海外「新海誠の「すずめの戸締まり」の新ビジュアルが公開された」

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

新海誠の「すずめの戸締まり」の新ビジュアルが公開された
この映画は2022年11月11日に日本で公開される

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やばい、すごい興奮してるよ
でも彼のポスターってどれも似てるんだよな
なんか彼なりの美学とかがあるんだろうな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

皮肉なことにこのポスターを一目見たとき「君の名は。」とか「天気の子」の別のバージョンのポスターだと思ったよ
・・・タイトルを読んで「あ、新作か」ってなったね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いつアメリカで公開されるの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

待ちきれないね〜

6海外の反応を翻訳しました : ID:

RAD WIMPSの新曲がくるぞ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「天気の子」はがっかりだったから(「君の名は。」の続編って感じの要素が多くて)どんな作品になってるのか楽しみだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな言ってるようにこれも昔の新海監督の映画と繋がっている部分が多いんだろうね
彼女もきっと「君の名は。」とか「天気の子」の世界を旅するよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はまた同じ映画を作ったわけではない・・・よね?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の子は「君の名は。」の主人公が歳とっただけじゃないよね?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと誰かボランティアさん、彼に新しいタイプの作品提供してあげて

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと悲しいんだけどみんな新海誠の作品は彼の美学と人々が好きなお決まりの展開退屈だろうって言ってるよね
これは私が偏っているのかもだけど「君の名は。」も「天気の子」もどっちも傑作だったと思うし、これもきっとそうなると思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

「君の名は。」第三弾

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こっちで公開されるのが待ちきれない!新海誠の作品は最高!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

新海の一作品ごとの世界観>>>マーベル作品が融合した世界観

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
新海の世界観は大好きだよ
でも私的には世界の終末みたいなテーマじゃなくて「言の葉の庭」とか「秒速5センチメートル」みたいなのが良い

17海外の反応を翻訳しました : ID:

新海誠さん、これは力を持つ2人の主人公が映画の最後で一緒になるっていうストーリーの4回目かな
嫌いじゃないよ、ただ言っただけ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この男は色っぽくて良い男だから前回二作品よりも良い映画になるだろうね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

良い作品だと良いなあ
何はともあれ芸術的なものになるんだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

インドで公開される予定を教えて!

引用元: twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    同じようなのばかり作ってるな

    0
    9
  2. 匿名 says:

    蟻の門渡りならなあ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    君の名はとか天気の子も見たけど秒速5センチメートルがピークだったわ

    0
    3
  4. 匿名 says:

    よく知らんけどキングダムハーツみたいな感じなんかな
    テーマ曲がめちゃくちゃ好き

    0
    0
  5. 匿名 says:

    最終作まで出た後の世代がちょっと羨ましいよ
    全作似てても世界観にどっぷり浸かれるから、一気見したら楽しいだろうなあ
    リアルタイムだと数年おきにまたそれかと

    0
    2
  6. 匿名 says:

    飽きたな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    リアル路線のがいいのになぜかファンタジー行っちゃうという

    0
    0
  8. 匿名 says:

    影のないアニメを作るあの人より遥かに良い。
    あっちの方こそいつも一緒

    0
    0
  9. 匿名 says:

    この三枚だけ見せられたらほんとそっくりだな
    高校生?の男女のペア、白シャツの涼しげな夏服姿、青空をバックに
    の三点は外せないっぽい

    0
    2
  10. 匿名 says:

    新海監督の女子主人公が毎回楽しみ
    だって美人だもの

    0
    0
  11. 匿名 says:

    でも結局は面白いんでしょ

    0
    1
  12. 匿名 says:

    まあ男主人公が少年から青年に変わったのは評価する。

    0
    1