海外「まるでアニメの主人公だ!」W杯日本が勝てば勝つほどロッカールームが綺麗になるぜ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Defeated two former Champions and topped the table….presenting to you JAPAN🇯🇵

1海外の反応を翻訳しました : ID:

元王者の2つのチームを破り、頂点に立つのは・・・
おめでとう、日本!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いけえええー!キャプテン翼!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

優勝旗こそが真のワンピースだ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この素晴らしいチームを祝福するよ
まぐれ当たりではない、
ベルギーの黄金世代を追い詰めた2018年のことを思い出すよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が勝てば勝つほど、
カタールのスタジアムやロッカールームが綺麗になるな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

世界を二度もびっくりさせたグループE!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ロックだぜ、侍ジャパン!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このまま優勝するといいなあ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

でもコスタリカには負けるという・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
彼らは「強い」チームにしか勝たないからさ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の選手は皆、平均以上のスピードを持っている
さらに、今回は質の良いパスとフィニッシュを見せてくれた
とてもよく訓練されたチームだね、どこまでやれるか楽しみだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今回のワールドカップは本当に楽しいな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本代表には、とても不思議な感覚を覚えるよ
スペインとドイツを1つのグループで破るという、
まさに歴史的な偉業を成し遂げたチームでありながら
なぜかうまくプレーできていないと感じてしまう
スペインとドイツに対しては前半戦が微妙で、
コスタリカに対しては完全に無策だったけど、
それでもグループリーグを勝ち抜き、優勝候補の2チームを打ち破った
クロアチア戦ではどうなるかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
そういう筋書きなんだよ
他のスポーツアニメと同じように、ドラマがあるほうがいいだろう?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の妻と義理の母は泣いていたよ
おめでとうございます!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
しかも試合の後、日本人のファンたちはスタジアムを掃除しているんだよ?
すごい人たちだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカーを見始めた2010年以来、
今回のグループEは最もドラマチックな展開が起こる
グループだと言わざるを得ないね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はソウルにいる韓国人だけど、今日は日本を応援していたよ
よく頑張った!ぜひ決勝戦まで行ってくれ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

死神は滅却師(クインシー)にも十刃(エスパーダ)にも勝ったな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
全て藍染の策のうちさ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このグループは2位通過が一番いいんじゃないか?
スペインは次のラウンドでモロッコやポルトガル、スイスと戦うのに対して
日本はクロアチア、さらにあのブラジルだよ?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
モロッコはクロアチアより強くない?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の2点目はちょっと怪しいけど、
スペインとしてはいいポジションでグループを通過したね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
君サッカーのルールを知らないでしょ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これが「ナカマ」の強さだ!!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はウルトラアニメの主人公を
ハードモードでプレイしているね
最高だぜ!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本は強いチームとあたる方が強いんだよな

    0
    9
  2. 匿名 says:

    本スレ>>13の気持ちめっちゃわかるw

    0
    8
  3. 匿名 says:

    勝って尚且つ 綺麗に使って返す
    これがカッコいいだよ

    0
    10
  4. 匿名 says:

    滅却師(クインシー)と十刃(エスパーダ)はなるほどwと思ったww

    0
    3
  5. 匿名 says:

    日本人だけどびっくりした
    キャプテン翼でもまだドイツとスペインに勝ってないらしいのに
    あっさり漫画越えwww

    0
    12
  6. 匿名 says:

    次のクロアチアは強敵だぞーーー。
    忘れてるかもしれないけど、前回の準優勝国だし、今回のヨーロッパ予選でも1敗しかしてない。あの鉄壁のディフェンスをどうぶち破るかだな。前回大会も引き分けに持ち込み決勝トーナメントPKで2回勝ち上がってるし。鉄壁の守りからカウンター受けてコスタリカ戦の二の前も考えられる。
    日本は三苫や堂安、伊藤がどうやって切りさいていくのか。高さもあるしフリーキックも上からじゃ苦戦だろうし、ドリブル突破できる三苫選手がやっぱり可能性大なんだろうな。

    • 匿名 says:

      > 忘れてるかもしれないけど、前回の準優勝国だし

      次回の試合に興味を持ってもらうために
      メディアではクロアチアを紹介するときそれを必ず言ってるよ

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    クロアチアはW杯だと日本にとって因縁ある相手なんだよな。
    過去2回グループリーグで敗退したW杯で当たっている。
    最初はフランスW杯でスーケルにやられて負けた。
    次はドイツでスコアレスドロー。
    負け→引き分け→だから勝ちと行きたいところだけど。どうなんだろ?
    苦手なタイプでゴツくて背が高いフィジカルでしっかり組織的に守ってテクニックもある。そして必ず油断ならないストライカーがいる。

    0
    3
  8. 匿名 says:

    次のスタジアムはどこだ。
    きれいに掃除してやるぜ!

    0
    8
  9. 匿名 says:

    実際問題日本チームは,ドイツやスペイン,ブラジルなどの強豪チームに勝つべく特化してチューニングしているので,それ以外だとテンポやタイミングがなにか合わないということが起きるのだろうと思う。

    • 匿名 says:

      これはホントそう
      格上を想定した後の先狙い(=カウンター戦術)なので、
      一応格下、と言う相手にはよく分からない攻め方を強いられてリズム崩すことが多い

      0
      3
    0
    3
  10. 匿名 says:

    日本は死神じゃなくて掃除屋だった・・・?

    0
    4
  11. 匿名 says:

    素人の自分はスペインやドイツみたいにパス回しまくって全然ボール触らせない方が完全に格上強者感を感じるんだけど
    それでも結局なんか勝ってる所見るに戦術なのか運なのかボールキープしまくれば良い訳じゃないっぽいのは分かった様な
    取り敢えず適当に分かった感を出すと危険なスポーツなのは理解した

    0
    2
  12. 匿名 says:

    往年のカテナチオを彷彿とさせる日本の守備、良かったよ最高に良かったよ、
    富安が絶賛されてたのはサポの贔屓目じゃ無かったんだなw

    0
    4