海外「性別発表パーティーはただの自己満足!」あれもこれも、楽しんでるフリをしてるだけ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What are you convinced people are pretending to enjoy?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

どう考えても楽しんでいる「ふり」をしているだけだよね、ってこと

2海外の反応を翻訳しました : ID:

上司の言う冗談

3海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃんの性別発表パーティー

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
わかる!
ナルシストかな?って思う

5海外の反応を翻訳しました : ID:

4歳の子どもと鬼ごっこをすること
泣いちゃうから常に勝たせないといけないし、
ゆっくり走らないといけないし、
楽しんでいるように見せないといけない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
かくれんぼも追加で
もはや誰が隠れてて誰が探してるのかもわからない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ずっと勝たせるのはダメ
すべては学習の一環だからね
泣いたら泣いただよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事をすること

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
自分は逆だよ
仕事をするのは自分の人生で何かをしているような気がして楽しい
無職の時は、文字通り一日中テレビを見ながら自分に失望してた

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

シュールストレミング
スウェーデンの人たちが、
この缶詰を本当に楽しんでいるわけがないだろ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
試してみたいんだけど、近くの店では27ユーロ(約3800円)もするんだ
腐った魚にそんなに出したくない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

人生

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なんでこんなに金がかかるんだろう・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
基本プランはクソだけどプレミアムプランは最高だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

筋トレのために朝日が昇る前に早起きすること

16海外の反応を翻訳しました : ID:

歳をとること

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
30代は20代よりずっといい感じだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
私は48歳女性だけど今がピークだと感じてる!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

0〜2歳児の親でいること

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
これは最高であると同時に最悪なんだよな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

SNS

22海外の反応を翻訳しました : ID:

他人の子どもの写真を見せられてるとき

23海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ辛い料理
泣いてるくせに、それを楽しんでいるなんてあり得ない
どれだけ辛いのが食べられるか自慢したいだけだろ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

俺という存在・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    そもそも例え友人でも、赤ちゃんできておめでとうとは思っても、性別なんてどっちでもいいわな

    アメリカ人いかに派手にするかに暴走して
    、火薬量失敗して死人出したり、山火事起こしたりめちゃくちゃしてて
    性別披露パーティー先駆者の人がはっきりと苦言を呈してたな、自分をきっかけに事件起こりまくっててマジやめてくれ~って感じだろうな

    0
    7
  2. 匿名 says:

    他人のガキの性別なんかどうでもいいのが本音

    1
    10
  3. 匿名 says:

    それじゃ、お嬢ちゃんにおじさんの性別を発表するね
    どるぅぅぅぅぅぅ(ドラムロール)ジャン!
    男の子です(ボロン

    2
    2
  4. 匿名 says:

    マスゴミはハロウィンの次はイースターエッグ流行らそうとしてたけど流行らなかった
    そのうちこれも流行らそうとするんだろうな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    性別発表パーティってのが何なのか分からない

    0
    0
  6. 匿名 says:

    羊水検査で遺伝子性別が判ったのかな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    性別披露パーティーにLGBTとかの人たちは騒がないの?
    赤ちゃんの性自認が勝手に定められてる!とか言ってきそうなもんだけど

    • 匿名 says:

      たぶんもう言ってるだろうな
      他人にイチャモンをつけるやつほど世の中の全てに冷や水をぶっかける連中もない

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    アメリカ特有のイベントだよ
    あいつら元々パーティ大好きで毎週のようにやってるぐらいだし、医療技術の進歩で出産前に性別が分かるようになったから新たなパーティのネタにしただけ
    ちなみにパーティ自体がやる側の自己満足なので、何を今更って感じ

    0
    0
  9. TT says:

    初めて聞いたわ

    1
    5
  10. 匿名 says:

    (アメリカ版同調圧力の方がキツイのでは…?)

    1
    9
  11. 匿名 says:

    性別はどうでもいいがパーティーは楽しいだろ

    3
    3
  12. 匿名 says:

    そういや何年か前の性別発表パーティで大事故が発生したこともあったな
    個人的にはパーティでメシが食えりゃ十分楽しいが

    辛いもんを食うことの何が楽しいのかわからんってのは同意
    食えんことはないが自分から食いたいものじゃない

    0
    0
  13. 匿名 says:

    こういうイベントにどう取り組むかでこの後付き合う(仕事の場合もあり恋愛の場合の場合も)人間が決まるけどね。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    気色悪い催しとしか言いようがない。

    0
    1