海外「これもっと世界中に知れ渡っていいと思うよ!」外国人 “あたおか” も絶賛のストップモーションアニメ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

フィギュアコマ撮り【WA DA DAを踊るブルース・リーと江頭2:50】

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「ブルース・リーが江頭のなすびで殴られたのか?」by ジャッキー・チェン

3海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、そういうこと?膝を蹴りこんだと思ってたwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まさか江頭のアソコで殴るとは!?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これどんだけかかってるの?すごいね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

背景の時計を見たら分かるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

編集したら分からないだろ?
概要欄に55時間かかったって書いてある
編集に31時間だって

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これもっと世界中に知れ渡っていいと思うよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルース・リーの動きが最高!すっごく自然なんだもん

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ストップモーションの神だな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

武術の神様が踊るとこういう風になるんだな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

体の動きを熟知してるね 素晴らしいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あまりにもスムーズで、アニメーションって忘れる!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

自分よりアクションフィギュアのほうがダンスがうまいなんて・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

江頭の最後の表情が何とも言えないwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あかん!何度でも観てまう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このクリエーター天才か!? こんな素晴らしいものを作ってくれてありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

笑いが止まらんwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

動きが自然なんだよな!素晴らしいよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

で、エガシラって誰?

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    時計を撮してるのは面白いな

    0
    1
  2. 匿名 says:

    足を持ち上げるとき、足を着地させるとき、マジで重力感じるというか
    語彙が無くて表現できない…とにかくすごい!

    0
    7
  3.   says:

    ‘WA DA DA’が聞こえてきたよw

    0
    1
  4. 匿名 says:

    時間かかるなぁ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    Youtubeショート動画で流れてきた
    他の作品もすごいよね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    キャプチャしてCGで動かせばいいじゃん。

    5
    0