海外「貨物カートが大暴走→危ない!飛行機にぶつかる!」→対処方法がさすがアメリカw大胆すぎると話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

いや予想外の解決方法wすごすぎる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もしあのまま飛行機にぶつかってたら相当な損害が出てただろうね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

数千万の修理額になるのを防いだんだ、彼を昇進させてあげるべきだね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで飛行機に当たる直前だった!ヒヤヒヤしたぜ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これ確かボトルの箱がアクセルの上に落ちてカートが暴走しちゃったんだっけ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

それよりも彼は何かしらご褒美やらが貰えたのか気になるよ…!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
彼は会社から昇進と特別ボーナスを貰ったみたいよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は多大なる修理時間と無駄な出費を防いだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いや大胆かつスマートな解決方法

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

無理に飛び乗ろうとしたりしてたらそれこそ大怪我に繋がってただろうね

カートとフォークリフトの修理代の方が飛行機の修理代より安いだろうし

11海外の反応を翻訳しました : ID:

飛行機の修理って相当な額がかかるよんだ 少なくとも1000万円は絶対にかかってた

12海外の反応を翻訳しました : ID:

動き止めてからしっかりとどめ刺したのがウケるw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

クソったれ!止まりやがれぇ!って

最後の瞬間までやってるもんねw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつ知ってるよ!とても良いやつで シカゴの新聞にも載ってたしちょっとした有名人だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボット同士のバトルのBattlebotsを彷彿させるね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に跳ね飛ばされてる人が心配だわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカン航空で”本当のアメリカのヒーロー”と表彰されたそうだよ

確か変なマントと10万くらいのボーナスが与えられるやつ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あと数秒でも遅かったら飛行機にぶつかってたよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もし俺があの場にいても、離れた場所から横転して止まってくれって祈り続けてただけだと思う

20海外の反応を翻訳しました : ID:

フォークリフト乗りとして、こういうの妄想でしてるわ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    俺だったら素手で止めて吹き飛ばされてた

    0
    7
  2. 匿名 says:

    変なマント…
    確かに変だ

    0
    7
  3. 匿名 says:

    もしも俺が現場にいたら月をカメハメハで吹っ飛ばしてやったのにな。
    車は止まらないけど。

    0
    3
  4. 匿名 says:

    >これ確かボトルの箱がアクセルの上に落ちてカートが暴走しちゃったんだっけ?

    いやなんつーかこういう状態になる時点で、「雑な仕事してるな」としか…

    0
    2
  5. 匿名 says:

    子供の前であのマント付けてドヤってそう

    「父さんはな飛行機を危機から救ったんだぜ」

    0
    1
  6. 匿名 says:

    いや、ベストな方法だろ

    • 匿名 says:

      限られた時間で人的被害を出さずに被害を抑えてるからね。
      飛行機にぶつけてたらどんだけの額になるか

      0
      12
    0
    12
  7. 匿名 says:

    てっきりピストルで荷重がかかっているタイヤを撃って横転させるのかと思ったら、普通にアメリカの警察が暴走車両止めるやり方で笑った

    0
    3
  8. 匿名 says:

    加速の具合とかをきちんと把握してるからこそできる見事なタイミング
    前輪が跳ねてさらなる事故とかにならずよかった

    0
    2
  9. 匿名 says:

    数千万の損害を防いだのは
    数千万の仕事を成したと同等である
    それに見合う報酬が必要だろう

    0
    7
  10. 匿名 says:

    まあ、ああするしかないんじゃない。
    機体にぶつかったら遅延どころじゃねえし。
    というかカート車の整備員たちはどやされるだろうけど。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    日本だとぶつけて止めた社員に損害賠償請求と始末書、さらには謹慎1年とかになる

    1
    1
  12. 匿名 says:

    カートと貨物潰した潰した上飛行機壊すよりは
    カート潰して飛行機だけは死守した方が貨物関係の賠償違約金含め損害少ないからナイス判断

    1
    1
  13. 匿名 says:

    整備がどうのって範疇のぶっ壊れ方じゃない気もするが。

    0
    1
  14. 匿名 says:

    日本だったらボーナスなくなって
    ホークの修理費請求されてるな

    2
    1
  15. 匿名 says:

    動画の真ん中で何回もタイヤの下になってる物体が人だと思ってた。
    違ったみたいでよかった

    0
    0
  16. 匿名 says:

    cookieを許可しないと見られない映像なんて大嫌い。

    0
    0