海外「最高にダセぇんだけど」みんなで人気ゲームのあれこれを大討論しようぜ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂のゲームで、期待外れだったのはある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最近のポケモンはどれもイマイチかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺はポケモン第1世代で育ったけど、第3~5世代(ルビー・サファイア~ブラック・ホワイト)くらいが最高だったな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
X・Yとか何なんって感じ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオストライカーズ バトルリーグかな
お試し版の時はよかったけど、実際購入したら1時間でやめちゃった
前作品の方が好きだわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ほんまそれww
あとNintendo Switch Sportsも外れだったわ
それでも任天堂はまだまだいいのがたくさんあるけどね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ゼノブレイド3もあんまり好きじゃなかった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

『マリオテニス ウルトラスマッシュ』

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ただのテニスww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対1-2-Switch(ワンツースイッチ)だわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
任天堂史上最高にダセぇタイトルじゃね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピックでしょ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
俺の場合、ラグビーとサッカーだけのために買ったようなもん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
サッカーなんて、もうほぼマリオストライカーズじゃん

15海外の反応を翻訳しました : ID:

あつ森かなぁ
めっちゃ良さげだったけど、内容うっすって思った

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
え、わかるわ
しばらくやってたけど、すぐに飽きてやめたな~
じゃなきゃ島を沈没させるとこだった

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
俺だけじゃなかったか!
どう森の方がよかったと思う

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ピクミン4かな
いつまで経っても発売されないし

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
「開発中です」って発表されてたやつ?
確か『Hey!ピクミン』って名前だっけ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
もうあれ発表されてから6年も経つぜw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    気持ちわる

    2
    2
  2.    says:

    さぁ、みなさん、たのしい一日の始まりですよ。
    きょうもげんきに任天堂を賞賛しましょう。

    4
    3
  3. 匿名 says:

    ポケモンは第三世代で特性がついたりダブルバトルで深みが出て、第四世代で技ごとに物理特殊別れて、大体ここで完成形だったからな

    0
    3
  4. 匿名 says:

    かかれてること全部共感できる
    12スイッチは実況で見るぶんには楽しいけど

    1
    1
  5. 匿名 says:

    >あとNintendo Switch Sportsも外れだったわ
    全力で同意
    どう見てもwiiより退化してる

    1
    1