海外「バナナ並みに黄色い…!」肝臓病の人が肝臓移植を受ける前の写真がやばすぎるw ここまで変わるのか…!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

病の黄疸により肌が黄色くなっていた患者が肝臓移植を受けた結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

黄疸は辛いよね 移植を受けられてよかったな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

マジでな

左の写真だと真っ黄色だもんな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

黄疸って異変に気付きやすいって点からすると症状としてはいいよな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の姉が肝臓ガンで亡くなる前はこの左の写真と全く同じ肌の色になってたよ

加えて白目の部分も黄色くなっていた

それこそマスタード並みの黄色

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5

俺も数週間前に家族を肝臓ガンで亡くした

肌がどんどん黄色くなっていく様子は奇妙だし怖かった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の親父も肝臓移植前はバナナみたいに黄色くなってたな

移植してすぐに肌の色が普通に戻ったからさらにびっくりした

8海外の反応を翻訳しました : ID:

シンプソンから普通に戻った

9海外の反応を翻訳しました : ID:

娘さんも移植後の方が幸せそうに見える!よかったな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

肝臓移植がうまくいってよかった おめでとう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれたての赤ちゃんみたいにピチピチのピンクを帯びた肌に戻ったね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

地肌とあまりにも違う色を顔に塗っている化粧をした女性を見ると

この黄疸の人を見た時みたいになんか心配になるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

黄疸って本当にバナナみたいに黄色くなってしまうんだね….!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13

俺も黄疸の存在は知ってたけど

ここまで露骨に色が変わるとは思わなかったからびっくり

15海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の肌見たら俺もなんか黄色く見えてきた…! 病院に行ったほうがいいかも

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15

大丈夫だよ

そんなことない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の弟が何年か前に一度この写真の人みたいに黄色くなった

けど1年くらいで普通の色に戻ったんだけど

病院に行かせるべきかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17

俺は医者じゃないけど、絶対診てもらった方がいいぞ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17

黄疸はどこかしらに病気やうまく機能してない臓器があるから出る訳で

無理矢理でも一度連れて行ってあげた方がいい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

臓器提供者になれば人の命を救えるぞ!みんなもドナー登録しよう!

引用元:reddit.com

コメント

  1.    says:

    アジア人を黄色人種呼ばわりしやがって、欧米人が本当の黄色人種じゃねぇかよw

    22
    7
  2. 匿名 says:

    >加えて白目の部分も黄色くなっていた
    判っているのが居たか。
    黄疸とみかんの食い過ぎのカロチン沈着は区別し難い、白目の色を見るんだぞ。

    • 匿名 says:

      なんでこのコメントにBAD付けられたんだろうね?
      白目の色が一番わかり易い。みかんの食い過ぎでは白目は黄色くならないからね。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    カレー食いすぎると黄色くなるのは特撮で受け入れてたのに面倒くさいよのなかだな
    バルパンサー大好きだ

    1
    0
  4. 匿名 says:

    ホーマーじゃん

    0
    2
  5. 匿名 says:

    白人だとこういう黄色さなんだな
    身近に黄疸出た人が何人かいたけど、元の肌の色によってずいぶん違うわ(色黒の上にかなり日焼けしてた人は白眼以外分からなかった)

    0
    6
  6. 匿名 says:

    蜜柑の食べ過ぎで黄色く成ってる奴なら見た事ある。
    いくら好きだからといってあんなに見事に黄色く成る迄食わんでもと思ったが。
    始めは肝臓ヤラれたのかと心配したじゃないか。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    リアルシンプソンズ

    0
    0
  8. けびん says:

    そういや昨日テレビでミニオンやってた。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    娘さんの気持ちを考えると治って良かったと思う

    0
    1
  10. 匿名 says:

    アフリカ系だと黄疸は白目で判別するしかないのか。
    健康チェックの難度が上がるのは不利だね。

    0
    0