海外「うーん、羨まけしからんw」子供がバーでお姉さんと飲みゲーをして勝った結果…!?→親とバーテンダーに批判殺到!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

子供をバーに連れて行った結果(※子供が飲んでるのはジュース)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いやそもそもどうやってバーに入ったんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

バーのオーナーかも

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も小さい頃おじいちゃんに古いタイプのバーに連れて行ってもらったけど

意外にも酔っ払い達は俺をピンボールで遊ばせてくれたり優しくしてくれたけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつは近い将来で有望な酒飲みになるな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは酒依存の兆候が見られるぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こうして次の世代へアル中バトンを渡すんだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、男の子と女のバーテンダーだからよかったものの

女の子と男のバーテンダーだったら半端ない量の批判が殺到してたな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8

もしそうだったら、最後に逮捕されるまでが動画に収められていただろう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも子供をこんなとこに連れていくのが教育上よろしくないだろう…

11海外の反応を翻訳しました : ID:

酒飲み文化に触れさすには流石に早すぎるw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

17年後、この子に良い未来が待ってるとは思えん

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、親として終わってんなw 絶対にまだこう言う世界を見せるには小さすぎる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもほっぺにキスしてってジェスチャーしてる

バーテンダーの人も、ちょっと怖くない?

色んな意味で

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14

いくらジュースでも、子供を受け入れてしっかり飲み物を提供しちゃってるしね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

子供でも、女の人の頭掴んで無理矢理にキスするのはちょっと怖い

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これを可愛いと笑って見てる親とか周りが一番怖いわ 全てが間違ってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

道を正さないと間違いなくアル中になるぞこの子は

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ性別入れ替えたら一瞬で大問題になるヤツ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

羨まし…じゃなくて けしからん!教育に良くない!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    羨まけしからん!

    1
    3
  2. 匿名 says:

    どこに出しても恥ずかしくない犯罪者予備軍くんですね☺️

    3
    1
  3.    says:

    なんかオッサンみたいな少年やな。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    確かに性別入れ替えるだけで大問題になる未来しか見えない 
    と考えるとそれこそ性差別だな

    0
    2
  5. 匿名 says:

    将来有望やぞ

    1
    1
  6. 匿名 says:

    俺は女性とキスしたことすらないのに・・

    2
    1
  7. 匿名 says:

    ガキだな〜笑
    は?羨ましくないけど?
    いやキレてないけど?別に?
    俺もこんくらいの経験はあるしなこのガキくらいの頃には笑
    は?嘘?マジだしな
    いやキレてないけど?は?いや別に羨ましくないけどな笑

    0
    2
  8. 匿名 says:

    人生2周目だろ

    0
    0
  9. 匿名希望 says:

    この子、将来持てなさそう。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    継続的にこれなら、物申したくもなるが
    長い人生の幼少期の一幕なら、こういうこともあってよくね
    俺はあの年代に、寝起きに水と間違っておやじの残した酒を飲んでしまってから
    アルコールが大の苦手になったのでいまだにろくに飲めんので、あの子が普段から酒飲んでる可能性高そうではあるがw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    このタイトル「うーん、羨まけしからんw」の元ネタ(とおぼしきもの)、わかる人何人いるかな。

    0
    0
  12. きゃのきゃの says:

    このタイトル「うーん、羨まけしからんw」の元ネタ(とおぼしきもの)、わかる人何人いるかな。

    0
    0