海外「大谷翔平、祝・15勝目&14試合連続安打!」今日は、あわやノーノー達成の激アツ登板!!!規定投球回数は残り『1』!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/29 Athletics @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9月30日(日本時間)エンゼルス対オークランド・アスレチックス戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今夜、もしかすると大谷翔平をエンゼルスのホームで見ることができる最後の試合かもしれない

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もし新しいオーナーが翔平をトレードに出したら、エンゼルスのユニフォームを着た翔平を見るのは最後かもね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、言わないで

5海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はトレードされないと思うな 特にオーナー交代時期の間はね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はシティコネクトユニ好きやな~
翔平の希望で今日のユニ決まったらしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

14試合連続安打で、タイムリー!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

レンヒーフォもホームラン打ったし、翔平も打点付いたぜ!

レンヒーフォが1回ウラに、ソロホームラン

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームラン40本は厳しいだろうな~ でも100打点はいけそうだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、三振3つ目!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この87マイルのカッターはえげつない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今夜の翔平の球はえげつないぞぉ~!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

えげつない球連発だなwww トラウトも「えげつな!」って言ってるwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今回ジャッジがMVPだろうな~

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキースなんか嫌いだ!でもジャッジがMVPなんだろうな~

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もそう思う
けど、翔平は俺の中でいつだってMVPだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだ!それが大事だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードもホームラン!今日は翔平勝つぞ!

ウォードが3回ウラに、ソロホームラン

19海外の反応を翻訳しました : ID:

チームは翔平のホームの最終登板をバックアップしてるぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで翔平はサイヤング賞候補じゃないの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

規定投球回数がまだ足りないんだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、翔平!俺を興奮させないでくれ (*´Д`)ハァハァ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今夜の翔平はイケる! 間違いない!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

三振7個目!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は守備も最高だな!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

6回はたったの9球!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだよぉ~!スタッシィまでホームランかよ!
翔平の今夜の勝利は間違いないな!

スタッシィが6回ウラに、ソロホームラン

28海外の反応を翻訳しました : ID:

オイオイ!今んとこノーヒットだぜ!すげぇよ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

7回で9奪三振!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

やべぇ!心臓バクバクしてきた!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は腹がいてぇ~!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

手汗がやべぇ!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

全力疾走すなぁーーーーwww

34海外の反応を翻訳しました : ID:

無理して塁に出ないで、休んどいてよぉ~www

35海外の反応を翻訳しました : ID:

三振10個目!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤバイ、ゲロッパするぅぅぅ・・・

37海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ヒット打たれたぁ・・・

38海外の反応を翻訳しました : ID:

もう1本打たれたし、さすがに疲れてきたかぁ~

39海外の反応を翻訳しました : ID:

8回投げ終わったときのスタンディングオベーション!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

オツカレサマ!

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
4打席2安打(センターへのタイムリー 三振 セカンドゴロ 内野安打)
・今日の投谷さん
8回 108球10奪三振1四球2被安打自責点0 ※規定投球回数まで残り「1イニング」

エンゼルスが4対2で勝ちました

※試合後のインタビュー

引用元:reddit、他Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    アジアの生ける伝説、大谷翔平神の勇姿を見れたことは生涯の誇り
    ご主人様の日本人と奴隷の我々韓国人ではランクが違うとはいえ
    同じアジアに生きる者として鼻が高い
    大谷ほどの能力を持ったスターはアジアでは他に居ないからな

    6
    3
  2. 匿名 says:

    いやもう今日は文句無し、あえて1つ難点言うなら、ヒット打たれた後変化球ばかりになったことかな
    いくらスライダーが凄くてもそればかりじゃ対応されるし、疲労出てきた時に痛打されやすくなる
    スライダー投げるにしても、4シームにしろシンカーにしろ挟んだ後で投げるべきだったと思う

    1
    0
  3. 匿名 says:

    ここまでやって9回になおエになりそうになってるのほんと草も生えんわ

    0
    5
  4. 匿名 says:

    相手チームだけじゃなく直エ軍や審判とも
    対峙しなけりゃならないから大変だよな大谷は

    0
    12
  5. 匿名 says:

    大谷降板後に打ち込まれるの何とかしてw

    0
    16
  6. 匿名 says:

    神様みたいな男

    0
    9
  7. 匿名 says:

    9回に逆転プラグが立ってて見ている側は冷や汗ものだった
    9回まで投げて今季打者のみが理想だったけど、もう一度見られることも捨てがたいしこれでよかったのかな

    0
    9
  8. 匿名 says:

    終盤まで話題の尽きんやつだ

    0
    8
  9. 匿名 says:

    BSの応援メッセージどうにかならん?
    今日はあまりにも耳障りで別の媒体で視聴したわ
    少なくとも投球や打席の間はやめてほしい

    0
    7
  10. 匿名 says:

    大谷は今シーズン一度も勝ちを消されたないから
    今日も大丈夫だと信じてたぜ(ドキドキ)

    0
    2
  11. 匿名 says:

    スタンディングオベーションかー、野球好きな人たちが健闘を讃えてくれるのって嬉しいね

    0
    10
  12. 匿名 says:

    なおエ

    ループ神を自信をもって送り出したらまさかの劇的演出

    0
    4
  13. 匿名 says:

    なんつーか大谷のほうが凄いことやってると思うけどジャッジがMVPなんだろうなと思ってしまうよな。空気的に。

    2
    4
  14. 匿名 says:

    サイクル安打とノーノーを同時達成がマジで現実味を帯びてくるな

    0
    3
  15. 匿名 says:

    今日は、あわや(危うく)ノーノー達成

    危うくってタイトルつけるところを見ると
    大谷が嫌いなんだな。

    0
    1