海外「地元のマーケットでドラゴンの卵見つけたよw」エミューの卵って見たことある?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Local farmers market has emu eggs

1海外の反応を翻訳しました : ID:

地元のファーマーズマーケットではエミューの卵を売ってるよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

エミューの卵って緑なんだ・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
エミューの卵の殻は分厚くて、ドリルで削ることもできるんだ
味は鶏卵に似ていて、1個の卵から1ダース分くらいの量が取れる
私たちはエミューを飼っていたことがあるんだ
母はその卵を彫って、1個200ドルから500ドルで売っていたよ
エミューの卵の彫刻でググってみて、めっちゃカッコいいから

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンの卵:350ドル
とかでも売れると思う

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これが有精卵じゃないことをどうやって確認すればいいの?
日曜日の朝にそこそこ成長したエミューの卵の中身なんて見たくない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そしたらもっと高いんじゃない?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のためにエミュレツを作ってくれ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
かなりの人数分が用意できそうだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

味が気になる・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
卵を売っているおばさんによると、とても濃厚な卵の味らしい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ツルツルなアボカドに見えるんだが

12海外の反応を翻訳しました : ID:

緑色のハムと一緒に売るべきだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

エミューって何だろうとグーグル画像検索してみたよ
かなり大きな生物なんだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
人に慣れているエミューはかわいいし楽しいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
うん、奴らと争おうとさえしなければ万事大丈夫

16海外の反応を翻訳しました : ID:

恐竜の卵みたいだな
まああながち間違ってないけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

卵一つに35ドル(約4700円)とは中々だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一個買って孵化させようぜ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

エミューの卵でオムレツを作ったことがあるけど
めっちゃ不味かった
ダチョウの卵の方が美味しい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にアボカドじゃないんだよね?

引用元:reddit

コメント

  1. 生粋の日本人 says:

    ホルモンしま田という焼肉屋がYouTubeチャンネルでエミューの目玉焼き作って食べてたな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そういえばダチョウの卵食べてみた動画はよくあるけど、エミューは観たことないな
    探せばあるんだろうけど
    エミューと二人暮らししてる女の人の動画はわりとおもろい

    0
    1
  3. 匿名 says:

    昔々、エミューと戦争して負けた国があるそうな。

    0
    4
  4. 匿名 says:

    鳥は実質恐竜みたいなもんだしドラゴンの卵はあながち間違っても居ないのかもしれない

    0
    4
  5. 匿名 says:

    一方その頃日本ではエミューとダチョウの卵でコロナワクチンの開発を試みていた

    0
    0
  6. 匿名 says:

    どんな味だろう。めっちゃまずいって書いてあるが。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    鶏の卵も味は様々
    やっぱ何食わせるかによるんだろうな

    0
    0