた!いいぞ!調子上向け!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オールドスタイルがいいんじゃない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

またもやヒット!今度から生腕、ハイソックスにしとけwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いいヒットだ、大谷!今日はいい仕事してる!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえずスウィープは免れたな・・・

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数2安打2得点1四球1盗塁失敗(フォアボール サードゴロ 敵失策 ライト前ヒット センター前ヒット)

エンゼルスが7対6で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    1本目のセカンドとんでもない場所にいるな

    2
    2
  2. 匿名 says:

    そろそろホームラン頼むよ

    1
    1
  3. 匿名 says:

    勝ったのかよw

    1
    5
  4.   says:

    大谷は休むと、悪くなるって言うかボールが上がらなくなるイメージがある。
    去年の最初のほうはどうだったか覚えていないが、オールスター後もこんな感じだった。
    マドンの出し続けてくれる所は良いんだが、昨日と今日のループ交代はいただけなかった。

    4
    1
  5. 匿名 says:

    相変わらずブルペンやべーのか

    1
    0
  6. 匿名 says:

    ホームラン打たないと文句言われるとかどんな選手だよ。今日はブンブンやめてきっちり出塁しとるがな。

    1
    9
  7. 匿名 says:

    なんだ 今日もHRなしか ツマンネ

    8
    2
  8. 匿名 says:

    ナイトメア回避w

    1
    3
  9. 匿名 says:

    結果ヒットが出ても打ち方は決して良くない

    6
    2
  10. 匿名 says:

    盗塁失敗のほうがHR打てないよりがっかりするわw

    6
    1
  11. 匿名 says:

    チャンス広げようと努力してるのに失礼な奴ら

    1
    6
  12. 匿名 says:

    今は絶不調だから耐えどきだなぁ
    一二塁辺りにゴロが多いのはバットの出が悪くて角度がつかない証拠
    最後のセンター前も好調なら柵越えだから重症だよ

    岩村明憲さんも言っていたが、外角に踏み込める体勢が取れるようになるまで我慢の打席が続くだろうな

    1
    1