海外「立ってやってもいいから、便座をちゃんと拭いて!」男らしさとは一体・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

this is so sad, the liberals in japan are really trying to take away our last drop of masculinity

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のリベラル派は、男らしさを完全に奪おうとしている

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ゆっくり座ってオシッコすればいいじゃん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

男の人ってさ、おっきい方はどうやってやってんの?
オシッコして、おっきい方するために、今度は座るの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
Switchやりながらするんだったら、7だな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私の友達は、6のスタイルでやってる これ、マジ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
0って・・・w

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはまだこんなトイレがある

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
これ、どうやって使うの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
知らんのか? 日本以外だってまだまだあるぞ?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレで座ることと男らしさとは関係ないだろ
俺は家ではいつも座ってするよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

男は座ってオシッコするべきじゃない! 男らしさを示すためには、立ってするべきだ! 日本の男性は一度カウンセリング受けたほうがいい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の男は、第二次世界大戦で敗戦してから、男らしさはなくなったんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

実用的だよ 便座にひっかかることもないし、落ち着いて座れるし、用を足したあとは身なりをちゃんと整えられるしね 男らしさとなんの関係もない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

外さないように注意して用を足す必要ないし、座ってするのはいいと思うんだけど しかも、歯を磨きながら用を足せるなんて、素晴らしいじゃないか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

立ってやってもいいから、便座をちゃんと拭いて!
もう最悪よ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は日本人に賛成だ 男性用トイレ行ってみろ
周りに飛び散らかしてて汚ねーぞ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

刑務所では、みんな座ってオシッコするんだ
だって、牢屋の中が汚くなるからな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のはデカいからな・・・便座にアソコが触れたら、俺の中で何かが死ぬんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

家で思う存分立ってやればいいじゃん 公衆トレイでは座ってやろうよ
飛び散ったら汚いじゃん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ってか、こんなことツイートするお前が男らしさを語るのかよwww

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    高齢になると女性も汚すというか垂らすけどね。

    9
    5
  2. 匿名 says:

    トイレで誰に対して男らしさを示すんだよw
    座っておしっこのデメリットはついうんこまでしてしまう事くらいだ

    1
    2
  3. 匿名 says:

    心が女性とかホザく連中が女子トイレを男性的に汚すせいでこんな事が話題になるのです。

    5
    1
  4. 匿名 says:

    ポリコレで男らしさを悪とされ否定されても、同調圧力に抗せず何も言えない連中が、
    便所で立ってションベンする事を男らしさとしてアピール
    情けなさ、ここに極まれり

    4
    12
  5. 匿名 says:

    外国のバスルームにトイレがあるような所は壁や床を水で洗い流して掃除できるから立ってしてもいいかもしれないけど、
    日本の家庭のトイレだと壁や床に飛沫がとんでも水で洗い流せないから、座ってした方が良いと思う。

    1
    2
  6. 匿名 says:

    やってるのはそもそもこういう話題を聞き入れるタイプじゃないから無駄。

    0
    6
  7. says:

    5や6はついこないだまでチャイニーズがよくやっててやられた店員がよくキレた報告をしていたな
    便座に靴跡が、そして便があちこちに飛び散っていたらしい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    タイトル通りじゃないか
    立ってもいいけど飛び散るのは事実なんだから終わったら掃除すればいいだけだよ
    うんこのときだって流れ残りとかあったら綺麗にしてから出るだろ
    自分が使ったあとは綺麗にしてから出る、を皆がすれば平和

    日本人は公共物を綺麗に使うんだろ?
    カタールではただのパフォーマンスとは言わないよな

    • 匿名 says:

      でも渋谷って汚いんだろ?海外のほうが汚いから日本はまだ良い方マシなほうとか思ってたらいつの間にかパフォーマンス扱いになるし馬鹿にされたとしてもしゃーないわ

      1
      0
    1
    0