海外「もう完全武装して沈めるべき」中国が地球の裏側のウルグアイで合計11トンものイカを密漁w 違法漁ガチ勢すぎw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

中国の船が合計11トンものイカをウルグアイで違法漁

2海外の反応を翻訳しました : ID:

中国は世界中の海で違法に漁をしてるよ こういう船は沈めた方がいい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

沈めるってのは実際に今取り組まれてる対策ではあるんだよねw

ただ、デメリットは、中国の違法漁船が武装し始めてしまうって点だね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

既に中国の湾岸警備隊は重武装して対処してるらしいよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

違法漁船が武装すればするほど

湾岸警備隊じゃなくて海軍が出動してくる可能性が高まるだけなのにw

6海外の反応を翻訳しました : ID:

中国の漁の仕方は海の生態系を破壊しまう可能性があるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

既に海は壊されてるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

要するに中国は他国のことなんて一切気にしてない訳だ

中国は法律にも従わないし、良識も持ち合わせてない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

中国が気にするのは中国のことだけだから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで、全員逮捕して、船は沈める処置をしないのかわからないね
どうせ違法漁船なんだし

11海外の反応を翻訳しました : ID:

中国政府公認の違法漁船が他国の海域で違法漁とな…もう驚かないわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ中国は半端ない人口な訳だし

食糧もそれだけ大量に必要な訳だから政府も違法漁船も黙認なんだろうな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

中国の漁船が11トンのイカを見つけたのかと読み間違えたわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも船はもう破壊するべきだよ

こういう奴らは懲らしめないと何度もやるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで他国から何か盗もうと思えるんだよな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そこまで大きくなくて貧しい国は湾岸警備隊とか海軍の力が弱いって知ってるんだろう

そこに漬け込んでる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ウルグアイって、中国からしたら地球の裏側レベルだぞ どうやって行ったんだよw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

地球の裏側までイカを違法漁しに行ったってのは逆に関心だわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もう止められないだろ 中国の違法漁は世界中で行われてるから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日常的に行われてるからからな…政府黙認で

21海外の反応を翻訳しました : ID:

もう中国以外で世界が束になって違法漁を取り締まらないと

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    海賊では?🤔

    0
    19
  2. 匿名 says:

    中国政府の責任に持っていけよ
    中国人は、中国政府以外の言うことは聞かないぞ

    2
    34
  3. 匿名 says:

    中国企業は実質中共の支配下だから、
    政府主導なのは確定
    ならず者国家

    2
    46
  4. 匿名 says:

    他国の領土領海を侵略し、地球上の資源を食いつくすし、環境汚染は世界一で、コロナを定期的に世界にばら蒔く迷惑国。
    癌のような国だね。

    確かインドネシアが、中国の密漁船を拿捕して爆破してたよね。
    日本も赤珊瑚や魚介類を密漁されまくってるんだから、遺憾砲ばかり撃ってないで密漁船を撃沈しなよ。

    2
    43
  5. 匿名 says:

    中国の現代の倭寇こと密漁船は自分の稼ぎ以外何も考えてないからな
    基本的人権が適用されていい人種じゃないし殲滅されるべき

    2
    30
  6. 匿名 says:

    中国政府の言うことも聞かないよ。
    バレなきゃ勝ちの文化なんだから。

    2
    29
  7. 匿名 says:

    中国って20個くらいの国に分けるべきだな

    2
    32
  8. 匿名 says:

    中国人の倫理観どうなってんだよ

    0
    3
  9. 匿名 says:

    何が違法漁だ
    文句があっても俺たちを停められる力はお前たちにはないだろう
    逆らうと経済援助はしねえからな

    と、ならず者国家は今日も肩で風を切って世界の隅々までのし歩くのでありました

    1
    27
  10. 匿名 says:

    数年前に習近平が国民皆兵って宣言したから、軍艦だろ?
    宣戦布告無しの侵略だって!

    2
    33
  11. 匿名 says:

    そうやって他所から分捕った烏賊を、大事に食うならまだしも
    ちゃんと保存できずに大量に腐らせたり、足で延ばして
    するめにしたりすんだろうな(←は韓国の話だけど)

    2
    23
  12.   says:

    インドネシアみたいに、拿捕して沈めれば良いんだよ
    乗組員は強制送還で、中身は没収すれば良い

    2
    30
  13. 匿名 says:

    コイツラは人間じゃなくて地球や人類にとってのウイルス

    1
    27
  14.   says:

    中国人で思い出すのは黒珊瑚の密漁だわ
    日本が何もしないのをいいことに大船団で来て根こそぎ盗って行った

    1
    24
  15. 匿名 says:

    あれだけ人口が多ければ食糧確保も必要だろうな。
    核でも打ち込んで人口を1/10以下にしても追いつかないのでは?

    0
    19
  16. 匿名 says:

    中国なんて弾が多いだけで明後日の方向に飛んで行く雑魚やぞw

    0
    15
  17. 匿名 says:

    相手はこちらの世界の常識が通用しない中国、
    安易に撃沈なんてするべきじゃないのは判るが・・・

    中国
    ロシア
    北朝鮮/韓国

    国家間のルールも守らず、
    盗んでも悪びれる事もなく、
    約束(契約)は勝手な理由で反故にする、

    まったく厄介な話だな。

    0
    19
  18. 匿名 says:

    中国って自分で自分のことを極悪なならず者国家と他国に堂々とアピールしているのに気づかんのかな。やっぱ真性のバカ国家やわ。

    • 匿名 says:

      力さえあればどうでもいいと思っているし、実際、それでやってきてる。中華思想。
      自分が負けるときは静観だが、勝てる相手にはなんでもする。そして平気で嘘で塗り固める、証拠すらつくるし。

      0
      19
    0
    19
  19. 匿名 says:

    政府が象牙の取引とかするくらいだからな。
    世界一怖いマフィアだよ。
    ずる賢いから本当これ以上力持たせないようにしないとほんとやばい。

    0
    21
  20. 匿名 says:

    ・中国が気にするのは中国のことだけだから

    中国が気にするのは中国共産党だけだから

    0
    4
  21. 匿名 says:

    ×中国が気にするのは中国のことだけだから

    〇中国人は自分に理があると思えば気にするけど、それ以外は誰の事(国としての中国含めて)も気にしない。自分だけが大切。

    0
    9
  22. 匿名 says:

    こんな事しといて
    反中感情が高いと文句を言ってくる
    無理だろ

    0
    13
  23. 匿名 says:

    勘違いしてる人がいるが中国人も中国政府の言うことは聞かないぞ
    武器で脅されない限りな

    0
    5
  24. 匿名 says:

    違法操業の漁船ではなく不審船として扱うべきでは?

    0
    7
  25. 匿名 says:

    マジで海外で中国でこういうことすると、日本人や他の東アジア人も巻き添い的に避難の対象にされるから勘弁してほしい。非アジア圏の国民からしたらアジア人=中国の民族て認識なんだよ。。。

    0
    6
  26. 匿名 says:

    そして漁民保護の名目で近くの島に基地を建設するまでが1セット

    0
    6
  27. 匿名 says:

    中国船を見たら即撃沈の世界を中国は望んでる

    0
    7
  28. 匿名 says:

    密漁中国船を沈める→密漁船が武装する

    であるならば

    武装した中国船は問答無用で撃沈する

    でいいんじゃねか
    悪いことしますよっつって来てる事を宣言してんだしな

    0
    9
  29. 匿名 says:

    海洋資源の減少には3つの原因がある。

    一つ目は、クジラの増加。
    捕鯨委員会とかいう本来は持続可能な捕鯨を話し合う組織が腐敗・形骸化して利殖に溺れた所為。

    二つ目は、世界的な和食ブームに依る魚介類の消費増。

    三つ目がこの、中国に依る違法漁業。

    つまり、捕鯨委員会と中国人は、この世に要らないという事だ。

    0
    10
  30. 匿名 says:

    中国人の何が悪質って、彼らは資源の再生って物を全く考えて無くて、目先の利益の為なら親でも売る様な文化を形成してる点。それこそ稚魚まで根こそぎ捕り尽す所業を繰り返してて回遊魚なんかの日本での漁獲高がどんどん下降してる。ネタでも何でもなくこのまま中国人を放っておいたら地球が食いつくされる。

    0
    11
  31. says:

    普通に海の賊なのだから
    問答無用で撃沈なり
    縛り首なりすれば良い

    0
    7
  32. 匿名 says:

    こういう弱小国は、巡視艇も無ければそれを動かせる乗務員すら居ない
    先のG20で対中国を念頭に、こういった国々に船や人員訓練の支援をしようと
    欧米各国が合意したばかり
    ようやくこれから中国対策が始まるわけだな

    0
    4
  33. 匿名 says:

    船籍国に責任を取らせましょう。
    取らないのなら、入港拒否、保健拒否… 手段はあります。

    0
    4
  34. 匿名 says:

    中国は傲慢や。なんでも奪う。

    0
    5
  35. 匿名 says:

    結局高く売れる日本の冷凍食品メーカー向けなんだろうな…

    0
    0
  36. 0
    0