海外「大谷翔平、今季7個目盗塁!」カッコイイ大谷さん、ズッコケかけるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/25 Rangers @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月26日(日本時間) エンゼルス対テキサス・レンジャーズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ふ~ん、あっさり1点入れられたか まぁいいよ たった1点だ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、盗塁7個目!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平www ズッコケかけたなwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、いい返球だったらアウトだろwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

足もつれたな、翔平www

7海外の反応を翻訳しました : ID:

照れ笑いしてたなwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷をフォアボールにしてくれてありがとな、レンジャーズ すぐに1点返せたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ありゃ ホームラン打たれたか

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、しかも今度はハイムにフォアボール

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ないわ~ これはないわ~ カルフーン、酷いよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あそこでカーブなげるか?打撃練習じゃないんだぞ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

レンジャーズに勝つのはそんなに難しいことか?あ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あー!カート!なんでダブルプレイなんだよ~!もぅ・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードに戻って来てもらいたい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷とトラウトに当たりがないんじゃ、負けるわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトなんか3打席3三振だからな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ってか、レンジャーズのピッチャー、今のとこ「キャリアハイ」の7奪三振だって そんなピッチャーを打てないのかよ、俺らの打線は!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもだよ? 打順トップ3が打たないんじゃ、どーしようもねぇだろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うー マイヤーズが出てきた・・・あ~怖い怖い

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ほぅら!あっさり点取られた な? マドン!もうマイヤーズを降ろせよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もう遅いよ・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平! お・・・あ・・・? あー惜しい!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対ホームランだと思ったのに!飛距離が足りなかったか~!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

んで、トラウト4三振! そりゃ勝てんわ

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
3打数0安打1盗塁1得点(四球 空振り三振 空振り三振 センターフライ)※今季7個目の盗塁

なお、エンゼルスが2対7で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    トラウトの不振が明日休む布石にならなきゃいいけど…。

    0
    2
  2.   says:

    最後の当たり、コウモリに当たったんだよw
    マジでキターって手叩いたのにw
    なんか調子戻ってる感じする、あれだけ粘れれば明日から期待出来るんじゃないか

    0
    3
  3. 匿名 says:

    酷い判定にスタジアムでもブーイングが出てたのが印象的だった
    やっぱりもう少し基準に習った判定をして欲しいね

    0
    0