海外「逮捕より荷物の梱包向きw」警察の最新の犯人拘束デバイスが役に立たなそうすぎるwと話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

犯人をワイヤーで拘束できるデバイス

2海外の反応を翻訳しました : ID:

警官「手をあげろ!いや、手を下げろ!」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

足に向かって撃って逃げられないようにするのか!?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

首が締まって死ぬ人も出てくるのかな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これは使い方次第でかなり危険じゃないかw

6海外の反応を翻訳しました : ID:

非殺傷型なのか?首が締まったら死ぬぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

“銃弾”よりは非殺傷型 だねw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

犯人逮捕より荷物のパッキングとして使う方がよくない?w

9海外の反応を翻訳しました : ID:

腕の位置がしっかり身体の横につけた姿勢の犯人しか逮捕無理だぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

足に向かって撃つのが最適解そうだね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

首らへんは危ないなw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

警官「手をあげるんじゃない!ポケットに手を突っ込め!」

13海外の反応を翻訳しました : ID:

発射型スタンガンのテーザーガンより効果的なのかね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13

テーザーは犯人が厚着してたりすると刺さらないということもあるからな…

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13

テーザー効かない人間もいるぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これちょっとエッチな使い方もできるね…?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もういっそのこと刃を撃ち出して、当たると真っ二つになるデバイス出せ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

動画内のスーツの奴、なんでこんなに女に近いの?w

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18

匂い嗅ぐためだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな形でうまく拘束できる状況って限られすぎじゃないw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お縄で逮捕のカウボーイの時代に戻ったのか

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    なんか「コミュニティの安全を〜」とか
    謎の理由で元記事が削除扱いになってるけど
    記事に行ったら見れた
    拘束ベルトを射出するタイプの犯人拘束具だわな
    ”この銃はお前を縛り上げることができる”の”銃”(gun)が
    機械的にNG食らってるっぽい?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    This post was removed.

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ボーラみたいだと思ったら、BolaWrapという製品らしい。
    両端にフックのついたケブラーのコードを撃ち出し、対象に巻き付くとフックが衣類に絡みついて拘束するのだと。
    非殺傷だから、どう出るかわからない相手を比較的安全に、先制して制圧できそう。
    ただ、手を拘束できないと銃の脅威には対抗しづらいか。
    また、壁際に立つ相手には巻き付く時にフックが壁に当たってしまうので機能しなさそう。
    アメリカより日本での方が役に立ちそう。警察以外にも、学校などでさすまたと併用する形でこれを導入するなど。

    0
    0