海外「俺には丁度いいサイズw」注射針が刺さった後の肌を顕微鏡で見てみた結果→アレにしか見えないと話題にw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

顕微鏡で見た”注射針が刺さった後の人間の皮膚”

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺らの皮膚って火星の地面みたいなの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

火星人はこうなのかも

4海外の反応を翻訳しました : ID:

注射でこれなら、タトゥー彫った後の肌はどんな風になってるのか気になるな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

以下、アソコや穴、などのコメント禁止な

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そうか…皮膚にも穴があるわけか…!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見て思ったのは手だけじゃなくて全身をクリームでケアしたほうがいいってこと

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう!おかげさまでもっと注射恐怖症が悪化したよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

顕微鏡レベルだと美肌のケアなんて無駄ってことをこの画像が証明したな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

血が出てないのはなんで?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

解剖用の死体みたいよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは何百歳の老人の皮膚なの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

人類みんなの肌は顕微鏡で見るとこうなんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ほらね、注射恐怖症なのっておかしなことじゃないだろ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

反ワクチンの人たちが何かしらの理由をつけて使いそうな画像どな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今から予防接種受ける俺が一番見たくなかった画像だわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

注射針って実際に皮膚に傷を作って穴を空けてるのかな?

それとも皮膚を周りに押しのけてるだけなのかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これはハムみたいでうまそうじゃないか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

気持ち悪すぎる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

頼むから人類はもっと全身にしっかりとボディクリームを塗りこめ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

“俺の”に丁度いい大きさだな…?

引用元:reddit.com

コメント

  1. 韓国人 says:

    僕の9cmにはちょっと大きすぎるかな
    もう少し狭くないと

    1
    12
  2. 匿名 says:

    これがアソコに見えるって
    実物見たこと無い童貞野郎だろw

    0
    2
  3. 匿名 says:

    あのガサガサが垢になるんか・・・。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    阿蘇の火口の穴みたいやな

    ASO HALLなんつって

    3
    0
  5. 匿名 says:

    解剖用の死体ならこんな程度だろう。
    回復機能が全くないからこうなる。
    正常に生きている人間なら速攻で止血する。

    0
    3
  6. 匿名 says:

    針でもガパガパになるのな

    0
    0
  7.   says:

    皮膚なんて常に代謝して剥がれ落ちるのが正常な状態なんだから
    引っ掛かるほどガサガサしてるわけじゃないなら問題ないだろ。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    これがアソコの穴に見えるちんさんってお人形のしか見たことないんだろうなww

    0
    3
  9. 匿名 says:

    皮膚なんてもともと穴だらけだろうに。

    0
    0