海外「大谷翔平、二刀流デー!」メジャー通算60盗塁目!今日も好投!しかし打線がお疲れ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/11 Rays @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月12日(日本時間) エンゼルス対タンパベイ・レイズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日はほんと信じられない試合だったな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にもノーヒットノーランやってもらいたいな!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

んで、自分で点を入れちゃうんだろ?www

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、ごめん 俺は呪われてるわ
今テレビ点けた瞬間翔平がホームラン打たれた・・・すまぬ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

2回終わって翔平は一つも三振取れてない うーん、今日は調子よくないのかな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、疲れてるだけだろ やっぱ休養日必要じゃね?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

キャッチャーがな~ 翔平は頑張ってるけど、スタッシィもスズキもいねぇーし、やっぱ能力的にキャッチャーどうなんだろうな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ふぅ~!やっとまともなスプリッター来た 今日の初三振!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

3回までで49球投げてて、ボールが多い

11海外の反応を翻訳しました : ID:

明日休みなのに、なんでトラウトは休みなんだよ つまんねーな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おっし!翔平いい三振!133kmのブレイキングボール!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、ラッキー!ヒットになった

14海外の反応を翻訳しました : ID:

レイズの守備どうしちゃったんだろうな 幻でも見たかwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、翔平盗塁!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今ので通算60個目の盗塁だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

1失点だけど、それ以降は翔平いいな ただ球数結構いってるから、この後ループ、オルテガ そしてイグレシアスって流れかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

でも今日は攻撃がサッパリだな この1失点がどうなるか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、どうした?突然速球投げなくなったぞ なんかおかしいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、さっき突然ピッチングコーチもマウンドに走っていったしな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

全部カーブだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ラジオ聞いてたんだけど、速球が93mphぐらいしかなかったから、どうしたんだ?って聞きに行ったかもしれないって

23海外の反応を翻訳しました : ID:

6回で大谷降板か 今日は悪いながらも1失点2被安打でクオリティスタートなのに、攻撃がまったくダメ!大谷可哀そう!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これで大谷が負け投手になったら、俺は暴動を起こす!!!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくとも同点にしてくれないと! そうしたら翔平に負けはつかないから

26海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁでも翔平にはまだ打席がある なんとかこの後1点で抑えておいてほしいな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はレイズのピッチャー良かったからな~
7回で11奪三振でわずか3被安打だったし

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードキタ――(゚∀゚)――!!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードが代打ホームラン!これで同点だー!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

もう言葉にならないよ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平!マウンドで勝てなかったら、打席で勝て!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

あー!三振か~!くっそ~!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

大丈夫、翔平、私はまだ変わらずあなたを愛してるから

34海外の反応を翻訳しました : ID:

イグレシアスが出たから、あとはサヨナラで勝つだけだ!トラウト出せ!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

延長か~ 今日は負けか~?

36海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~・・・結局ブルペンが自爆かぁ・・・

37海外の反応を翻訳しました : ID:

お、トラウトがピンチヒッター!なんとか点を入れてくれ!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、フォアボール!頼む!ウォード打ってくれ!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

内野ゴロか~!まぁいい、一三塁だ!マーシュ、頑張れ!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

グフッ!ちくしょう・・・まぁ、このシリーズ勝ち越したからいいや

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
4打数1安打1盗塁(ファーストゴロ 一塁内野安打 ショートゴロ 三振)
・今日の投谷さん
6回1失点2被安打5奪三振(内、1被本塁打)※92球で降板 負けはつかず

なお、エンゼルスが2対4で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    大谷自身は好投&一安打&盗塁できっちり仕事こなしたよね。
    いまさっきツイッターで別の話題みてたら右側の5つぐらいあるトレンドタイトルの一つに
    「大谷の負け」があったが嘘タイトルを掲載すんなよツイッター日本支部は。
    「勝敗つかず」で「負け」じゃねーっつーの。

    1
    20
  2. 匿名 says:

    芸術的ななおエ

    まぁ今日は相手の先発が神がかってたししゃーない
    絶不調でQS、負けつかずはかなりラッキー

    1
    14
  3. 匿名 says:

    オタニが投げる試合は打線が沈黙する^^
    相手ピッチャーが良かったが^^

    2
    0
  4.    says:

    大谷先発だと何故打線が沈黙するのか…
    今回上位打線の選手みんな休みだったの?
    まぁでもこんな日もあるし大谷さんもお疲れみたいだから次に期待するわ
    無理せず楽しく頑張って欲しいし

    1
    20
  5.   says:

    おいおい
    なおエが墓から出てきてしまったぞw

    1
    17
  6. 匿名 says:

    チェジマンとかいう豚はシリーズ累計7タコで草

    1
    6
  7. 匿名 says:

    大谷が登板する日に大谷が盗塁しなきゃ点が取れないようなオーダー組んだ馬鹿が敗因。
    大谷は状態悪いのに崩れずによう投げたわ

    0
    27
  8. 匿名 says:

    大谷先発だとトラウト休むからこうなんだよ

    1
    19
  9. 匿名 says:

    6回1失点じゃあよいほうじゃない?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    大谷の登板日に休むやついるからな ウォードは代打で出たけどもう一人な
    去年のMVPは休みなく志願してでもチームのために働くってのに、何回もMVPとった人は凄いね

    9
    8
  11. 匿名 says:

    6回2被安打1失点で調子悪そうに感じるのが不思議よね。

    0
    13
  12. 匿名 says:

    どう見ても不調なのに抑えてしまう恐ろしさにエースの風格を感じた
    打席はちょっと力が入っててトラウトがいないとああなるお手本みたいな内容だった

    0
    9
  13. 匿名 says:

    ウォード、トラウトを休ませ、代わりに実績の乏しいスタメン並べる時点で勝つ気を疑った
    このスタメンでは大谷が完封してホームラン打つぐらいしないと勝てないでしょ
    大谷への負担があまりに大きすぎる

    1
    14
  14. 匿名 says:

    大谷のポテンシャルが凄いのを皆んな知ってるから
    1失点2安打の好投でも
    あれ?調子悪い?ってなるよね
    そう思わせる事がもう異常なんだけどさ

    0
    8
  15. 匿名 says:

    たしかに今回は相手ピッチャーが凄すぎたのと主力トラウトウォード休みが痛かった
    でもプレーオフ視野に入れた長いシーズン戦うことを考えたら、主力は大谷も含め定期的に休みを取った方が良いわ。マドンも大谷が無失点か最小失点に抑えることを期待して主力休ませたんだろ。勝ちパ継投させてるし見殺しにするつもりはなかったはず
    主力が休みのウォルシュ大谷マーシュだけの打線でも勝てるようになったらマジでワールドシリーズありうる
    さらなる打者大谷と投手大谷の成長に期待

    0
    5
  16. 匿名 says:

    大谷は6回2安打1失点5奪三振で不調だなんだって言われているが、今日の投球内容も先発投手としては十分だ。

    ただ、エンゼルスの快進撃を支えているウォード•トラウト双方先発から外すのは流石にレイズを舐めてる。昨年も東地区優勝した強豪球団なのに。

    昨季も長期離脱したトラウトは仕方無いとしてウォードは先発させて欲しかったなー。

    0
    3
  17. 匿名 says:

    ウォードはハムストリングを痛めてる報道があったから大事を取って温存しときたかったんだろうな。

    0
    1
  18. 匿名 says:

     今日組んだ捕手は駄目だな。WP2回。呼吸が合っていない。枠に入っているのにボール判定が複数回あった。スタッシの方が遥かにフレーミングが上手い(昨季ALトップレベル)。
     マドン監督はオールドスクールで基本無能だ。
    過去の3-4試合ノーヒット(あるいは三振が多い状態)だと問答無用で大谷は休ませ、
    DHをトラウト、レンドンに与えるべき。(定期的与えないから、2日連続で休日を与えるはめになる)。また、LAA打線が好調なうちは、登板時は投球に専念させ、DHはWalshやWardに与えるべき。ポストシーズンに出場した場合、大谷の酷使やチームメイトの過労が問題になってくる。

    1
    0