海外「日本の脱毛事情」男も女もツルツルが好き? アソコは別だけど・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

脱毛 train adverts

1海外の反応を翻訳しました : ID:

最近、日本の電車の中で脱毛関係の広告をよく見るんだけど、下の毛も完全に脱毛するのが普通なの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私温泉によく行くんだけど、日本人女性は下の毛を剃ってないよ
“茂み”だわね たまに”森林”な人もいるけど

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ツルツルな人は温泉行かないんじゃないの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲイ専のサウナ行ってきたけど、
ツルツルはいなかったぞ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

歴史的に、アソコがツルツルの人は風俗関係の人だろ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

昔はアソコを剃ってると、モラルがない女性って思われてたよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

広告の脱毛は、腕とか脇とか脚のことじゃないの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

それか、男性の髭とかね・・・信じられないけど

9海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ!? ヒゲの脱毛いいじゃん!
俺は自分の顔がツルツルのほうがいいよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒゲの脱毛したら、数週間髭剃りから解放されるんだろ?
いいなぁ ちょっと行く勇気はないんだけども

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

以前、首のヒゲをレーザー処理したことあるよ レーザーした部分は直射日光当てないようにしないといけない 1~2カ月で生えてくるけど、以前より髭が薄くなって、剃るのも楽になってくる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

男性も女性も脱毛したいところは、腕、脇、足だろ?
アソコ周りは一部じゃないの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

広告の中には、どう考えても女性に脱毛させようと洗脳じみたものもあるよね 「彼氏と腕を組んだ時に、あなたの腕がチクチクしたら、嫌われる!」みたいな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私、日本に来た時、気持ち悪いと思われるのがイヤで、腕毛を剃ってたよ
私は肌が白くて毛が濃いから でももうやめたけど

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私の国では、ある女の子が腕の毛剃ってきたら、学校中が大騒ぎになったよ
それぐらい、腕の毛なんて気にならない 日本はそうじゃないんだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

肛門周辺にワサワサ生えてる俺は、非常に困っている

17海外の反応を翻訳しました : ID:

男は年を取ったら、尻の周りを綺麗にしたほうがいい
介護が必要になったとき、介護してくれる人も自分も楽になる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃんのお尻 VS マジックテープについたピーナッツバターを
ふき取るようなもんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁ~、秀逸すぎる例えだわ~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いかん!想像してしまった!チクショウ!

引用元:reddit

コメント

  1. しらんがな says:

    K国は無毛(パイパン)人種と昔から言われてた、特に女。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    西洋女が下の毛を剃るようになったのは、2000年以降じゃないかな?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    いい年してパイパンはキモいな

    0
    1
  4. 匿名 says:

    完璧にツルツルにするには回数かなり掛けなきゃならんけど、量を減らし毛質を細くするだけでも大分楽になるよ。VIOは生理時のムレで毎月地獄だったからやってて良かった。麻酔使っても痛いのは辛かったけどw
    介護関係は介護職曰くそもそも歳を取ったら減る&プロは慣れてるからそこまで気にしなくて良いみたいよ。

    1
    0
  5. 匿名 says:

    >「彼氏と腕を組んだ時に、あなたの腕がチクチクしたら、嫌われる!」
    見たことないわ
    むしろメンズ脱毛のほうがモテを前面に押し出してる広告を見かける

    0
    0