海外「アメリカがヨーロッパより勝っている点あげてけ」→やっぱ食だろ?もちろん食う量のことな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What does America do better than Europe?

1海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカがヨーロッパより優れている点って、どこだ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

バーベキューだ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

犯罪率だ!アメリカご自慢のテレビと音楽に洗脳された人が、添加物たっぷりの食品で無気力になり、刑務所はいつも満員御礼だ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

(投稿者)いきなり自虐ばっかりって!
なんかアメリカが誇らしく思えるようなやつ、誰かないか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだな・・脂肪?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

世界の言語、英語が話せること!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
英語の文法テストのスコアで、ヨーロッパの連中に負けてたぞ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

起業がすごく簡単!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちは宇宙、サイバースペース、水中、空中、地下を支配し、人間の魂まで手にすることに非常に熱心に取り組んでいる国だ
壮大な民主主義の伝統の中で、人々に「自由」を買わせ続けている

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

マジレスすると、宇宙開発においては、欧州に勝ってるけどな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

軍事費もな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

チップ文化があるし税金がややこしいから、簡単な計算なら得意だと思うぞ

13海外の反応を翻訳しました : ID:
ヘイトの激しさとか

14:海外の反応を翻訳しました : ID:

歴代大統領は結構誇れるんじゃないか、オバマ大統領とかな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
トランプのような人を選んじゃうなんてアメリカでしかありえないもんね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

専制政治から自分達を守る気概は世界一だと思うが

17海外の反応を翻訳しました : ID:
自己中がすごいところだ
北米にカナダやメキシコは入ってないと思ってるからな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの優れている点は何といっても食だな
あ、食う量のことだよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

シューティングの量もすごい

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、皆アメリカが大好きだってよくわかったよ、お開きだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    GDP、軍事力、土地の広さ(ロシアは欧州じゃない)

    0
    6
  2. 匿名 says:

    最近はアメリカ人自身がアメリカはまともな国じゃないと認識しているようでなによりw
    ただ、あれだけ政治の参加率や善性について説く割には日常に活かされていないというか、地域単位で改善させようという意思が見えないのよね。
    まぁ、やるもやらないも自由ですが。

    0
    3
  3. 匿名 says:

    海外で、こういうのは自虐が基本なんだよね。
    日本人は真面目に桜がキレイとか食べ物が美味しいとか四季があるとか言っちゃって空気が変になりがち。

    • 匿名 says:

      冗談と本気の紹介のバランスやその時の流れも大事だね
      自分から言うときに適度な難のない言い方するのと、他人に訊くとき意見を制限しないことの違いとか

      0
      0
    • 匿名 says:

      こんな一記事で海外様は自虐できる、日本はおかしい始めるお前がキモいわ
      自尊心満々で年がら年中日本に俺ルールで説教してるのが欧米なのに

      1
      2
    1
    2
  4. 匿名 says:

    ハリウッド映画に憧れて
    アメリカ本土に行ったら、
    太った人しかいなくて驚いた。

    印象的なのが、
    ミネラルウォーターの如く
    炭酸飲料をガブ飲みする人が多い。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    体脂肪率

    0
    0
  6. 匿名 says:

    自虐ネタのスタートダッシュがいいね
    疾走感があって、なんてさわやかww

    • 匿名 says:

      実質世界の頂点だから余裕があるんだろうね^^
      現実は糞なのに虚栄心ばかりが大きい特定の亜のヤツラとは対極。

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    アメリカは宗教観とか思想が後進国な気がする

    0
    1
  8. 匿名 says:

    オバマがまともとか笑えるわ

    1
    3
  9. 匿名 says:

    国をあげてお祭り騒ぎするほどの選挙戦はけっこうおもしろい

    0
    1
  10. 匿名 says:

    ジャズ、ハリウッド

    0
    0
  11. 匿名 says:

    宇宙に行ける。EUにはない事業だな。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    アメリカはIT産業が強い。ヨーロッパはEU全部合わせても微妙というイメージ。

    0
    0