海外「投手・大谷翔平、今季2勝目!」悪いながらも立て直し、ホーム初打点・今季初3安打も繰り出す!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

4/27 Guardians @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月28日(日本時間) エンゼルス対クリーブランド・ガーディアンズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は「大谷デー」だ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平!今日勝ってくれよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

フィル・ネルビン3塁コーチが今日は休み んで、クラブハウスでは何人かがマスクしてる コロナかもしれないな・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あー・・・もうテレビ見るのやめようかな・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

酷いな、大谷

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もうシーズン終わったな・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、大丈夫だ まだ2点だろ? 逆転すればいいだけだ 打線は好調なんだから

9海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、トラウト二塁打!10試合連続安打!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトは最高の選手だよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

攻撃ありがとう!簡単に同点だ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今年は大谷は投打両方ダメなのか? 2回でもう40球越えたぞ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんとか切り抜けた・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うぉ!ウォードが満塁ホームラン!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱウォードがリードオフは当たりだな!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

しばらく大谷を打線から外してあげなよ ちょっと落ち着かせたほうがいい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

2ランは打たれたけど、投手大谷はなんとか切り抜けた まだ前回みたいにイイわけじゃないけど、いいんじゃないかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

よーし!大谷にヒットが出たぞ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いいスイングになってきたよ、大谷
打球が上向きになってきた

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷頑張ったな!防御率も下げたし、いいぞ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

1回で30球も使ったのに、よく立て直したよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

やったー!大谷!いいぞ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、調子上がってきたぞー!んで、ピッチャーなんだよwww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームで今季初打点だ!イエス!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は投げたほうがスランプから脱出できるのかもしれん

26海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷ルールはええなぁ~ ずっと翔平を見てられる

27海外の反応を翻訳しました : ID:

またもやヒット!今夜3ヒット目!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ようやく翔平のバットが火を噴いたんだ!明日は休まないほうがいい!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

今日もダメだったら休んだだろうけど、今日こんだけ打ってるからな
出るんじゃないか?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たち勝ったぞ!2勝目おめでとう、翔平!

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
5打数3安打1打点(セカンドゴロ セカンドゴロ センター前ヒット ライトへのタイムリーツーベース センター前ヒット)
・今日の投谷さん
5回5被安打4奪三振2失点
エンゼルスが9対5で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ようやっとる

    1
    8
  2. 匿名 says:

    前半寒くて体が動かなかったって言ってたから暖まった後半は確かに動きがガラッと変わったね

    投球内容は悪かったけど、あれで2点に纏められるなら寧ろ今後が楽しみだと思う
    打席は3~5打席目で外角に踏み込んで打てたからそれが続くなら不調は終わりそう

    1
    13
  3. 匿名 says:

    三安打はしたが、投げる方より打つ方に問題あった日という認識。

    8
    2
  4. ぬぬぬ says:

    やっぱHRが見たい

    2
    7
  5. 匿名 says:

    トラウトアイラブユー

    0
    0
  6. 匿名 says:

    16:海外の反応を翻訳しました : ID:
    しばらく大谷を打線から外してあげなよ ちょっと落ち着かせたほうがいい

    アホの考えそうな事だな
    確かに大谷のバッティングは不調だが相手は未だに最大級の警戒をしてる
    大谷絡みでは常に左投手を持ってくるしな
    大谷以外が好調なのも実は大谷効果によるものかも知れんし打線から外せばそれだけ相手投手のプレッシャーも減る

    1
    4
  7. Noname says:

    現時点での順位は勝率.632でア・リーグ西地区1位。

    「勝率5割を超えたぞ」と大喜びしていたエンジェルスファンは心臓麻痺でも起こしているんじゃあるまいかw

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ボールをよく見ようとしてるのか、ミートポイントを身体の近くにしようとしてるみたいだけど
    詰まった打球や振り遅れの三振が多くなって、大谷らしいダイナミックなバッティングじゃなくなってる。
    去年前半みたいに前で捌いて大きいフォロースルーが一番合ってると思うんだけど。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    速球で虚を突くプランに切り替えたスタッシがさすがなんよ

    0
    0