海外「日本にある女性専用車両に間違えて乗っちゃう外国人さん」おい、インドだったらビンタされてるぞw ※動画あり

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The trains in Japan have women only cars.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の女性専用車両

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は一度妻とこの車両に乗ったことがあるけど、
しばらくは女性しかいないことに気づかなかったな
後から女性専用の表示に気づいたよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さんと一緒に乗ったけど、途中で気づいたよ
降りるまで気まずかった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
大したことないわよ
私の国では、「女性同伴の男性のみ入店可」ってなっているバーやレストランがあるけど、
日本も同じようにハラスメント対策でやっているんだと思うわ
外国人の家族が乗ってきても誰も怒ったりしないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
前回このトピックが上がってた時にみんな言ってたけど、地元の人はこういう時、外国人に対しては大目に見てくれてるらしいよ
特にアメリカ人の場合、みんなそもそも期待してないんだろうね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も同じようなことがあったよ
他の町に行くのに乗り換えで急いでるときに、
リュックやスーツケースなんかもあって大荷物の状態で飛び乗っちゃって
5分くらい経ったときに、『あれ、この車両、女性しか乗ってなくないか?こんな偶然ってある?』ってだんだん気づき始めて、『なんかピンクの表示ばっかりだな…』って思ってたら女性専用の表示が見えたから、顔を真っ赤にして隣の車両に移ったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あなただけじゃないわ
男性が女性専用車両に乗っているのを何回も見てきたけど、誰も気にしてないわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

女性専用車両になるのって、混雑して痴漢されやすくなる通勤時間帯だけじゃない?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

『土曜・祝日ダイヤを除く平日のすべての時間帯には、6歳以下のお子様または身体的障害のあるお客様及び介護者に該当する男性はご乗車いただけます。ご協力をお願い致します。』って書いてあったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシコにも女性専用車両があるよ
前から1両目と2両目が該当するかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日本では最近電車の痴漢被害の傾向が深刻なんだ
メキシコでも同じようなことはある?
メキシコの電車も満員そうだけど日本に比べるとマシかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

最後尾には「男性専用車両」もあるっていう噂を聞いたけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フィリピンでは、午前中は女性のみが使える駅っていうのが昔あったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
マニラのMRTに、女性、お年寄り、子供、障害のある人用の専用車両が昔あったの覚えてるなぁ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
まだあるんじゃない?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
15年前に乗ったっきりだから、今でもあるのかはわからないw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

80年代前半に日本に住んでた時の電車はやばかったよ
電車に乗るときに思いっきり踏まれて、
片方の靴だけで歩いて家まで帰る羽目になった弟を思い出したよ
まだ4歳だったのに

18海外の反応を翻訳しました : ID:

満員電車での痴漢防止だよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
今日初めて痴漢って言葉を知ったよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

インド警察が女性専用車両のドアの前で待ってて、
中から出てくる男性たちをビンタしていく動画がネットに上がってるんだけど、
超面白いよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
たまたま白人の僕がインドで女性専用車両に乗ってしまったことがあって、
周りの女性たちはみんなすごい親切にしてくれたんだけど、
『もしあなたがインド人だったら速攻ビンタしてた』って言われたw

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    関東の女性専用車両は、たいてい編成の端の車両になっているが、関西の女性専用車両は編成の中央にある事が多い。だから日本人でも、関東から出張やコンサートなどで関西に来た人が間違えて女性専用車両に乗車してしまうケースは多いぞ

    • 匿名 says:

      数年前乗った、永田町駅構内の有楽町線-半蔵門線乗り換えのトラップは恐ろしいよ。
      恐ろしく長いエスカレータを下って、発車寸前の最後尾の車両に飛び乗ったら
      女性専用車両だった。自分を含め数人が、慌てて前の車両に移動したよw

      0
      2
    0
    2
  2.   says:

    いやいやインド何人乗ってんねん!

    0
    5
  3. 匿名 says:

    男性差別に抗議すると言って女性専用車両に乗り込んだ男と、ヒステリックに泣き叫びながらその男に猛抗議してる女の動画があったが、両者とも胸糞悪かったな。

    0
    4
  4. 匿名 says:

    さっさと満員電車無くせ。ら

    • 匿名 says:

      お前がラッシュアワーに乗る時間をずらせばお前が満員電車に乗る事はなくなるよ
      まさか自分は希望の時間に乗りたいけど他のやつは時間ずらせとか図々しい事を言ってる?
      満員電車に文句言ってるアホは自分もその一員っていう当たり前の事もわかってない
      お前がいなきゃ1人分余裕できるんでどうぞ降りてw

      3
      0
    3
    0
  5. 匿名 says:

    >男性が女性専用車両に乗っているのを何回も見てきたけど、誰も気にしてないわ

    一人で乗ってきてんのは気にしてないふりして警戒の視線が突き刺さるから
    なんでアンタ一人で女性車両に乗ってるのよみたいな目で見られる。
    夫婦、家族連れ、ヨボヨボ老人、体が不自由な人の場合くらいだよ
    気にされないのは。

    0
    3
  6. 匿名 says:

    このあとみんなでダンスするんだよね

    0
    1
  7. 匿名 says:

    女性専用車両って名前だけで男性が乗る事は違法じゃ無いからな。つまり女性優遇車両って事。
    何もされてないヒステリックBBA達が男性に降りろ!降りろ!って叫び続けるのが許されるのが日本のおかしなところ。

    2
    7
  8. 匿名 says:

    男女差別レイシスト列車の事を女性専用車両とか言うのやめようね

    10
    10
  9. 匿名 says:

    先日発表された米国のシンクタンクの統計でも治安のランキングで
    北欧やドイツ・フランスなどの西欧諸国や豪州・NZが上位を占めた中で
    日本は残念ながら韓国はおろか中国よりも遥かに下だった。
    実際にナイジェリアよりも治安が悪い国になってた。その原因の一つが
    相次ぐ電車など公共交通機関での痴漢行為だった。女性の立場としては
    女性専用車両ではなくて日本人男性を公共交通機関から締め出すべきだと
    率直に思った。

    • 匿名 says:

      コイツいつも同じのコピペしてるな。
      日本に住みながら、日本を貶める嘘を触れ回る○ズごみ。サッサと日本から出てけよ。

      16
      4
    16
    4
  10.   says:

    女性専用車両に文句を言わない外人
    寧ろ女性に同情する外人

    0
    0
  11. 匿名 says:

    痴漢があるからこんなものが生まれたわけで
    痴漢なくせば女性専用車両だってなくなるのに元凶の痴漢はスルーで差別差別わめきながら女叩くから余計警戒されんじゃん

    0
    0
  12. says:

    電車だけでなく居住区自体を男女で分ければゴミみたいな問題はすべて解決するのにそれだけは主張しない寄生虫メンタリティの女さん。ゆすりネタを放棄したくない韓国人の戦時売春婦問題と一緒。

    7
    3
  13. 匿名 says:

    ちゃんと英語表記があるんだから単なるルール破りでしかない
    自分の国だと絶対やれないような違反を日本だから平気だろ?と簡単にやるのがクソ外人
    テーブルに貴重品を置きっぱなしにするとか日本人以上に外人の方が面白がってやるから不快なんだよ

    2
    1