海外「イエスがサムライならかっこよすぎだろw」外国人が考えるイエス・キリストの日本人バージョン壮絶すぎるww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もしイエスキリストが日本人だったらどうなると思う?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人に熱心のキリスト教徒が増えるかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人は日本で生まれたはずのイエスを白人と主張するだろう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
 ヨーロッパ人がまず最初にやるだろう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もし使命を与えられる前のイエスがサムライだったらってのを想像してみ

くそかっこいいぞ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

変態触手系の話が聖書にたくさん出てきそう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

キリスト教徒はお米をたくさん食べるだろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

イエスは元は大工だからな

日本人だとしたら、半端ない技術を持った大工として名を馳せてるだろうね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーサイヤ人になるパワーを持ってて

ローマ人たちをぶちのめすだろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日曜日の休息日は、寿司を食べることになるんだろうな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

“”イエスさん””が奇跡を起こして

食卓にあるなんでもない水を日本酒に変えて周りを驚かせるわけか…

12海外の反応を翻訳しました : ID:

教会たちがすべて手作りの木造で精巧に造られるだろうね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

教会だけじゃなくて、キリスト教に関わる全てのものが手作りで丁寧に作られる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の晩餐は、お米だろうな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

人種なんか関係ない、彼は神の子として世界に教えを広めるだろうね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

キティちゃんにイエスを磔にするだろう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

聖書には悪魔というより怪獣が登場するのかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人のキリスト教徒は今ほどはいないかもね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーパワーで忍者を倒して回る日本人版イエスのアニメがたっくさん作られるだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19

間違いなく日本人のイエスはたくさんのアニメや漫画で描かれるだろうね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に日本語を喋るイエスとブッダが主役の漫画があったような…

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    キリスト教徒やムスリムのような他者を認めない極悪非道な宗教は叩き出されるでしょうね

    1
    16
  2. 匿名 says:

    女性化されて………
    みんなに崇められて………

    ん? それだと卑弥呼と被っちゃうな

    0
    7
  3. 匿名 says:

    近親相姦より触手の方がマシでは・・・?

    0
    8
  4. 匿名 says:

    右の頬を打たれたら左の頬も差し出せと仰せのイエス様が
    ローマ人たちをぶちのめすとか、

    0
    6
  5. 匿名 says:

    別宗教になってるけど本来はユダヤ教の改革者だから日本だと日蓮とか空海とかになるだけじゃね

    0
    14
  6. 匿名 says:

    そもそも、日本は多神教だから西洋がイメージするイエスではなくなると思うぞ。

    • 匿名 says:

      それな
      ユダヤ教を改造したのがイエスだとした場合、日本の古い神道がどう変わったのかみたいなオチが待ってるだけ

      0
      13
    0
    13
  7. 匿名 says:

    髪型が螺髪だったり、千手観音みたく手がたくさんとか、阿修羅の様に頭が3つとかキメラ染みたかもしれんな

    0
    2
  8. 匿名 says:

    日本では磔にされた世界で一番有名な巫女の男版ぐらいの認識かな

    0
    2
  9. 匿名 says:

    ジョニデっぽいね!って言われて笑顔で暮らしてるだろうな

    0
    14
  10. 匿名 says:

    大昔からホワイトウォッシュされてるしな

    • 匿名 says:

      イエスキリストの本当の顔で Google 検索したら白人じゃない。アジア人の顔。髪の毛も黒い。 本当のユダヤ人はアジア人。偽物のユダヤ人は白人。イエスキリストは本当のユダヤ人だったのでアジア人。

      • 匿名 says:

        ユダヤ人は中東系であってアジア人じゃないだろ
        白人じゃないのは確かだがアジア人でもない

        • 匿名 says:

          アジアと言っても広いからなぁ
          中東方面のことを西アジアとも呼ぶから、そういう意味では西アジア人と言っても間違いではない

          0
          2
        0
        2
      0
      2
    0
    2
  11. 匿名 says:

    神道じゃ全員神様なんよ?

    0
    5
  12. 匿名 says:

    組んだ木組みが継ぎ目が消えて一体化してしまうな。
    とりあえず聖徳太子は厩で生まれて十人の話を聞き分けたからそういう聖人はもう間に合ってるんだよな。しかも未だに世界中の仲違いの原因のキリストと違って和を以て貴しとなすって調和を重んじ今でも日本人の基本的な倫理として生きているんだよな。キリスト教徒が誰も守らない戒律と違って。

    • 匿名 says:

      仲違いの原因はキリストというよりユダヤ教にある
      ユダヤ教が一神教なんてものを発明して「ワイらの信仰する神だけが唯一絶対の神なんや!それ以外の自称・神は悪魔な!あとついでにこの教えに異を唱える奴は背信者な!」て言い出して、キリスト教もイスラム教もこれを踏襲したせいで仲違いの原因になりまくった。

      0
      1
    0
    1
  13. 匿名 says:

    イエスは磔刑じゃなくて潔くハラキリするな
    そして復活後、ハラキリした穴に指をつっこまれる

    • 匿名 says:

      切腹は武士にのみ許された名誉ある死に方だよ。大工の子が切腹なんてさせてもらえる筈ないじゃん。磔刑以外なら斬首刑か絞首刑だね。

      • 匿名 says:

        商人でありながら切腹した千利休という例もあるから、切腹は別に武士限定ってわけじゃないぞアホ。

        • 匿名 says:

          いやそもそも千利休の時代はまだ徳川の敷いた封建社会ができる前の時代だから、それこそ武士と農民と商人の間に身分の差は無いぞアホ。
          士農工商という身分制を作ったのは徳川家康だ。
          千利休が切腹したのは徳川の世になる前。豊臣秀吉の時代だぞ。

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  14. 匿名 says:

    数ある「菩薩の化身」の一人になる。空海とか良源の並び。

    0
    1
  15. 安純平 says:

    大工の息子だろ?親の跡継げよ(笑)

    0
    2
  16. 匿名 says:

    キリストはアラブ人(中東だから当然だが)
    コーカソイドだから白人ではあるが、欧州人とは違う

    0
    3
  17. 匿名 says:

    日本に現れてても八百万の神の一柱になってる(神道に組み込まれてる)だけな気がする

    0
    4
  18. 匿名 says:

    日々嘆いている

    0
    0
  19. 匿名 says:

    イエスは青森におわす

    0
    0
  20. 匿名 says:

    大谷がアメリカンカウボーイならかっこよすぎるみたいなもんか?

    0
    0
  21. 匿名 says:

    一休さんの歌詞が
    やはうえさまお元気ですか
    になる

    0
    0
  22. 匿名 says:

    なんで文明の始まりがヨーロッパってことになってるわけ。太平洋から始まったと思わないのか。
    ムーはどこにあったのかだよ。

    0
    1
  23. 匿名 says:

    剣を持ったイエスだと、なんかどこぞの指輪物語の爺さん思い出すんだが

    0
    0
  24. 匿名 says:

    「イエスキリストの本当の顔」で検索したら白人じゃない。アジア人の顔。髪の毛も黒い。 本当のユダヤ人はアジア人。偽物のユダヤ人は白人。イエスキリストは本当のユダヤ人だったのでアジア人。

    0
    4
  25. 匿名 says:

    善悪二元論を否定し「不自然は良くない」「何事もほどほどにね」。

    0
    5
  26. 匿名 says:

    最後の晩餐が、椅子に長テーブルじゃなくて正座して各人御膳になるな
    絵画のミステリーが色々消える

    0
    0
  27. 匿名 says:

    みんな ぱらいそ さ いくだ!

    \ぜずさま!/ \ぐろうりやの ぜずさま!/

    わしもつれていってくだっせ わしもつれていってくだっせ

    0
    0
  28. says:

    天草四郎時貞みたいになるんじゃね

    0
    0