海外「尾田さんさすが!ワンピースの最新映画の興行収入がやばいことに!」ついに偉業を成し遂げたぞ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ONE PIECE FILM RED – ¥10 BILLION JAPAN

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ONE PIECE FILM RED ついに興行収入100億円突破!
過去2番目の速さ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の予想では、最終250~300億円くらいかな
2020年公開作品はパンデミックの影響大きかっただろうなぁ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
予想高すぎw
150~170億ってとこかな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

鬼滅は10日で突破って…バケモンかよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
鬼滅が2年間も首位って異例だけど、REDもやってくれたなって感じ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ワンピースの他の作品はリスト入りしてないし、国民がどれだけシャンクスを待ち望んでたかがわかるね
今回ファンサでシャンクスを入れてきた尾田さんさすが!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱワンピースのファンサ的な内容より、鬼滅みたいに続編にした方が売れるんだろうな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
その方が参入するにもハードル低くていいと思う

9海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、鬼滅の盛り上がりは異常すぎたと思うけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
でも実際ワンピースより良かったんじゃね?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
は?鬼滅の方がいいわけねえだろ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんでハリーポッターは収入100億円突破までのスピードが年々衰えてるっていうねW

13海外の反応を翻訳しました : ID:

シャンクスの衝撃的事実が明かされるってのもいい宣伝になったのかも

14海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ鬼滅は世界中で公開されたってのもあるしな
公開直後からレベチ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
でもこのリストって日本国内の成績だから、国内外でどうのって関係ないよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースがこんなにヒットしてるなんてビックリ!長編マンガは新規ファン獲得も難しいだろうしほんとすげえわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

マーベル作品はリスト入りしてないの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
日本国内だからなあ…
アメリカほどマーベルは人気じゃないと思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
え、どこでも人気だろ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
あんなん、スパイダーマンくらいしかねえよW

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    鬼滅の刃は女性と子供人気があったからな
    アナ雪みたいなもんで
    女性に受けるのはそりゃ強い、母ちゃんが一家総出で見に行く

    0
    3
  2. 匿名 says:

    鬼滅はコロナブーストがでかいから一生破られない

    0
    4
  3. 匿名 says:

    FILM REDは普段ONE PIECE読んでない勢も観に行っている印象。
    シャンクスも人気だけど、ウタの質感(祭り上げられた幼い救世主)もウケているような気がする。

    0
    3
  4. 匿名 says:

    マーベルはまじでスパイダーマンしか見たことない

    0
    3
  5. 匿名 says:

    シャンクスは格好良いが影の薄いキャラ

    0
    2
  6. 匿名 says:

    鬼滅はPPAPみたいな一過性のものだったからブームが去れば寂しいことになりそうで心配! コロナと共に。。。。

    1
    0
  7. 匿名 says:

    海外のONE PIECE信者もすげぇな笑笑

    0
    1
  8. 匿名 says:

    漫画家には最初に払われる契約金だけだぞ
    テルマエの人は200万で出版社が勝手に契約してたらしCl怒ってた

    1
    0
  9. 匿名 says:

    鬼滅や呪術が過大評価で成功しちゃったからマーケティングに金を使いすぎて儲けは少ないことは隠し通します

    1
    0
  10. 匿名 says:

    いい大人で
    ワンピース、ワンピース
    騒いでるやつで
    出世した奴
    見たことない
    私見です

    3
    0
  11. 匿名 says:

    だいぶ前にワンピ読まなくなったんだけど、シャンクスの娘に娘がいる設定いつ生えたの?

    1
    0