海外「大谷翔平、9回ウラ2死からの同点タイムリー!!」母の日に贈る劇的なSHOTIME!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

5/8 Nationals @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月9日(日本時間) エンゼルス対ワシントン・ナショナルズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は母の日なんだから、勝ってくれ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、第一打席は真っピンクなバットだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

認めるのは嫌だけど、今シーズン大谷はずっとこんな感じじゃないかな 開幕からもう1カ月過ぎたけど、アナハイムではホームラン1本も出てないし ピッチャーとしては凄いけど、バッターとしては2021年以前の大谷だと思う

5海外の反応を翻訳しました : ID:

多分だけどさ、大谷は打つ方より投げる方に重きを置いてるんじゃないかな 2021年は大谷にとっては実質二刀流開花させた年だからさ 来年以降は両方すごくなるんじゃないかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか昨日とおんなじ展開だよな・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

攻撃はどうしちゃったんだ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あーイライラする!どうしてこうも点が入らない!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

辛い・・・ただ、辛い・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおいおいおい!トラウト、何やってんだよ!アデルと変わらないじゃないか!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

めずらしいな、トラウトがあんなミス

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ボロボロだな 打線がまともならワールドシリーズ行けるのに

13海外の反応を翻訳しました : ID:

20連戦の疲れじゃないかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

フライアウトばっかじゃん!どうなってんだよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は負けだ はぁ~全く打てないんじゃどうしようもねぇよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うぉおおおおおお!翔平!同点だぜ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこりゃー!ショータイムだ!イエス!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はMVPなんだぞー!みんな忘れてたのか?!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷ありがとう!僕が間違ってたよ!疑ってごめんな!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やべぇ大谷!神だ!神だよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドン、キター!エンゼルス、サヨナラだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の最後まで、諦めちゃだめなんだな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平!よく走った!感情を爆発させた翔平は大好きだ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて結末だ!最高過ぎるよー!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数1安打1四球2打点(レフトフライ フォアボール センターフライ 空振り三振 タイムリーツーベース)

エンゼルスが5対4でサヨナラ勝ちしました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    9回で球場を後にした人、泣いてるだろうな。

    0
    32
  2. 匿名 says:

    母の日ではなくて大谷の日だったな

    1
    11
  3. 匿名 says:

    もう1ヶ月とか言ってる人いるけどまだ1ヶ月でしょ
    昨年満票MVPの選手をひと月も我慢できないんだったら観るのやめたほうがいいわ

    0
    11
  4. 匿名 says:

    この人は持ってるねぇ

    1
    16
  5. 匿名 says:

    今年の球はほんと飛ばない気がする
    去年なら入ってただろうに

    0
    18
  6. 匿名 says:

    大谷マジヤバ谷園

    2
    5
  7. 匿名 says:

    得点王は狙えそうだしもうこっちで言ったらどうかと思う。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ピンクをあしらってるのは母の日イベントか何か?元々こういうカラーなの?
    千葉ロッテマリーンズ始動の時に海外コメがやたら「ピンクとかオカマかよ!」みたいなの多かったから隔世の感があるね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    更新スピードも大事だけど、この劇的展開ならもう少しコメント拾って盛り上げようよ

    0
    6
  10. 匿名 says:

    キャプテンジャック「俺のタイムリーも忘れないで……」

    0
    0
  11.   says:

    レンドンさん目立ってなくてワロタw
    あんたはよくやったぞ

    0
    8
  12. 匿名 says:

    バックホームもストライク。
    引き締まった試合を制したな。
    ワールドシリーズのオーラがある

    0
    5
  13. 匿名 says:

    あと1mでHRだったな。グランドスラムで逆転勝利になってたら伝説の試合になってたな。

    0
    3
  14. 匿名 says:

    すごいねこの人
    去年より悪い、とか言ってくさす輩の気が知れん

    0
    7