海外「大谷翔平、二刀流デー!」クオリティスタートもブルペン炎上、これでプレイオフなんて冗談だろ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/18 Angels @ Rangers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月19日(日本時間) エンゼルス対テキサス・レンジャーズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はいい戦略がある
1.負けないこと
2.絶対負けないこと
どうだ 完璧だろう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今日翔平がリベンジしてくれることを祈る

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のレンジャースのキャッチャーは、翔平から満塁ホームラン打った奴だ・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、あっさり1回を終わってくれよ~!ランナー二人も出しちゃって

6海外の反応を翻訳しました : ID:

シンダガードもデトマーズもやられてるんだ 翔平頼むよ~!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、翔平は立ち上がりが悪いからな だんだん落ち着くよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

イエス!翔平!素晴らしい!160kmの速球で三振!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュキタ――(゚∀゚)――!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おっしゃ~!ウォルシュ最高~!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はハイメ(レンジャーズのキャッチャー)と相性が悪いな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2回で32球かぁ・・・ちょっとかかりすぎだけど、翔平ちゃんと締めたな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どの試合も立ち上がりの大谷はダヴィンチコード並みに最大の謎だよな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

おし、大谷!3人で締めたな!調子がうなぎのぼりだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトキタ――(゚∀゚)――!! 第11号!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しいホームランなんだ!さすがフィッシュマン!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今年はトラウトがMVPで、翔平がサイヤングだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでフォアボール?さっきのは三振になるはずだったろ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が投げるとき、ストライクはボールになる
大谷が打つとき、ボールはストライクになる 不公平だ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が投げるとき、超狭いストライクゾーン
大谷が打つとき、太平洋並みにデカいストライクゾーン 不公平だ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんとか1失点で済んだな・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

キレッキレの159km

23海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、よし、よし 敵と審判と戦わなきゃいけない翔平、踏ん張れ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は本当にアメイジングなヤツだよ
投打両方力強いし、もうどっちかに専念すべきだなんていう議論は不要だ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

148kmのスプリッター!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

140kmのフロントドア・スライダー 7奪三振目!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

あちゃー同点!なんなんだよ、ハイメは!? どっかいってくれよ、もぅ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ハイメは対大谷で5割らしいぞ もう今度から歩かせろ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、ウォラック!今日2つ目だぞ、捕逸したの!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平怒ってるな

31海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁなんとか同点で終わったな・・・もう!スタッシィ早く戻って来てくれ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷交代か お疲れ! っ!おい!マドン!なんでマイヤーズ入れるんだよ!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ!?マジかよー!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなんでプレイオフだって?笑わせるよ!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォラックとマイヤーズが戦犯だ

36海外の反応を翻訳しました : ID:

またカルフーンだよ・・・ブルペンが崩壊・・・いつも通りだ

37海外の反応を翻訳しました : ID:

マジかよー!マジかよー!ウォルシュキタ――(゚∀゚)――!!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう、ウォルシュ!俺は男だが、お前を愛してる!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

ダメだ、審判がアホすぎる ロボ審判導入しろ もううんざりだ
お前のせいで2アウト満塁だ!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

さすがにマドンも主審に超激怒だったな おかげでハイメを三振にできたぞwww

41海外の反応を翻訳しました : ID:

うぉぉぉぉ!逆転だ!あとはイグレシアス、もう1イニング頑張ってくれ!

42海外の反応を翻訳しました : ID:

あ・・・・もう心が折れた・・・

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
5打数0安打(セカンド併殺 空振り三振 セカンドゴロ サードゴロ 空振り三振)
・今日の投谷さん
6回2失点6被安打7奪三振 防御率2.78 ※今日も勝敗つかず

なお、エンゼルスが5対6でサヨナラ負けしました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    金の玉の呪い

    0
    2
  2. 匿名 says:

    なおエの魂を一身に受け継いでしまったイグさん
    休んでリフレッシュして戻ってきてくれ。。。

    0
    11
  3. 匿名 says:

    ハイメじゃなくてハイムでは

    0
    1
  4. 匿名 says:

    エンゼルスキラーやね
    相性って怖いわ

    0
    7
  5. 匿名 says:

    もう一生ハイム見たくないんだけど、またすぐ試合控えてるんだよね、はぁ…四球祭りでいいよ。

    0
    8
  6. 匿名 says:

    直江「ただいま…」

    1
    1
  7. 匿名 says:

    面白いゲームだったなw

    3
    3
  8. 匿名 says:

    ここ数試合、最高にストレスの溜まる負け方だわ。
    相手が毎日飛び出してきてワッショイワッショイしてる感じ。
    エンゼルスの選手たちもさぞかし飯がまずいだろう。
    自分はまだ元々入ってたHuluでながら視聴してるだけだけど、
    好きで全米を帯同してるファンの皆さんは大変な御辛労だなw

    0
    10
  9. 匿名 says:

    マイヤーズじゃなくてメイヤーズじゃねーの?スペル的に

    0
    3
  10. 匿名 says:

    懐かしいな
    去年のエンゼルスが戻ってきたわ

    1
    4
  11. 匿名 says:

    もしかして3戦連続逆転負けした?

    0
    7
  12. 匿名 says:

    ブルペン炎上といい、残塁多い効率の悪さといい
    去年までのエンゼルスが戻ってきた!!

    0
    6
  13. 匿名 says:

    野球は噛み合わない時はこんなもんだから一喜一憂して悲観しても仕方が無い
    アストロズもお付き合いしてくれているから立て直す時間もある

    明日は休みだから明後日気を取り直して試合に臨みたいね

    0
    4
  14. 匿名 says:

    審判スアレスに酷いボール判定しまくって最後帳尻合わせのつもりなのかイグレシアスに謎ストライク取ってあげたり一貫性なさすぎて笑えたわ

    0
    8
  15. rt says:

    ハイムのヒットは3本とも打球速度が70マイル前後の弱い当たりで、ウォルシュのホームランは1本目が103マイル、2本目が99マイル。
    一方、大谷は昨日からレフト方向に106から108マイルの打球を3本打ってるけど、全部野手正面でアウトになってる。結果は出てないけど、内容自体はそんなに悪くないので、もっと良い結果を出せる兆候はある。バレる率もやっと最近10%を超えてきたから、ホームラン量産の準備は整ってきてる。昨シーズンは15%ほどでメジャートップのバレル率だったのに、今シーズン始まってからは7%ぐらいでずっと低空飛行だったからね。

    0
    7
  16. 匿名 says:

    内容がよくないとは言われても、打ちに行く時に若干体勢が前のめりになってて頭動いてるから球打つ瞬間ずれてるんよ…
    ボールの上叩いてるんよ…

    0
    1
  17. 球数だよな~ says:

    ストレートのコントロールが悪いから球数が増えるよね。
     
    勝ちたいなら8回まで投げれるように、もう少し考えてみると良いんじゃないかな。
     
    勿体無い思いの繰り返しだ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    打者微妙だけどとりあえず置いてる事でトラウトが逃げられてないのが救いか

    0
    0
  19. 匿名 says:

    一年前に見た記憶が…

    0
    0