海外「大谷翔平、ダブルヘッダー初戦で3試合ぶりマルチヒット!」こんな結末を誰が予想できただろうか・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/14 Angels @ Athletics [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月15日(日本時間) エンゼルス対オークランド・アスレチックス戦
★ダブルヘッダー1試合目

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ダブルヘッダーだな 2つとも勝てるな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトもレンドンもウォードもいないぞ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ダブルヘッダーのときは、1試合は出ないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちはアストロズを追いかけてるんだぜ? そんなことでいいのかよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだよな 今日なんかアスレチックスはエース出してるんだ
なのにトラウトもレンドンもいねーって ありえないよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は打席数、投球回数もチーム一番だ それなのに給料は低い
とんでもない選手だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の試合は大谷とマイナー選手の集いだな
まるで去年と一緒だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

でも翔平当たってないよな もっと頑張ってもらわないと
そんでちょっと休んでもらわないと

10海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平に打点!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あー、セカンドはアウトになったかー

12海外の反応を翻訳しました : ID:

やっべー、ベラスケス!最高の守備だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンはほんとに守備がいいよな!去年とは比べ物にならないよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、ナイス2塁打!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ロレアーノじゃなかったら、マーシュはホーム踏んでたのにな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

だからロレアーノは嫌いなんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

おし!翔平、レフトへのいい当たりだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒット二本目!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平マルチ!ただな~、やっぱホームラン欲しいよな・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

もういい加減量産体制入って欲しいよな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お!?トラウト代打!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

このあとレンドンも代打で出るみたいだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドン!よっし!さすがだな!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトが歩かされても、その後がいるって安心だよね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ってか、この二人を最初から出せよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、もう大丈夫だろ あとはイグレシアスで勝つ さぁ第2試合に向けて休憩だ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

え・・・何ソレ・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

29海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトの給料でアスレチックス全員の給料払ってもまだ余るのに、
なんで俺たちは負けるんだ・・・

30海外の反応を翻訳しました : ID:

それがアスレチックスだよ・・・

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数2安打1打点(ショートゴロ ライトへのツーベース レフト前ヒット サードゴロ フォアボール)

なお、エンゼルスが3対4でサヨナラ負けしました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ま…負けたwwまあこれはしゃあないねww

    0
    1
  2. 匿名 says:

    最初からトラウトもレンドーンもウォードも出しとけって。ついこの前のレイズ戦でも温存とか言った挙げ句に出して負けたじゃねーか。

    ダブルヘッダーだから温存するのは当たり前とか言い訳するアホ湧いてきそうだから先に教えといてやるが、先週同じようにダブルヘッダーだったヤンキースやジェイスは主力選手をちゃんと両試合にスタメンで出して全力で勝ちに行きました。
    格下の同地区相手というサービスゲームを舐めプして落とすエンゼルス、本気で地区優勝目指す気あんのか?あるなら二度と甘い選択取るな。

    3
    1
  3. 匿名 says:

    イグレシアス含めてテペラとループもイマイチだったからデーゲームで体が重かったとかなのかな?

    こういう負け方は年に何回かあるだろうから仕方ないね
    強いて言うならおかしいイグレシアスをコーチか監督がフォロー入れてあげてもよかったようには思う

    0
    0