海外「日本にある天才的なトイレを見てほしい」ここは刑務所なのか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Genius or madness?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

天才か狂気?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

刑務所のトイレか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人と違って日本人はミニマリストだからね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく天才側の人だね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

手を洗うのに便器をまたぐ必要があるのかい?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォシュレットがあればいいのに

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はスペースの使い方が上手だからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では珍しくない。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

15年前に日本に住んでたけど同じトイレが家についてたよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

雑排水を再利用するのは素晴らしいと思う

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のトイレは基本的にこれのはずだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは天才だと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

コンセントもあるのか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
刑務所のトイレにコンセントはいらないでしょ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
彼らは電化製品大好きだからねあるに決まってる。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

節水を目的としたいいトイレだと思うけど?
スぺ―ス効率の方が大事?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の家のトイレもこれにしてくれよ

引用元:imgur.com

コメント

  1. 匿名 says:

    コレで手洗うのには抵抗あるけど
    内部構造考えたら別に問題はないんだよな
    (給水管→タンク上の蛇口から流れる→タンクに貯まる→便器内に貯まる→排水)
    抵抗はあるんだけど

    0
    1
  2. 匿名 says:

    指先濡らすぐらいだよ
    これ見た海外の人は
    バシャバシャ洗うのを想像してるよね

    6
    1
  3. 匿名 says:

    このブルーレット専用席て正式名称何て言うんだ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    しっかり洗おうとしたら途中で水が止まるし
    周りびちゃびちゃになっちゃうから
    結局ちゃんとした手洗い場は必要なんだよね
    清潔さより節水を優先させるのはどうにも拒否感でるよ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    とりあえず用を足したあとの手の汚れを大まかに落としてドアノブの清潔さを保つのが目的じゃないかな?
    トイレを出てから洗面台で改めて綺麗に洗う形だと思う

    0
    2