海外「大谷翔平、二刀流デー!」今日は11奪三振で今季100奪三振到達!そして21イニング連続無失点継続中!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

UNHITTABLE! Shohei Ohtani strikes out 11! (Extends scoreless inning streak to 21 2/3 innings!)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは打てない!大谷翔平、11奪三振!(21と2/3イニング無失点継続中!)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今年の大谷のピッチングは別次元だな バッティングは去年よりは悪いけどさ
でもその代わりピッチングが素晴らしい コントロールがとんでもないよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

去年はバッティングほどピッチングは良くなかった でも今年はその逆だ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

バッティングは去年ほどって言うけどさ、
過去30試合ではOPSは1.000だぜ?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今年は四球が少ないよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

11奪三振おめでとう! 翔平は本当に素晴らしい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のことは本当に尊敬する 毎日毎日どれだけの努力をしてるんだろう!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

噂によると1日40時間練習してるらしいwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

過去10年間、先発3試合で30奪三振無失点を達成したピッチャーは4人
– Ohtani
– Jacob deGrom
– Chris Sale
– Clayton Kershaw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平ってほんとすごい選手だよな~ 尊敬しかないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、スーパースターだよ
マウンド上がるたびに何か歴史を作る男だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平のスプリッターはヤバイよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うんうん、あんなの手が出ないよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

144kmのスプリッターだぞ? おかしいだろう!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コントロールが抜群だからさ、審判が手をめっちゃチェックしてたんだよねwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最後スタンディングオベーションがすごかったよね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

去年はMVPで今年はサイヤングか?信じられない活躍だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでサイヤング獲るかもな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、サイヤングはバーランダーだろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、腰大丈夫かな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かマッサージをして差し上げろ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな列をなしてマッサージしたがるだろうなwww

23海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人はタイガーバームを使うらしいよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の打席もなんかおかしかったしな
翔平が今ここでケガになると、大変なことになる

25海外の反応を翻訳しました : ID:

試合後のインタビューでは、大丈夫だそうだ 腰がつったらしい
チームを支えてるから腰を痛めたんだろう・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

チームの医療スタッフは信用できないからな 心配だ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとケガだけは気をつけてほしい 大谷だけが負けを止めれるんだ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ってか休みを取って欲しいよ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日なんかホームラン打って、今日は投げてるんだもんな 休むべきだよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

幸いなことに明日は休みだから、ケアしてほしい

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
4打席0安打1四球(四球 センターフライ 空振り三振 空振り三振)
・今日の投谷さん
5.2回108球5被安打無失点1与四球11奪三振 ※今季100奪三振到達 21イニング連続無失点継続

エンゼルスが4対1で勝ちました

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    アスリート界の神になった男

    1
    13
  2.       says:

    マジで怪我だけには気をつけて欲しい
    エンゼルスの医療スタッフは信用できん

    0
    15
  3. 匿名 says:

    点とられなければ勝てるんや

    0
    8
  4. 匿名 says:

    日に40時間の練習は草
    ジャック・ハンマーも真っ青や

    0
    6
  5. 匿名 says:

    大谷翔平におんぶに抱っこのエンゼルス。大谷も一人の人間なんだし、いい加減この状況を変えないと大谷の身体が持たないよ。

    7
    6
  6. 匿名 says:

    エンゼルスの本拠地はアナハイム
    アナハイムと言えばロサンゼルス
    ロサンゼルスと言えばロス暴動

    ロス暴動で怒れる黒人に狙い撃ちされた我々朝鮮猿が地の底に沈めたアジア人の評判を
    全米からの注目と名誉で塗り替えてくれる我らが御主人様神日本…

    ああ有難うございます御主人様
    私はなぜ韓国人なんかの国籍を持っているのか…とても悔しい

    4
    5
  7. 匿名 says:

    大谷は頑張りすぎだ
    腰つっただけですんだから良かったけどグキッとかいったらもう歴史的な損失だ
    どうかしばらく休んで欲しい

    3
    12
  8. 匿名 says:

    珍しくリリーフがリリーフした
    どうせ逆転けだろうと思った
    偉い!

    0
    13
  9. 匿名 says:

    なんか疲れてるように見えたな今日の試合、腰のせいもあってかあっさりマウンド下りたし。しっかり休養してくれ。

    0
    7
  10. 匿名 says:

    やっぱ登板日はあんま打たないんだよなー
    どっかに大谷が自分の登板日のみの打率や本塁打数まとめたサイト無い?

    0
    0
  11.   says:

    オオタニサンのパワーに体が耐えられないということは十分考えられるので
    調子の良い時ほど怪我や体の負荷には気を付けて欲しい!
    何だったら休養も取って欲しい。

    0
    4
  12. 匿名 says:

    チームだからね・・・
    エンゼルスの勝敗も気になるよ。

    個人の成績でお祭り騒ぎは、
    「~女子」みたいなミーハーのする事で、
    日本人の好む野球らしくないと思う。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    先発3試合で30奪三振無失点を達成したら大関昇進とか、大リーグにもピッチャー番付があればいいのに

    0
    0