海外「天才的アイディアw」自転車で爆走しながら会社のZoom会議に参加してみた→最後に衝撃的な出来事がw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自転車に乗りながらZoomで会議

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、やばすぎw みんな困惑してるじゃんw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

カメラの揺れ的に一人でしごいてる所だと思われそう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも最初から最後まで何から何まで全部間違ってるアイディアw

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のオフィスの中 風強いな…

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは今日一番笑った

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ネタ動画だろうけど、これは最高だな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7

このFrankie Lapennaってやつは

インスタグラムとTikTokにたくさんネタ動画をあげてる人みたい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

背景のグリーンバックが映像とあってないから嘘だとツッこむのも野暮かw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、背景と映像が合ってないし、おかしいところが多いからフェイクだな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>> 10

待ってこれを本当だと思う人いる?wどう考えてもネタで録ってる映像でしょw

そもそもこの男が自転車乗ってるのを第三者が都合よく撮ってるんだよ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この坂を自転車でこんなに走れるのは勇気ありすぎ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ネタ動画にしてもまじで痛そうな転び方じゃない?w

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>> この道の近くには大きい病院があるから大丈夫だろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは試してみる価値あるぞ

遅刻してる時とかいいんじゃないか?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにこの坂はまじで急だから自転車だと危険と有名なんだよなw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで誰も触れないのかわからないけど、この人お尻大きすぎない!?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いや何考えてるんだよw ツッコミどころありすぎだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

オフィスデスクの緊急脱出装置かよw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これ今度試してみよう

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    なかなかでないアイデアだなこれw

    0
    4
  2. 匿名 says:

    配信しながらUberしてたオッサンがバイクで人轢いたの思い出したわ

    1
    2
  3. 匿名 says:

    最後事故って背景だけになるの草

    0
    9
  4. 匿名 says:

    緑のボードが下すぎて
    そうはならんくない?

    0
    1
  5. 匿名 says:

    白人て男性でもプリケツなんだよな
    気付いた時は衝撃だった
    お前ら検索しちゃだめだぞ

    0
    2
  6. 0
    0
  7. 匿名 says:

    久々に笑えた。これバックが消えないのはネタ動画なのかな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    上の男の人が、ニヤニヤ→えっ って表情が変わるのおもしろw

    0
    1
  9. 匿名 says:

    ネタも何も、あの格好で自転車乗ってるのは事実だよね。

    0
    1
  10. 匿名 says:

    ネタでもいい、おもしろいからw

    0
    2
  11. 匿名 says:

    web会議ならどこにいてもいいだろ
    こんなにあわててどこに向かってんだよw

    0
    1
  12. 匿名 says:

    最後で耐えられなかった

    0
    0
  13. 匿名 says:

    背景はバーチャル背景ですね
    部屋が散らかっていたりすると重宝する

    0
    0
  14. 匿名 says:

    こういう勢いで笑わせる系まじで弱いわw
    絶対笑うw

    0
    0