海外「日本の夏はほんと冗談ならねぇ!」外国人の”日傘男子”が増殖中?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Men with parasol?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

男性の中には日傘を使うのを躊躇するって言う人がいるんだ
僕は1カ月前から日傘を使ってる 1週間に1回でもいいから使ってみてほしい
ほんとに違うから
  1. 男が日傘を使っていても、誰も気にしない 昼の12時、お日様が真上にあるとき、道歩くだけでほんとしんどい そんな中日傘差さないほうがおかしいと思うね
  2. 日傘差してる俺を友達は笑ったが、今じゃそいつも日傘差してる まぁ、俺と歩いてる時だけだけど
  3. 気温40度でも日傘差してたら、アホみたいな汗はかかなくなったよ
  4. 暑さでの頭痛がしなくなった
  5. 体臭が抑えられた
  6. 以前のように変に日焼けしなくなった
  7. 皮膚がんを防ぐ
  8. 携帯の晴雨兼用傘は最高だ 重くないし、場所を取らない
  9. 毎日仕事で2~4kmほど歩くけど、苦にならない

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日傘にスカルとか描いてあるといいな なんか男っぽいじゃん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

カモフラ柄にしてさ、タクティカル・サン・シールドとかなんとか適当に男っぽい名前つけて稼ぐんだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

傘のてっぺんにビールをつけたらいいんじゃねーかな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日傘の骨の先端全部にコンドームつけておくといいよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

わざわざ日傘買わなくても、ゴルフ傘でいいじゃん

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の妻が男性用の傘を買ってくれた ただ単に黒の傘だった ははは
でもさ、39度の雲のない日にレゴランドで歩き回るのに役に立ったよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽の下で過ごすのはいいって思うかもしれないけど、家族や友人をメラノーマで失くしたものからすると、なんとも言えない 日焼けは単なる日焼けじゃない 太陽で回復不能なダメージを負ってるだけなんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日焼けがかっこいいなんて思わないほうがいいよ 単に肌へのダメージだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はビーチに行ったら、長袖のシャツを着るよ それに日焼け止めも塗るしね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私には皮膚がんで亡くなった友達がいたの だから私はしつこいぐらい日焼け止めを塗るわ ほんとに太陽はバカにできないわよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日傘さしてる男性より、汗まみれのサラリーマンのほうがバカバカしいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この天候でスーツにジャケット着てるなんてな! ちょっとおかしいんじゃない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の同僚は、日傘を使う俺のことを「おしゃれ」と言う 夏だろうが冬だろうが俺は日傘を使う 女みたいとか老婆かよ、とかいう奴いたらぶっ飛ばす

15海外の反応を翻訳しました : ID:

数年前に日傘を買ったよ!ほんといいよ! 青っ白い皮膚の白人なんだけどさ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そういえばさ、俺とんでもない汗っかきでさ、蚊は全部俺の汗で流れて、俺にとまれねーのよwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どうでもいいけど、日傘を差すことに性別関係ある?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

雨を避けるために傘差すのと、陽を避けるために傘差すの、何も違わないよな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は雨が降っても傘使わねーけどな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

でも日本は狭いから、傘ぶつかるの嫌なんだよね
だから俺は雨の日はずぶ濡れだし、晴れの日は日陰を歩くんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は今「日傘男子」を満喫してるぞ 日本の夏はほんと冗談ならねぇ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も使ってる・・・けどさ・・・何考えてるんだろうな、オレ
花柄の日傘なんだよ・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ほんと邪魔だよね

    39
    4
  2. 匿名 says:

    トレイル用にモンベルの日傘買った。街でも使おうかと

    3
    14
  3. 匿名 says:

    昔オーストラリア旅行行ったら、日差しが痛い系だったな
    オーストラリアは紫外線を防ぐオゾン層も薄いそうだが
    白人達こそ肌も弱いんだし日傘使えばいいのにな
    実際中世の頃は使ってたのに、欧米今は女でも使いにくい雰囲気になってるが

    3
    31
  4. 匿名 says:

    田舎で車生活だから使わないけど、
    電車通勤で日中1km以上歩くなら必要だろうな。
    それくらい殺人的な陽射しの強さだわ。

    3
    18
  5. 匿名 says:

    これ黒人差別だろ
    黒人の感情に配慮しろよ

    33
    6
  6. 匿名 says:

    この暑さと日差しならおかしな目でなんて見られないから気にするな
    なんなら雨傘でもいいぞ 黒い方が紫外線は防げるしな

    • 匿名 says:

      花柄はちょっとだけどw本当に、男性もした方が良いと思う。スーツとかだと、もう‥見てて本気で心配になる。
      笑ったり馬○にする人は、その人が馬○なんだよ!

      • 匿名 says:

        花柄馬◯にしてるじゃんお前は…
        自分で自覚できないのかね

        • 匿名 says:

          ハイハイゴメンねー
          お前みたいなのには付き合いきれんわw
          馬○にしてるんじゃなくて、私が個人的に、自分で持つのも花柄好きじゃないんだよ!
          細かいとこ一々wお前らの普段の女に対する暴言の数々なんて、花柄の比じゃない癖に、随分と繊細な事でw鬱陶しー

          0
          1
        0
        1
      0
      1
    0
    1
  7. 匿名 says:

    もう日本の夏はとか言ってられねえだろ笑笑

    2
    8
  8. 匿名 says:

    無印の黒い折り畳み傘使ってる

    3
    8
  9.   says:

    噴き出す汗が止まらない中で日焼け止めは無力
    UVカットの衣服で覆う方が良い

    3
    6
  10.    says:

    もう普通に男の人も折り畳みの日傘差して歩いてるよ

    6
    16
  11. 匿名 says:

    今どきそれで馬鹿にするやつは日本にゃほとんどいないから好きにやるといい。
    こっちは手に持つのがいやだからリネンの長袖やハットで対象してるけど、傘ならカバー範囲広いしアレルギー持ちやら肌弱い男性やらもおるし会社でも持ち歩いている人おるしな。

    0
    3
  12. 匿名 says:

    オッサンの私が子どもの頃は、夏休み明けの小学校の行事で「日焼けコンテスト」が行われていた。いつも賞をもらうのは地黒の女の子だった。
    色が白めの私には縁の無い賞だったな~

    2
    2
  13. 匿名 says:

    昔の日本人男性は髭生やして帽子被って日傘差して初めて一人前だった
    伝統的で気候に合った合理的な服装に回帰しよう

    • 匿名 says:

      言われてみれば着流しにハットに傘の組み合わせの写真や絵みたことあるわ!
      あれ?いつから傘ささなくなったんだ…?

      4
      8
    4
    8
  14. 匿名 says:

    薄い長袖シャツ&帽子でいいじゃん

    2
    5
  15. 匿名 says:

    直射日光を防ぐだけで少し涼しくなるよな

    2
    15
  16. 匿名 says:

    花柄、いいじゃない

    3
    9
  17. 匿名 says:

    アメリカなんて男が日傘さしてるだけで撃たれそうだけどな
    冗談抜きで

    2
    11
  18. 匿名 says:

    日傘もだけど空調服を日常的に着る人も増えたね

    3
    4
  19. 匿名 says:

    日本人がイメージするメキシコ人が被ってるあの帽子を商品化すればいいんじゃん
    東京オリンピックで導入されそうだったあの日傘でもいいけど

    1
    2
  20. 匿名 says:

    > 家族や友人をメラノーマで失くしたものからすると、なんとも言えない 

    メラゾーマで亡くしたかと思ったじゃないか〜!

    2
    2
  21. 匿名 says:

    いつものジェンダーレス論はどうした

    • 匿名 says:

      私個人の意見だけど、そもそも絶対的に肉体的とかに差があるから、ジェンダーレス!とか馬鹿じゃない?って感じだから、男の花柄とかレースの日傘は例えイケメンでも嫌。でも、最早命の危険があるし、日傘は使った方が良いと思う。

      0
      1
    0
    1
  22. 匿名 says:

    白人は色素が薄いから子供でもサングラスしてるな
    皮膚がんも多いらしいし切実

    2
    8
  23. 匿名 says:

    帽子は直射日光で熱籠もって頭皮にダメージ来るよ
    女性用の風通し良い麦わら帽子でも頭頂部ヤバいくらい暑くなる
    日傘推奨

    3
    6
  24. 匿名 says:

    妹に貰ったヒラヒラの付いた日傘使ってる

    4
    7
  25. 匿名 says:

    裏地が黒の遮光性高いやつにしとけ

    2
    4
  26. 匿名 says:

    日本に行った息子がオカマになって帰ってきたらご両親はショックだろうね

    9
    2
  27. 匿名 says:

    自転車だから日傘も傘もさせねぇ

    1
    3
  28. 匿名 says:

    サウナみたいな国で日傘さしても涼しくならない

    6
    0
  29. 匿名 says:

    数年前、紳士なおじいちゃんが慣れた風に大きな黒いこうもり傘を日傘として使ってたのはとても上品で素敵だったよ

    1
    7
  30. 匿名 says:

    車民だから基本的に傘差すことないな。

    1
    0
  31. 匿名 says:

    日傘なんてさしてるとキモオタがバカにしてくるぞ

    8
    1
  32. 匿名 says:

    昔は男性用のデザインの日傘がなかったからね
    10年前に日傘をさしてた男の人も、レースがひらひらのやつ使っててやっぱり違和感あった

    1
    0
  33.      says:

    狭い場所や混雑している場所では
    傘を閉じてね
    お兄さんとの約束だよぉ

    1
    1
  34. 匿名 says:

    色の白い男は冗談抜きで顔がシミだらけになるから日光浴び続けるのは避けたほうがええよ

    1
    1
  35. 匿名 says:

    ここにも日傘アンチがいるなw

    1
    4
  36. 匿名 says:

    遮光率99%、内側が黒の日傘買ったけど、それまでのファッション日傘とは全然違う!日傘さしてみたら?って男性に提案したことあるけど、持つのが面倒だし帽子で十分だから…って。でも日傘すると、ほんとに体感温度全然違うし、目の眩しさも少し和らぐので一度試して見て欲しいなー。あとご老人とか見てて心配になる。傘をもつ事自体大変なのだろうけど…

    1
    4
  37. 匿名 says:

    やっぱコメント欄見てる感じ、女からも男からも平然と馬 鹿にされてる感じだな
    やけに上から目線で、男子可哀想~みたいなうざいコメントだらけ
    これだから買いづらいんだよ
    馬 鹿にするやつはおかしい!!と言いながら自分が馬 鹿にするようなコメントしてるの疑問に思わないのかね

    4
    1
  38. 匿名 says:

    俺も日傘を使ってるけど何が良いかというと服が熱くならないとこ、帽子をかぶるよりもはるかに快適なんだよね。
    この快適さを知らない人に知って欲しいわ。

    0
    7
  39. says:

    日傘如きにウダウダ言っている男に漢などまずいないって。敵前逃亡するタイプ。お隣さんなんてその典型じゃん。

    0
    8
  40. 匿名 says:

    例えば小雨で雨傘差さない男だってまとまった雨が降れば差す
    同じように夏の強烈な日差しで日傘差したって何もおかしくないし揶揄するほうが頭がおかしい
    自分用の日陰を作って歩いているということに優越感を持っていいくらいだ
    どんなにカンカン照りでも日陰にも入らないっていう漢ならまだしも日陰あったらコソコソ寄っていってるくらいなら、日傘差して堂々と歩いてるほうに好感持てるわ

    0
    3
  41. 匿名 says:

    今までざんっざん日傘をさしてる女をバカにしてたキモオタが日傘を差し始めたらバカにしてやるわ

    5
    0
  42. 匿名 says:

    日焼け防止の為にさすんじゃね〜わ。陽射しによる暑さから逃れる為だぞ⁈

    0
    0