海外「大谷翔平、やっぱり審判から嫌われてるな」ボールがストライクに、止めたバットが三振に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 4/25 Guardians @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月26日(日本時間) エンゼルス対クリーブランド・ガーディアンズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やっと大谷を1番から外したな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、新しい髪型!いいね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はな、大谷は第一打席は三振だ んでトラウトはフォアボールで、レンドンがダブルプレーになるwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ガーディアンズのビーバーは最高のピッチャーだからな
エンゼルスは今までヤツから勝ったことがない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、やっぱり大谷は審判から嫌われてるな 振ってないのにな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

フォアボールを狙うのもいいけど、やっぱ大谷はまず振らないといけないんじゃないかな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

けどさ、審判に判定の一貫性がないのも問題だよ 大谷はそれでだいぶ損してる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は点が入りそうにないな
ロレンゼンが頑張ってるんだから、攻撃がんばれよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードがリードオフでホームラン!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

腹立つ!大谷翔平はもっと審判に怒っていいと思う!まぁやらないと思うけどね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンは審判に悩まされるな~

13海外の反応を翻訳しました : ID:

審判が主役になっちゃってんじゃん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト、止めたバットで通算50本目の三塁打!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォード2本目!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードがリードオフ固定でいいだろ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷も一発打ちたいだろうにな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

審判のせいでどんだけの打席損してるんだろうな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今のは結構飛んだな あとちょっとだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ!俺たち勝った!マジか!ビーバーから勝てた!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数0安打2三振(空振り三振、見逃し三振、内野ゴロ、ライトフライ)

エンゼルスが3対0で勝ちました
※点数を間違えていましたので、修正しました。コメントでのご指摘ありがとうございました。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    >>エンゼルスが3対1で勝ちました

    いつ1点とられたの?
    大谷が審判に嫌われてるのはわかるけど、基本的にエンゼルスが嫌われてる感じがする
    今日もいくつストライク判定されたのがあったか・・・
    エンゼルスはホームで試合をやったら駄目だよw

    6
    6
  2. 匿名 says:

    野球が人気がない理由に、不可解判定があるからなんだよ。
    野球の発展に審判が邪魔してどうするの?

    2
    37
  3. 匿名 says:

    大谷は判定の態度悪いからなあ
    猿真似してボーク二連発出された時から何も変わってない
    佐々木は大谷を教訓にするべき

    42
    5
  4. says:

    今日のは相手チーム打者に対しても不利なストライク判定があった。そのあとダブルプレーでエンゼルスはきわどい状況を抜けられた。
    大谷もエンゼルスもガーディアンズもみんな被害こうむってる。誤審の多い審判は首にして欲しいわ

    1
    2
  5. 匿名 says:

    野球は俺の趣味。好きなもので職業を選んだ。楽しい。俺の人生にケチをつけられる謂れはない。何か文句あるのか? by審判

    6
    4
  6. 匿名 says:

    オワタ orz

    6
    1
  7. 匿名 says:

    3-0やね
    感情論やら人格否定よりも大谷の体格だと審判間違えやすいって言われた方が納得できるわ

    スクリーンで見てる側が球通った場所確認できる時代に審判が肉眼なのがまずありえんよ
    補助って建前でいいからそういうスカウターみたいなもん付けさせろや

    2
    16
  8. 匿名 says:

    まぁ生意気なアジア人に二年間連続MVPなんて取られるわけにはいかないからな
    去年ヤンキースの選手にビッチだの言われてたように、大谷を嫌ってる勢力も沢山いるから

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >>6のストライク判定はしゃーないって感じがするけどな
    あれで「振ってない」は通じんだろ

    1
    0
  10. 匿名 says:

    今シーズンの大谷は甘いボールを見逃しがちだと思う

    2
    3
  11.   says:

    大谷に休養与えるとか話しが出てるが、去年も同じような状況になって我慢して使い続けたからMVP取れるまでの爆発力が出た。
    去年も審判の判定問題も同じようにあったんだから、今は我慢して様子を見るべきだと思うよ。

    2
    8
  12. 匿名 says:

    髪切った!

    1
    3
  13. 匿名 says:

    疲れじゃなくて調整不足だから休ませたら逆効果
    本人が自信を持ってバットを振れるようになるまで我慢我慢

    チームは状態が良いから今のうちに不調の波を越えていけば問題ない

    3
    2
  14. 匿名 says:

    野球とサッカーは審判の影響力が大きすぎる欠陥スポーツ

    1
    10
  15. 匿名 says:

    アメリカの白人黒人はアジア人差別がすごい
    保守的な白人は黒澤映画、浮世絵みたいな大きな影響力を与えたものでも絶対に認めないから
    トランプとか保守的な白人崇めているやついるけど馬鹿げてる

    • 匿名 says:

      先ず、保守的な人=差別主義者という偏った考えが間違ってるね
      差別的発言の多さは保守派のトランプより
      リベラル派のバイデンの方が多いのは知らないの?

      0
      1
    0
    1
  16. 匿名 says:

    別に、こういう「差別」は去年からずっとでしょ。
    そもそも大谷に限らず、全ての日本人選手が被ってるから。
    賃金も低い、移籍金も低い、体壊されるのに補償も無い。
    中の下の成績を残した日本人選手=実際はアメリカのトップレベルだから。

    1
    1
  17.   says:

    流石にあそこまで振ってたら、振ってないは無いだろ

    2
    0
  18. 匿名 says:

    白井に比べればまだマシだろ

    4
    0
  19. 匿名 says:

    ストライクゾーンを分割して判定できるカメラがあるんだから、審判の誤審率というのを毎シーズン公表したらどうだろう
    割とみんな興味あって見るんじゃないかしらw
    どっかのTV局かスポーツ誌がやればいいのに

    0
    3
  20. 匿名 says:

    アレはファウルにしなくてはいけない
    際どいコースはすべてファウルでいい

    1
    0
  21.            says:

    審判のおかげで適当な判定が多発してます、理由は簡単でストライクボールを含めて正確な判定が人類には出来ないんです、ストライクかボールかを1ミリ単位で判定できる人類はいません、バットが回ったかどうかも判定できません、基準ははっきりしてるんですがラインが正確に誰にも見えてないんです、はっきり見えてないラインは誰にも1ミリ単位で判定できません、1㎝でも無理でしょう、機械ならそれが出来ます、つまり機械判定を入れない限り打者も投手もイライラシアながらプレーをして、観客もイライラする、そして人間の審判には正確な判定が出来ない、このままでは野球が廃れるでしょう。

    0
    3
  22. 匿名 says:

    職場で嫌な奴がいるだけで自分はこんな時間までモヤモヤして寝れないし仕事のモチベーションも下がる一方。
    こういうジャッジされる中、大谷にも寝れない日があるのかなと勝手に想像して気の毒になってくる。
    明らかに嫌がらせだって言い切れない事されるのが一番タチ悪い。

    0
    2
  23. 匿名 says:

    映像思ったよりかなり振ってるな、こらあかんわ。
    こんなの実況が文句言ったところで、だから?で終わり。

    1
    0
  24. 匿名 says:

    逆に明らかに振ったというほどでもないけどね
    人によっては取らない人もいる
    それとハーフスイングとは別の判定だが大谷にはストライクで
    別の人にはボールというダブスタ判定もあったw

    0
    1