海外「20世紀最高のスポーツ選手のひとりはこの人で決まり!」彼がアメリカで始めてたら記録何個破ってたんだろ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ichiro doing Ichiro things

1海外の反応を翻訳しました : ID:

イチローがイチローしてる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この人野球やってたんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

人生でいっちばん大好きなプレーヤー!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

シンプルにスゴイ能力!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画フェイクだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

何テイク撮ったのかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ狂ってるぜ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼バッティングが一番得意なんだと思ってた
偉大なプレーヤーかつ謙虚な人だよね
彼を見る機会に恵まれて良かった

9海外の反応を翻訳しました : ID:

動画が本物かどうかなんてどうでもいい
だってイチローなんだもん!!
誰が何と言おうとまじでかっこいい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

20世紀最高のスポーツ選手のひとり

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺ら世代で一番の選手だもん
こんなん楽勝よ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がアメリカで野球始めてたら記録何個破ってたんだろ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
でもアメリカで始めてたとしても彼の凄さに気付く人いたのかな??

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
少年野球時代から、お父さんに大人サイズのシャベルで素振りさせられてたんだよ
時代や国は関係なく偉大になってたでしょ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コーチやってみたらいいのに

16海外の反応を翻訳しました : ID:

一回だけプレーしてるの見たことある!
ライトフライを捕った後ランナーが向かってる3塁にボール投げたんだけど
まさにレーザーみたいに狙い通りグラブにおさまって、タッチアウトになったんだよ!!!!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
このシーン思い出した!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなこれ偽物だって知らないんだねw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マリナーズが彼のアメリカでのキャリアを無駄にしてしまったのが残念でならない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

投手になっても良かったのでは?
あんな遠くにあるバットに命中させる人見たことない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この人ならどのポジションでも上手かっただろうね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は野球するために生まれてきた人だよね!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

魔法使いか?

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    確かメイキングもあったよね、フェイクじゃないよ

    0
    15
  2. 匿名 says:

    ユンケルのやつや

    1
    4
  3. 匿名 says:

    これをフェイクだと言う奴は試合中に何度も見せたレーザービームもフェイクだと思ってるのかな?
    距離や時間的制約諸々を加味したらあっちの方がよほど難易度高いけど。

    • 匿名 says:

      まあ気持ちはわかる。
      フェイクだと思われるほど現実のイチローがすごいってことで許してあげてw
      ただ、フェイクではないけどたしか10回くらいは撮り直ししてたはず。
      まあ一般人やと1000回くらいやっても成功しないような次元だからそれでもすごいが。

      0
      4
    • 匿名 says:

      多分イチローのなにかやってる動画をフェイクって言ってる人って、イチローが選手としてプレイしてたところ観てない人だと思うよ

      0
      3
    0
    3
  4. 匿名 says:

    何回目で成功したっていう説明まであったらよかったね。

    イチローといえばユンケル、ユンケルといえばイチローの
    代名詞のような栄養ドリンクのCMのための映像なんだから
    ここにフェイクを使うはずがない。意味がない。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    甲子園に出ていた名電も破れてしまって残念に思っているだろうなあ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    軽く投げているように見えて
    すごく繊細にコントロールしてるんやなー

    0
    2
  7. 匿名 says:

    バッターボックスに立っても
    塁に出ても
    守備でも見る者に感動を与えてくれた
    それがイチロー

    0
    1
  8. 匿名 says:

    フェイク言ってる奴は絶対ペンギンキャノンみてないな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    名電の臨時コーチとか、たまにしてみて欲しいなぁ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    未だにイチローディスる奴が居るんだな。
    本当、アメリカ人の嫉妬って手が付けられんわ。
    晩年のイチローとかディスられるだけだっただろ。
    お前らの想い出補正では称賛してた事に成ってんのかよ。

    0
    0
  11. 優木まおみ says:

    日本人だろこいつ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    YouTubeならコメントしたんだけどな
    誰かメイキングもあってフェイクじゃないってコメントしてきてほしい

    0
    0
  13. 匿名 says:

    コレが本物かフェイクかって議論出来る程の選手って事だろ。メッシが何回もゴールポストにわざと当てる動画と同じ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    イチローはもともとピッチャーだっただろ。

    0
    0