海外「日本の小学生は最高じゃないか!」物作りやカスタマーサービスにおいて日本は世界最高峰だね、他の国とは効率が段違いだ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

海外では日本のランドセルの人気が急上昇しているそうです
ランドセルをお洒落として背負っている方もいるみたいですね
今回はYoutubeにて日本のランドセルを紹介している動画があったので、コメントを紹介していきたいと思います

1海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく可愛い!自分用に欲しい!でもわたし子供じゃないんだった、ははは!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1 わたしは47歳だけど、欲しいわ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1 わたしも。50代だけど….
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

一年もてばラッキーだった僕のバックパックとは大違いだ。毎年買い替えなくちゃいけなかったよ。子供の頃にこのカバンがあったらよかったのに。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで、俺はコレをしょって大学行くわ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

わたし4つ持ってる。ちょっとランドセルオタクで。中古のが3つで新品のが1つ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このエピソード大好き!ランドセルがいくらするのかグーグルで調べちゃった!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に素晴らしいデザインだ。是非欲しくなったよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

またもや日本がどれ位優れているか分かるいい例ね!わたしが小学生の時に持っていたカバンは薄っぺらで1年もてばよいほうだった。こんな頑丈で実用的なカバンがあったらどんなによかったか。600カナダドルはちょっと高いけど、でもきっと日本の子供達はちゃんと手入れをするのでしょうね、カナダの子供と比べて。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、お泊りやちょとした旅行に丁度いいわね!わたしは赤いのが欲しいな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー!まるでエルメスのバックを作っているみたいじゃないか!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の子供にはこのカバンを買うよ。ま、子供を持てばの話だけど。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい!すべてにおいてカスタマーケアと効率の良さを考えている!日本の良いところだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

かまうもんか!中古のを買って肩ベルトを交換して普段に使えるよ!それを持って街中を歩き回ったらカッコいいし!本革だから6年は持つはず。日本の人で僕に送ってくれるはどこかにいるかい?いたら何時でもメールして!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはネットで買えるの?買えるとしたらどこのサイトに行けばいいのかな?旅行や仕事用にピッタリだと思うんだけど。

引用元:https://youtu.be/EnpY49zKrQ8

コメント

  1.    says:

    丈夫なのはいいんだが
    小学生の成長を妨げるレベルで「毎年中に入れる教材がどんどん重くなっている」問題
    ランドセルにも頭にも詰め込みすぎ注意な?

    0
    0
  2.   says:

    本革の6~7万するやつなんてもう持ってる子はいないような
    私立の学校ならまだしも今時の子は合皮で軽くて安いやつを持つだろ

    0
    0
  3. says:

    やっぱり小学生は最高だぜ!

    0
    1