海外「お前ら、恋人には言えないことって何だ?」何考えてんのって聞かれる時、目の前の彼女のことは考えてないわな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s something boys can never tell their girlfriends?

1海外の反応を翻訳しました : ID:
彼女には言わないことって何だ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

おれのパーカー自分のもんにすんなよ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今一緒に視ようと言われたエピソード、もう一人の時に視ちゃったんだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
何も言わないでちょっと困って風にして
「あ、もう視たの?」って向こうから言ってくれるのを待つ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私の彼氏は一緒に見始めるけど、5分で眠りこけるから、「あ、先にみてたな」ってバレバレ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

「お前、あれどこにやったんだよ?」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「君は何も悪いことしてないし、キライになったわけでもないけど、
時々一人になりたいんだ」

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7

私もそれは恋人時代は中々言えなかっなな
数年前、ようやく妻となった彼女にこのことを伝えることができたんだ
私は料理人で、1日12〜14時間、25人以上の人と常に会話している状態だ
時には、誰とも全く関わらない時間が必要だってわかってくれた
彼女から離れている時間ではなく、自分自身のための「個人の時間」という説明でうまくいったよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
おれも思い切って一人時間が必要な事打ち明けたら、彼女も
「よかった、私もよ」

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

趣味にかけてる具体的な金額についてはどこまでも秘密だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
墓場まで持っていく案件だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
でもさ、私がもし急死して、コレクションのエレキギターを
彼女が無知な値段で売り飛ばしたらと思うと・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:
何考えてるの?ってよく聞かれるけど
別に何も考えずにやりましたって言っちゃいけないんだよな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今の妻と付き合ってた当時「他の女のこと考えたの?」ってあまりにくどいから
「もし、ロックバンドが猿だけで構成されていたら、どんなに素晴らしいだろうかって考えたんよ!」って言ってやった
今妻はおれが彼女の話を聞いていなくても「またサルが頭の中でドラム叩いてんの?」って流してくれるわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

たいていの場合、男ってそうだよな
説明しても意味がわからないような超不思議なことを考えていたり、
至福の無の境地を味わっていたりするだけだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
私の彼氏もすぐぼーっとしだすから
「あ、また立ち入り禁止ゾーンに入ったな」って思ってる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これだけは言える
黙っているときはほぼ彼女のことは考えてない
ゲームの攻略法とかシミュレーションしてることが多い

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女がおしゃべりしてるとき
バットマンとシロクマならどっちが勝つかとか考えてるときはあるな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女を見た目で選んだってこと

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

君がどんなに性的魅力にあふれていても、一人でもします

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

今横を通り過ぎた水着の女をめっちゃカワイイと当然思ってる

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

恋人に聞かれて
「彼女のこと?何でもないよ、心配すんな」
っていった相手のことは、大方何かちょっとあった女だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    そんな会話にならないし、そんなこと考えたこともない。

    2
    1
  2. 匿名 says:

    その前に彼女がいません(キリッ

    0
    3
  3. 匿名 says:

    見る部分は違うが「顔は好みじゃないけど身体が好みでした」っていうのは男女共にあると思う
    案外長続きする

    0
    3
  4. 匿名 says:

    殆ど全てだな。
    女と違って男はお喋りじゃ無いんだ。
    お前は股を開いてるだけでいい。

    8
    0
  5. 匿名 says:

    一人の時間も欲しいニキに滅茶苦茶同感できるわ

    • 匿名 says:

      Twitterなんかのリアルでは言わん系見てると
      日本は男女とも「他者との時間の許容キャパ問題」ある人、割りと多そうよな
      友達もいるし人当たりも良いし、パッと見ではわからないように本人が努力してる事多いけど

      一方で、何はなくとも四六時中誰かと繋がっていたい勢もいる
      恋愛・友人関係は、ここらへんのさじ加減が合う合わないは大きい気がする

      0
      1
    0
    1
  6. 匿名 says:

    言いたいことは沢山有るんだけどな
    言う相手が居ないんだHAHAHA

    0
    1