海外「宇宙人と挨拶する地球代表は日本人がいいな」W杯日本代表の森保監督のお辞儀が美しい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan manager Hajime Moriyasu bowed in appreciation to the fans who traveled all the way to support their team

1海外の反応を翻訳しました : ID:

遠路はるばる応援に駆けつけてくれたファンに
感謝の気持ちを込めて頭を下げる日本代表の森保一監督

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の表情を見てよ・・・
尊敬に値するね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は選手もファンも一流だった!
素晴らしい人たちだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
宇宙人と初めて接触する地球人代表は、日本人を推薦するよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ワールドカップで敗退した後も、
日本人ファンたちはスタジアムを掃除してくれたらしいよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
すげえ
自分の国だったらたとえ勝利の後でも人々は物を壊してたよ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい深いお辞儀だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はその素晴らしい行動でいつも人気があるけど、
今回のワールドカップではピッチ上でのパフォーマンスも素晴らしかった
ドイツとスペインに勝っただけでなく、10分間で2ゴールを決めて逆転した
技術的にも完璧で、授業で出せそうなくらいだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

試合の後片付けをするファンも、こういう形でファンに挨拶する監督も尊敬する
日本のサッカーのやり方が好きだ
チームとしてプレーし、すべてを出し切った
よくやった、日本!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
試合には負けても、心で勝った!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本チーム同士で戦ったら、観戦に耐えうるかもしれないな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
Jリーグを見なよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本チームは多くの人が想像していたより遥かに上手くやったね
うまくマネジメントしたこの監督にも拍手!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本の選手たちがロッカールームをきれいに整え、
ファンがゴミを拾い座る場所をきれいにする姿は、
彼らの素晴らしい文化を物語っているね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化には紛れもなく素晴らしい側面がある一方で、
ひどい労働文化のせいで自殺率が悲劇的に高くなっているんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
それでもアメリカより低いんだな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
あらゆるもののあらゆる部分が、あらゆる角度から引きずり降ろされる必要がある
インターネットは楽しいなあ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ポジティブなことを書くと
ネガティブなことを書かずにはいられない人がいるんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ワールドカップに出た全ての国の中で、日本は一番よくやったと思ってる!
一番好きなチームだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

自分があんなに深くお辞儀したら体のバランスが保てないよ・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のサッカーチームはアニメみたいだと誰かが言ったけど、本当だな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    わしらは、とうの昔に外国人とかいうエイリアンと接触してるからなぁ。

    0
    5
  2. 匿名 says:

    宇宙人:地球ノ皆様コンニチワ。仲良クシマショウ
    日本人:どうぞよろしく(お辞儀)
    宇宙人:攻撃ノ合図ダ!反撃開始!!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これが日テレ社員のようなコンスだったらドン引きだな。この写真を見てそう思った。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    マーズアタックされるだけなんだよなぁ

    0
    0
  5. says:

    1968年に米国の国家安全保障局で、〈UFO hypothesis and survival questions〉という報告書が書かれている。「もし本当にUFOが異星文明の産物だとしたら、生き残るために何をすればいいだろうか」というテーマ。科学技術と軍事力で勝る異質な文明と接触して生き残った成功例として近代日本を引き合いに出し、そのように異星文明を最速で学ぶのが生き残りの道だと結論しているw

    0
    3
  6. 匿名 says:

    宇宙人て、イナズマイレブンは予言だったんか。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本人はいつまで感情的になってんの?
    1日経ったら十分だろ。
    敗戦や苦戦した事実を、もっと客観的に分析して、冷静な評価をしろよ。
    ただの狂信者か

    1
    1
  8. 匿名 says:

    日本なら第五種接近遭遇(対話)から第九種接近遭遇(交流)まで飛べるイメージが湧かないこともない
    アメリカが絡むと第六〜第八種(死傷、混血、侵略)が起きる予感しかしない

    0
    4
  9. 匿名 says:

    「相手に頭を下げる時は全ての生殺与奪を相手に委ねることである。私にとってはそれは死を意味する」(ユリウス・カエサル)

    0
    1
  10. 匿名 says:

    誰がファンつった?
    日本語おk?
    あっトンスル君w

    0
    0
  11. 匿名 says:

    宇宙人には日本語が通じるとか。
    アメリカの報告で。

    0
    0