海外「大谷翔平、2試合連続第8号特大2ランホームラン!」打球速度174km、飛距離129mでライトへぶっ放す!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/15 Angels @ Athletics [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月16日(日本時間) エンゼルス対オークランド・アスレチックス戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、今日も勝とうか!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

でも今日はあんまり点の入らない試合になりそうだ
相手投手はフランキー・モンタスだし

4海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト出塁!さすがのフィッシュマンだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

OHTANI SAN!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うぉい!めっちゃ飛んだな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、俺はお前を愛してるぞぉ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスファンがキャッチしたwwww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

どでかいホームランだな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に翔平は休まない男だな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「俺が休むのは死んだときだ」とか言いそうwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の調子が上がってきたぞ~!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

さすが俺らのMVP!今年もMVP獲れるかなぁ~?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにさ、主審の後ろの広告の「TOKIO インカラミ」ってなんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~、あれね ヘアケア製品の会社らしいよ 日本のヘアケア製品はいいぞ!
俺はエッセンシャルを使ってた 日本に行けないから最近は使ってないけどな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドバル、球数多いな 心配だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

満塁だぜ おいおいおい 大丈夫か?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

切り抜けた!大丈夫だ、サンドバルはこんな状況何度も切り抜けたことがあるんだからな!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

初回にモンタスから2点取れたけど、この後は厳しいな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平を歩かせるだと・・・!? ビビりやがって!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃブーイング!www

23海外の反応を翻訳しました : ID:

オークランドのファンも翔平が見たいんだなwww 分かる、分かるよwww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとに翔平はみんなから好かれるよな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あちゃ~ まんまとモンタスの策略に・・・ レンドン、しっかりしろよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

あー、1点取られた!サンドバルは今日は不安定だ 降ろしたほうがいい

27海外の反応を翻訳しました : ID:

モンタスはやっぱすげぇな なんだかんだ言って俺ら翔平のホームラン以降点が取れないもんな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今年中にトレードでモンタス欲しいな・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

モンタスはもう10奪三振!やっぱすげぇわ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平セーフ!ふぅ~助かったな

31海外の反応を翻訳しました : ID:

今のは取れてても、翔平ならセーフだったろ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

あー!!翔平盗塁失敗だー!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁまぁ、結果はアウトだけど、今の判断は俺が許す

34海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえずこの回でモンタス終わったぜ・・・ふぅ~やっぱモンタスはすげぇな!12奪三振だぞ

35海外の反応を翻訳しました : ID:

なんとか追加点取ってくれ~!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドンおっしゃ!1点追加だ!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

ベラスケス、ナイスタイムリー!ベラスケス乗ってるな!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

4試合で3勝!おっけー!LTBU!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
3打数1安打2打点1四球(第8号ホームラン 申告敬遠 セカンドエラーで出塁 セカンドゴロ)

エンゼルスが4対1で勝ちました

関連記事

海外「大谷翔平、祝・日本人最速メジャー通算100号ホームラン!」”幻の満塁ホームラン”は予言だったのか!?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    なんだ 1本だけか

    • 匿名 says:

      韓国人で大谷ほど活躍してるアスリートはいないから悔しいよな
      俺も韓国人に生まれて死んじゃいたいから気持ち分かる

      9
      0
    • 匿名 says:

      今年は最低でもプレーオフ進出して欲しいわ

      プレーオフで二刀流、できればワールドシリーズで二刀流を見たいね

      トラウトが元気な内にね

      8
      1
    8
    1
  2. 匿名 says:

    去年のなおエと違う、なをエが今年のエンジェルスにはいる。

    0
    8
  3. 匿名 says:

    7回ころ速報見たら2-1だったのでなおエが頭をよぎったが追加点取れたのね

    0
    3
  4. 匿名 says:

    最近強いね

    0
    11
  5. 匿名 says:

    盗塁した時はアウト・セーフより怪我をしてないかが気になる。

    0
    8
  6. 匿名 says:

    イグレシアスだけ心配だ
    ただの事故で年間通せば大丈夫だと思うけど守護神が揺らぐと痛い

    0
    5
  7. 匿名 says:

    日本人なのに日本のプロ野球のどのチームよりもエンジェルスを応援してるわ

    0
    3
  8. 匿名 says:

    充実してんなぁ、ホームラン本数とかよりチームがたくさん勝って欲しいわ

    1
    2
  9. 匿名 says:

    ワイ岩手民。夕方のローカルニュースが楽しみ。

    0
    1
  10. 匿名 says:

    オータニがホームラン打って勝つのは最高に気持ちいい
    ただそれだけ
    オータニが投げて勝つのも最高に気持ちいい
    ただそれだけ

    0
    4
  11. 長かったな~ says:

    やっと昨季のオールスターホームラン競争の後遺症から抜け出せそうな雰囲気。

    0
    1
  12. 申告敬遠て・・・ says:

    ポストシーズン進出がかかってる大一番近辺とかなら申告敬遠もわかるが、
    こんな時にまで申告敬遠は、誰から見ても面白くないだろ。
    監督は必死なのかもしれんが、コミッショナー激オコだな
    モンタスに勝たせたかった?いや1回の大谷ホームランで勝負ついたくらいダメ打線やん

    0
    0