海外「大谷翔平の2022年を振り返る」球史に残る活躍をするエンゼルスの驚異の二刀流!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani 2022 Highlights | Another historic season for Angels’ amazing two-way player!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、2022年のハイライト またもや歴史的なシーズンを送ったエンゼルスの驚異の二刀流

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズン初めの頃を覚えているよ アンチ大谷たちが「やっぱ去年はまぐれだったんだよ!」って騒いでたっけ けれど、終わってみれば去年よりもっと強くなって、アンチ大谷たちを黙らせたんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと強くなった?打者として三振しまくることが?盗塁数が最悪なことが?打率もひどいことが?大谷のいいところばっかりじゃなく、最低なチームの中でトップランクっていう悪いことも言わないと!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

待て待て、2割7分3厘のどこが酷い打率なんだ? 確かにシーズン前半は酷い打率だったよ 1割9分とかあったしな けど、最終的には2割7分3厘だ そして翔平が三振しまくるって言ってるけど、ジャッジのほうが三振多いぞ? 盗塁?それも酷いポイント? 難癖付けてるだけじゃん 笑えるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ネガティブなこと言って、いいところを打ち消すようなことはダメだ 15勝して34本塁打の二刀流なんだぞ?今シーズンの成績は素晴らしいものだ ジャッジは確かにすごい けど翔平がやってることを「普通」と見なしちゃいけないんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は今年は去年よりずっといいと思うよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

盗塁は去年みたいじゃないけど、翔平は1塁までのスピードがリーグ1位だぞ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あれだろ?翔平はすごい!って言ってる奴が気に食わないだけだろwww
アジア人がアメリカのスポーツで活躍するのがイヤなだけなんだろwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が見たって翔平は今年すごかったじゃないか 何が気に食わないのかしらんが、気に食わないならいちいちコメントしなくていいぞ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジはすごいよ、うん けどな、翔平は最高の選手であり、最も価値ある選手なんだよ ありがとう、翔平

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマン大谷は今シーズン、31.1イニング連続無失点 6試合連続10奪三振、1試合8打点 その翌日13奪三振 18試合連続ヒット アストロズに対しては29イニング自責点4、45奪三振と圧倒 15勝と34ホームランだった
さぁ、真のMVPとは?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今年MVPを獲れないかもね けど、翔平は僕の中でずっとMVPだし、野球を見るようになったのも翔平が理由 アフリカ人として、彼の偉大さを知るには十分すぎるほどだ! Domo arigatogozaimasu

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もね、
野球をまた見ようと思ったきっかけは翔平だよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私もよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

メディアとメディアのジャッジ偏向を信じちゃいけないよ コミッショナー、各球団の監督、スポーツ作家は大谷を愛してる 翔平は野球人気への貢献度が素晴らしい 一つどころじゃない歴史的な記録を破り、成績も素晴らしい 俺は今年の2年連続MVPを信じているし、そうなると思ってる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ねぇねぇ、ここでMVPの議論をするのをやめようよ ジャッジをけなしたり、翔平をけなしたりするのを見るのはうんざりなんだよ
この動画にあるように、大谷の活躍をただただ称賛しようよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだな!
こんな史上最高の選手を俺たちは見ることができるんだから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マイケル・ジョーダンのときもそう思ったけど、
翔平という選手まで現れて、本当に幸せだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平の何がスゴイって、二刀流をいとも簡単にやってるように見せてることだ だから人々は二刀流の難しさを理解できないんだろう 軽視しすぎて、62本のホームランのほうがすごいって思っちゃうんだ 本当は誰もがMLBで二刀流は難しいことだってわかってるし、2年連続優れた成績を残したんだ 何年か経たないと、2022年の大谷がどれほどのことをやったか、理解できないんだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平の凄さを理解するのは本当に難しいと思う 翔平の真価を見れたのはまだ去年と今年だけだからね ただ、二度と破られない球史に残る記録を残した選手なんだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がMVPを獲れるか獲れないかなんてどうでもいい 長く健康でプレイしてほしい そして野球がいかに素晴らしいスポーツかを僕らに教え続けてほしい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんとなく見落とされているように感じるのは、翔平は右投げのパワーピッチャーで、左打のパワーヒッターだってこと これって前代未聞のフィジカルだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに最もパワーあるバッターとは言い難い
けど、パワーあるピッチャーであることは間違いない!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

MLBを見る人が増えたのは間違いなく翔平のおかげだよ 最も価値ある選手ってのは否定できないと思うんだ プレイもそうだけど、彼の人柄も最高だ
子供たちにとっても良いお手本だしね 本当に驚くことだよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりさぁ~、
大谷がMVPで、ジャッジがハンク・アーロン賞がいいんじゃないのかな~?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ステロイド疑惑があろうがなかろうが、73本がバリー・ボンズの記録だからな
ピッチングもバッティングの記録も、翔平だけの記録だ
ステロイド疑惑のある選手だってやったことのない記録だよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

それにさ、MVPってのは個人賞だろ?チームの成績は関係ないと思うんだけど

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジは来季どこでプレーしようが、MVPだ 大谷はもう今シーズン試合はないが、ジャッジはまだシーズン終わってないし、勝利にまだ貢献できる
お前ら、ジャッジのMVPセレモニーを楽しみにしとけよ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

今年のジャッジのプレーは、超高速のレーシングカーが走り抜けるのを見る感じ でも、大谷のプレーは、空を飛ぶ飛行機を見るような感じなんだよ
飛行機がどれだけ速いか、知っていなければ理解することは不可能だ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

早く来年にならないかな~
また翔平のプレイが見たいよ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    とりあえず半年間お疲れ様。
    来年に備えてゆっくり休養してほしい。

    0
    17
  2. 匿名 says:

    どっちも凄いでいいよ、一定の基準作ってそれ以上ならMVPで良いよもう。
    人が成し遂げた事に対してまわりが貶めあったりする事で〜人だからとか言い出すくらいなら。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    シーズン終盤のヤンキース戦の決勝ホームランが2本とも省かれてる。方や腕一本で持っていった技ありで、方やエース、ゲリット・コールからの逆転ホームラン。
    これはハイライトに入って無い方がおかしいと言える。
    ヤンキース絡みの部分を意図的に省いてるとしか思えない。

    0
    22
  4. 匿名 says:

    コールから打った逆転3ランが入ってねーな。

    0
    19
  5. 匿名 says:

    MVPはジャッジになるかもしれないけど、暫く時がたって評価されるのはどっちかな。
    仮にもし大谷が今年限りで引退していなくなったとしたら、またMLBは旧態依然の人気下降中のスポーツに戻るだけ。ジャッジのやったことは今までの野球の延長の記録を更新しただけ。一時的に騒いでも、直ぐもとに戻るさ。もっともジャッジがこれから3-4年ずっと60本打ち続けたら話は変わるかもしれないけど。

    MVPではないけど、今年大谷はスポーツ界のアカデミー賞「ESPY賞」を送られた。
    まさに北米スポーツ全体での最高賞だわ。マイケルジョーダンやタイガーウッズとかが受賞、ボンズとかも受賞してるけど。こっちのほうが野球だけのMVPじゃなく更に大谷の価値をよく評価してくれてると思うよ。

    • 匿名 says:

      自分もそう思う
      ジャッジがMVPだろうが、これでメジャーでは二刀流よりも打者に専念した方が良いって思う人の方が選手をやる方には圧倒的になるはず
      大谷の様な成績を残せる者は今後も出てこないどころか二刀流も大谷がMLBを去れば封印されるだろう
      人気も以前の様な下降状態に入る
      それで、何年か後にジャッジを超える成績を残す選手が登場した時かMLSに人気が抜かれた時に大谷は本当の意味で評価され、後悔とともに語られると思う

      0
      8
    0
    8
  6. 匿名 says:

    最近大谷選手の活躍の記事を読む度に、脳内でお亡くなりになられた、アントニオ猪木の道が再生されます。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    自分がなれるとしたら、どっちの選手になりたいか?
    そう考えたら大差が付くだろうな。

    0
    4
  8. 匿名 says:

    >アフリカ人として、彼の偉大さを知るには十分すぎるほどだ! Domo arigatogoza

     アフリカ人も野球に興味を持たせる大谷
     さすがや!大谷はドイツのスポンサーもやっているし
     少しずつ世界的に知名度上がっているのかな?
     前に東京オリンピックでノルウェーかどっかの選手が大谷のこと言っていなかったっけ

    0
    4
  9. 匿名 says:

    大谷ファン「ジャッジは確かにすごいよ」
    ヤンキースファン「大谷なんか全然すごくない!」
    必死だな

    0
    11
  10. 匿名 says:

    2017年のスタントンと比べると
    HR+3、打点-2、OPS+0.1

    ジャッジが圧倒的にMVPならスタントンでもMVPだな
    ということは、大谷のやったことは5年に一度レベルのことということだ
    無い無いw

    0
    5
  11. 匿名 says:

    選手下げしてる連中は、だいたい金賭けてる人じゃないかと思っている
    日本じゃちょっと想像できないが、向こうは普通にスポーツベッティングあるし

    0
    5
  12. 匿名 says:

    ジャッジが週間MVPだとさ(笑)
    こういうところでもMLBは印象操作やってるんだなー

    0
    6
  13. 匿名 says:

    大谷が白人だったら今年も満票でMVPだった
    去年ゲレーロはドミニカンだったから大谷が万票だった

    アメリカ人の白人にMVPを取らせたいのが国民感情

    アジア人に2年連続MVPを与えたらアメリカ人の自尊心が崩壊する

    1
    5
  14.     says:

    いい加減大谷のファンは彼はただの変態だということに気付けよ

    5
    0