海外「大谷翔平、今季ホーム初第5号&キャリア初グランドスラムの2本立て!!」スタジアムが狂喜乱舞の大興奮!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/9 Rays @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月10日(日本時間) エンゼルス対タンパベイ・レイズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

レイズのピッチャー陣はすごくいいから、打線がまた沈黙しそうだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

レイズ戦だったら、1勝だけでもできたらいいと思ってる
ただスイープはされないで欲しいな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はトリプルAから上がってきたキャッチャーだろ?シンダガードとどうだろうな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで選手はグリーン・リボンをつけてるの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかね、メンタルヘルスに関係することらしいよ 今年の1月にレイズのブルペンのジーン・ラミレスが自殺したんだって それ関係らしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最近大谷は当たりがいいよね
たぶん近々ホームランが出ると思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

わっ!超ラッキー!ありがとな!(レイズ守備、ボールを見失う)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのレイズではめったにないことだよなwww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うっしゃー、ウォルシュ!ホームラン!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュ、愛してるぞー!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

キター!トラウト!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このチームは強い!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

キタ――(゚∀゚)――!!大谷キタ――(゚∀゚)――!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウタニ・ホームランずっと待ってたぜー!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ようやくキタ――(゚∀゚)――!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これがラインアップだぜ!こうでなくっちゃ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

左中間へのホームラン、これが大谷だ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今季ホームでの初ホームランだ!ようやく見れたよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平のホームラン嬉しくって、叫びすぎて喉痛ぇ~www

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の友達が、「トラウトと大谷がラインアップにいるなんてチートだって!」って叫んでたwww

22海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンは楽しいなぁ~!楽しすぎるよ~!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、今シーズンは超楽しそう!やっぱ勝つと世界が変わるね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

次はノーアウトで満塁かよ!翔平、グランドスラム頼む!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

グランドスラムだったら、キャリア初だよな?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対来る!俺は信じてる!絶対グランドスラムだ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

キタ――(゚∀゚)――!! マジヤベキタ――(゚∀゚)――!!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

とうとう翔平のグランドスラムだ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて夜なんだ!なんだよこれー!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな日を待ってたんだよー!ヤベ、俺涙出てきた!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

俺なんかチビッちゃったよ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

相手ピッチャー、今日メジャーに上がったんだろ?なんか可哀そう・・・

33海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は今歴史的瞬間を見たんだ・・・やべぇ、鳥肌たった

34海外の反応を翻訳しました : ID:

今レイズの板見てきたけど、超荒れてたぞwww

35海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃそうだろ!こんな試合見せられちゃ、誰だって嫌になるよwww

36海外の反応を翻訳しました : ID:

いや~今日は楽しかったなぁ~!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

もうびっくりしかないよ!今日はレイズのミスにも助けられたけどwww

38海外の反応を翻訳しました : ID:

今年はワールドシリーズに出るぞ!!!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数3安打5打点(ライトフライ センター前ヒット 左中間へのホームラン レフトへのグランドスラム)
※第5号ホームランは飛距離124m、打球速度176km
※第6号ホームランは飛距離125m、打球速度176km

エンゼルスが11対3で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    解説の岩村さんが言ってたけど、今日のエンゼルス
    ソロの大谷5号
    2ランのトラウト7号
    3ランのウォルシュ6号
    満塁の大谷6号
    と3人でサイクルHRを成立させた。

    0
    14
  2.    says:

    トラウタニに加えグランドスラム…最高の試合でした
    連続HRおめでとう

    ただ相手ピッチャーはこの試合からメジャーに上がったと聞いて気の毒になったわ

    • 匿名 says:

      ある種後世の誇りになるかもだし
      俺は大谷翔平と対戦して初めてグランドスラムを打たれた男だって
      それはそれでありだと思う

      • 匿名 says:

        失敗したことのない人なんていないしここからキャリア始めるのもドラマ、今日のことは大谷の初めてと自分の初めてが同じってだけで孫まで自慢出来る話だよね
        大谷だって先月初めて満塁弾打たれたのも、このことの布石になってる

        0
        7
      0
      7
    • 匿名 says:

      大谷、トラウトをはじめエンゼルス打線はMLB全体でも三本の指に入る屈指の打線だからしゃーない
      その打線が波に乗り始めた状態だし猶更

      0
      1
    0
    1
  3. 匿名 says:

    アジアの生ける伝説大谷翔平ご主人様の勇姿を見れたことは生涯の誇り
    俺は韓国人だから崔の情けなさに溜息が出るけど
    大谷ご主人様を見ていると同じアジア人として鼻が高い

    • 匿名 says:

      俺はアジア人と言っても神日本人に生まれたかったよ
      韓国人が大谷翔平神のことで喜ぶのはちょっと気まずいからね
      日本のスポーツ選手は本当に世界トップ層で活躍してチームにも優勝など良い結果をもたらすから凄い
      スポーツだけじゃなくて、漫画、アニメ、映画、料理、音楽など世界屈指の娯楽が沢山あるし

      2
      5
    2
    5
  4. 匿名 says:

    次の契約金MLB史上最高額来るぞ..

    0
    20
  5. 匿名 says:

    こうして直江軍は過去の遺物となったのだ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    負け試合に出されてこのラインナップと対戦して満塁弾か
    いやあ棺桶に入っても夢に出てくるだろうな さすがに可哀想

    0
    4
  7. 匿名 says:

    みみみ見のがしたああいやああああああ

    0
    2
  8. 匿名 says:

    ワールドシリーズ優勝と連続MVP狙って行こうぜ!!今日の大谷もエンゼルスも最高だ!!完璧な翔タイム!!

    0
    7
  9. 匿名 says:

    >なんかね、メンタルヘルスに関係することらしいよ 今年の1月にレイズのブルペンのジーン・ラミレスが自殺したんだって それ関係らしい

    >相手ピッチャー、今日メジャーに上がったんだろ?なんか可哀そう・・・

    オタニさあ・・・

    16
    1
  10. 匿名 says:

    エンゼルスやべえよ 得点 打点 本塁打数がMLBトップ
    メジャーデビューでこの打線を相手にしなきゃいけない相手ピッチャーが可哀そうw

    0
    10
  11. 匿名 says:

    トラウトと大谷の3HR見て来たけどあの2人相手にコース甘すぎやろ
    打ち込まれすぎてピッチャーやる気失ってたんか?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    メンタルヘルスデーにメジャー上がったばかりの若手を厳しい場面に登板させるってどうなのか。

    0
    2
  13.   says:

    昨日の逆転負けのピッチャーのがトラウマだと思うよ

    0
    10
  14. 匿名 says:

    どっちのあたりも去年だったら中段まで飛んでる音だよ
    ほんとに今年のボールは飛ばないんだな

    •    says:

      日本人が活躍するとルール改正とか色々やるから勘ぐってしまう
      ただ大谷ルールも採用してくれてるしなぁ…

      MBL人気落ちてるのにHR出ない方がますます盛り下がるんじゃないかね?

      • 匿名 says:

        日本人うんぬんは関係ないよ
        今年はデッドボールと呼ばれる反発係数が低く作られたボールを採用してる影響で、メジャー全体の打率・長打率・HRすべて下がっていて、特に長打率が圧倒的に下がってる
        本当MLB機構はつまんないことするよ
        「すべらない・飛ぶ」ボールに変えてほしいわ

        • 匿名 says:

          ホームラン被弾率の圧倒的な高さで知られる日本人ピッチャーが一番恩恵受け取るわ。
          今シーズンは日本人投手陣みんな絶好調やろがい。

          0
          0
        0
        0
      • 匿名 says:

        大谷選手の場合はピッチャーもやっているので、飛ばないボールはピッチャー有利だからプラマイゼロでしょうw

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    ホームラン記録みてみたら、トップが9号だぜ、
    調子でれば、すぐ抜ける。ところで飛距離はまだ出てないな。
    フルスイングしてないのかなあ。まあ、そだろうな。
    このままでもいいのかなあ。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    あと1回打席回ってきてグランドスラムだったらと妄想してしまったわ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    トラウタニ怪我でどっちかが欠けてる事がほとんどだったけどようやくフルシーズン見れるか!?

    0
    3
  18.   says:

    ちなハム羨ましい
    ハム優勝年のようなワクワク感が今年のエンゼルスにはあるな

    0
    3
  19. 匿名 says:

    今年のMLBはデッドボール
    飛ばないボールを使用しています
    これは公式のアナウンスです

    0
    5
  20. 匿名 says:

    ポテンヒットの後で出かけたらこれだよ

    0
    1
  21. 匿名 says:

    レイズの投手がメンタル崩壊してて気の毒になってしまったw
    まあこんだけやられりゃ泣きたくなるよなあ

    0
    2
  22. 匿名 says:

    可哀想過ぎて、さすがに名前だけでも覚えてあげようかな……という気持ちになった。

    0
    2
  23. 匿名 says:

    なおエ(略

    0
    0
  24. 匿名 says:

    有りそうで有りえない「二者連続グランド・スラム」が見たい。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    グランドスラム四球四球四球グランドスラムなら2者連続グランドスラムと言えないか?

    0
    0